2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

二次元レポートです(笑)

昨日はスモークフィルムの中を夫婦でイチャイチャ、おかげで渋滞も苦にならず目的地の温泉に着きました(笑)

エロすぎる・・いやいや、美しすぎる妻がエステを施されてる時間を利用しての投稿です。



GWの谷間、二日目の一昨日は久しぶりに友人の奥様を寝盗りに・・。

この日Fの見舞いに行かなかった理由は、不能な夫の手淫と舌戯に汚されたくなかった静香です。

夫の手淫だけならまだしも舌戯されたあとにクンニは、シャワーを許さないだけに抵抗感のある夏夫への気づかいでした。

『あまり逢ってくれないと、嫌われたかと思っちゃうわ(泣)』

何かと年度変わりで忙しかったと嘘をつくと、愛してる証拠とばかりにグロスで濡らした唇を奪って黙らせます。

真っ白なノースリーブの細身ニットに、大胆なスリットの真っ白なロングタイト、歩くたびパンティが覗けそうで見えないから堪りません。

膳場貴子アナにソックリで脱がなければ清楚な静香は、白装束がお似合いでした。

他人妻の生脚の美脚に唾を呑み込むと、スリットを割って手を忍ばせ太腿を撫で回します。

それだけで天を仰ぐ困った表情がセクシーで、家庭訪問するなり夫が留守の寝室に連れ込みました。

★ ★ ★

勝手知った他人の家で夏夫はビキニ姿になると、先にベッドに上がり清楚な人妻のストリップを鑑賞。

この日の為に用意した下着は、夫Fの趣味でネット購入したであろう灰色のセクシーランジェリーでした。

パンティは俗に言うバタフライがフロントを飾り、ハイレグのTバックだから悪い趣味ではありません(苦笑)

先日の真子のオフィスといい、静香の他人宅といいシチュエーションに興奮させられます。

「しばらく逢ってなかったから、Fに可愛がってもらってたんだろ?

最近のエロかった遊びは・・?(笑)」

『・・・。

最近は・・パンティを穿かないで帰らされるというか、病室で汚された下着を置いて行けって言うのよ(汗)

看護師さんの巡回が終わると、引き出しに隠した私のパンティを取り出して臭いを嗅いでるって・・。

(肉棒は)勃たないけど、興奮はするらしいの。

巡回の時間は決まっているから今頃はと思うと、私もこのベッドでアソコに手が伸びちゃうわ(恥)』

「旦那を思い出してオナるのか?」

『主人には申し訳ないけど(オナニーをする)動機だけで、やっぱり逞ましいというか元気な夏夫のを想像して・・(泣)』

逞ましいかは疑問ですが、夏夫への気づかいを忘れない静香でした(苦笑)

こうして夫との不完全燃焼なエロ事をカミングアウトしながら、ビキニの上から他人棒を撫で回します。

無いモノ強請りする静香を許せるどころか愛おしくなり、完全燃焼させてあげることに努めました。

★ ★ ★

下着姿の静香は夏夫のビキニを直ぐに脱がさないと、自ら焦らしプレイを楽しむようにビキニの上から他人棒の亀頭あたりをカリカリ、夏夫はパンティの上からサワサワと触れ合います。

灰色のブラジャーを外してあげると、ボリュームこそ梨花や麗子に劣るも乳輪の大きさは誰にも負けてません。

『あぁーん、下も(脱がせて)・・。』

執拗なバストの愛撫に喘いでは腰を持ち上げ、夏夫にパンティを脱がせるよう促しました。

脱がせたパンティを裏返すとクロッチの染みを見つけ、これを嗅ぐ夏夫はFに次ぎ二人目となりましょう。

全裸となった静香がビキニに指を引っ掛けると、夏夫も大人しく協力して他人棒を見せつけました。

「欲しかったんだろ(笑)」

『勿論、欲しかったわ。

おそらく主人も私に(欲しかったと)言わせたいと思うけど、バイブしか挿れてないと信じてるみたい(汗)

夏夫に挿れてもらってるって、主人を安心させてあげたいわ。』

もっと上手い言い方をしてましたが、このