2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

そよ風がケツを撫でます(笑)

温泉旅行の三日目は、昼寝でエロい夢を見て御機嫌な美人妻です(苦笑)

『男の人は夢精ってあるけど、女の人も寝ながら濡れることあるのねーっ(汗)』

寝起きのトイレから戻って来ると、シャワーを浴びると言って露天風呂に駆け込む妻でした。

忍び足で脱衣場に行くと妻の脱ぎすてたパンティをチェック、たしかに裏返すとクロッチに染みを見つけ鼻につけます。

ガラス扉の向こうから裸の妻が双眼鏡を覗く真似して、夏夫の行動を見てたからマヌケでした(汗)

『予想通りの行動だわ、ホント夏夫って分かりやすいわねっ(笑)』

ここに来て妻は何枚パンティを穿き替えたことか、汚したパンティを入れたランドリーバッグの巾着袋に顔を突っ込みたくなります。

『(顔を突っ込んでも)いいけど、ランドリーバッグの中で下着も夫婦仲良しさんよっ(笑)』

夏夫のビキニも一緒に入っていると言うから諦めました(汗)

★ ★ ★

失態を見られて慌てると、着替えのパンティをチェックし忘れます。

直ぐに見あたらなかったのは、これからカーSEXしに出掛けるので、もしやノーパン・・(汗)

夏夫のボトムに妻が〝adidas〟のジャージを用意したのは、ウエストがゴムでいつでもドコでも脱げるという理由でした。

妻は真っ白なハイネックでノースリーブのカットソーに、ヒップにピタっと張りつく鮮やかなローズピンクのマイクロ丈というタイトミニ!

やや光沢のあるナチュストは、ウエルトが覗けるのも必至なガーターレスだからチャレンジャーです(汗)

ノーパンという期待は裏切られるも、先日と同じ白いハイヒールを履くときに覗けたのは真っ赤なハイレグで総レースのTバック。

カーSEXとなればカモフラージュも不要と考えたのか、これでは目立つ色づかいと夏夫の方がハラハラします(汗)

遅番かオフなのか由美さんの姿は見あたらないと、ハゲた中年男と痩せた若いオトコの従業員が妻の全身を舐めるように視姦して見送ってくれました。

妻はカットソーがフィットしてバストが目立つからか、従業員の前を腕組みしてクルマに乗ります。

ルームミラーで見ると従業員の二人は笑顔で立ち話、どうせ妻がイイ女と噂話していたことでしょう。

★ ★ ★

ガイドマップを持つわけでもなければ、観光など興味のない二人はアテもなくプレイ(SEX)スポットを探すだけでした(苦笑)

さっそく狭い密室(車内)で妻の手が夏夫の股間に伸びると、ハンドル操作の邪魔をして肉棒をサワサワ・・。

実は妻のリクエストに応え、ノーパンで出掛けたのは夏夫でした。

幾らヤり目といっても、小便をしたらよくチンポを振らないとです(汗)

前方不注意は覚悟で助手席を見ればローズピンクのタイトミニは捲れ上がり、真っ赤なパンティを見せつけ挑発してました。

クルマ業界の技術進歩(オートマ)には感謝、これで自動運転が実現したら楽しさ倍増で真っ先に買い替えそうです(苦笑)

★ ★ ★

妻のパンティが湿気を充分に帯びた頃、山道の緊急回避らしきスペースを発見!

『止めてっ・・舐めたくなっちゃった。』

渋滞とは縁のない県道で、すれ違うクルマもほとんどないとウインカーを出して駐車しました。

電動シートを目一杯後方にスライドしてはリクライニング、ジャージを膝まで下ろされると肉棒を握られ鈴口をチロチロ。

『凄い、カチカチ・・。

毎日ヤっても元気なんだから、浮気されても分からないわ(泣)』

一瞬ドキっとさせられるも髪を掴んでイラマチオすると、肉棒を喉奥に押し込み妻を黙らせました。

妻に比べて身体の硬い夏夫は、助手席の妻にクンニは難しく手淫で対抗するしかありません(汗)

不満を言うわけではありませんでしたが、オーラルなくしてSEXとは言えない夫婦です。

狭い密室でのカーSEXには限界があるとなり、またしても野外(アウトドア)プレイにチャレンジしようと場所を移動することに・・。

★ ★ ★

二人で顔を見合わせ何だと思ったのは、あと2分も走ったところに絶好の場所(工事現場)を見つけたのです。

連休とあって休工中で人の気配はなく、ミニブルドーザーが一台放置されている工事現場でした。

しかも基礎工事は完了してアスファルト舗装済み、ハイヒールがぬかる心配もありません。

道路側には適度に植栽があり死角も作られていると、駐車場にするであろう舗装スペースにクルマを止めます。

先ほどの延長にある場所だけにクルマの往来が少ないことを確認すると、二人で車外に出て抱擁、マイクロミニの裾を捲りヒップを撫でながらキスしました。

夏場なら鉄板のボディに火傷しますが、野外プレイには持ってこいの季節で妻がクルマに背中をつけて立ちます。

クルマに積んだデジカメを取り出し記念撮影、妻は自らタイトミニを捲りパンティを見せつけるポーズに・・。

『ねっ、舐めれる?(照)』

妻はパンティを下ろすとパイパンのオマンコを晒し、いきなりの立ちクンニを強請りました(汗)

こうなると見られてもいい、むしろ見せたい気持ちになりますから危険です。

デジカメを車内に放り投げ妻の足元に膝を曲げて屈むと、ワレメに鼻をあて淫臭を嗅いでは舌を伸ばしました。

イラマチオの仕返しとばかりに夏夫の髪を掴むと、股間を突き出しグリグリとオマンコを押しつけられます。

毎日ヤっても夏夫の肉棒は元気なら、毎日ヤっても妻のオマンコはよく濡らしてました(苦笑)

★ ★ ★

昨日はカーSEXが目的ということで、愛撫だけで済まなく挿入という目標があります。

カーSEXは断念しましたが、アウトドアSEXでハメることに・・。

少しでも死角を作ることにして助手席のドアを開けると、妻がクルマの屋根に手をついてヒップを突き出しました。

『挿れて・・。』

クンニの次は、肉棒の挿入を強請ります。

もし覗かれていたなら夏夫は情けない姿、ジャージを下ろしてケツを見せながら妻の背後から挿入でした。

実はカーSEXのつもりだけに妻はノーブラ、旅館スタッフの前で腕組みして歩いたのも乳首のポジションを隠す為です。

メリメリと肉棒を突き刺しては、手を伸ばしカットソーの上から乳首の位置をあてクリック(苦笑)

ペタンペタンと音を立てることなく、グリグリと・・。

この光景に妻のボディコンシャスな装いには、その昔ディスコを抜け出した雑居ビルの踊り場を思い出します。

★ ★ ★

夫に野外でレイプされて美人妻はエキサイト、不安定なハイヒールのせいで美脚に力が入るのかオマンコが締めつけました。

興奮のあまり妻は自らカットソーをたくし上げ美乳を披露、片パイは自分で揉むともう片方は夏夫に預けます。

AVで見るような激しく腰を振ることはないと、左手はバストを揉み右手はクリトリスを弄れば、オマンコが肉棒を締めつけフィニッシュの準備が・・。

『あっ、同時に(バスト、クリトリス、オマンコ)責められたらイッちゃう(泣)

なっ、夏夫・・あぁ、ダメーっ(泣)』

野鳥の囀りと妻の喘ぎ声のコラボを聞かされて、夏夫も遅れてはならないと我慢はしないことにしました。

最後の一滴まで搾り取ろうとオマンコがクイックイ、しばらく繋がったままで立ってた二人です。

ゆっくり肉棒を抜くと夏夫は助手席に座らされ、脚を外に投げ出すと下半身剥き出しの妻がしゃがみ掃除をしてくれました。

これでジャージを濡らすことがないと、妻のオマンコは舌で掃除するとエンドレスになることからティッシュで・・。

そんなときオシッコがしたいと言い出すもトイレなどあるわけがなく、クルマの陰に隠れて放尿のオプションサービスがありました(苦笑)

ハイヒールの爪先に飛沫が引っ掛かったのは愛嬌、(工事)現場でティッシュを見つけた作業員の方はラッキーです。

美しすぎる人妻のオマンコを拭ったティッシュです、足で蹴るようなことせずお持ち帰りください(笑)

★ ★ ★

乱れた着衣を直して旅館に帰る準備が出来ると抱擁を強請られ、精飲はしてないことを確認するも掃除(フェラ)ぐらいは仕方ないとキスしました(汗)

こうして事後に〝愛してるわ♡〟と言われ甘えられると、ヴァージンでも奪い奪われた二人のようです(照)

旅館に着くとロビーに到着したばかりの宿泊客が居て、妻の美貌と美脚を露骨に目で追うのが分かりました。

フロントに立ち寄り、夕食を部屋食から割烹に変更してもらいます。

美しいものを見るのは癒されましょう(苦笑)

★ ★ ★

昨夜は夕食のあと部屋に戻ってデジカメの写真を閲覧、肉棒を勃たせて眺める夏夫にオナニーを見たいと妻が言い出しました。

リクエストに応えると妻のパンチラや放尿の写真を見ながら、肉棒を摩るのを見せてあげます(汗)

妻といえど、マジマジと見られては恥ずかしくもあり興奮するものでした(照)

大人しく鑑賞する妻ではないと、夫のオナニーを見てパンティの中で指を動かす妻です。

先に襲い掛かったのは妻で、夏夫の手を払いのけては手コキするとフェラチオするから・・。

これでスイッチが入ると夏夫からデジカメを奪い、自分のエロ写真を見ながら肉棒を咥えてました(汗)

旅行も最終日の夜とあり燃え、二人でクタクタになって寝たのは深夜の三時過ぎだったでしょうか。

昼寝で見た夢が正夢になったと喜ぶ妻でしたが、今朝はどんなエロい夢を見ているのか・・(^^;;


  1. 2017/05/06(土) 07:02:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<究極のプレイ? | ホーム | 夫婦愛の証>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1928-4848ea57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR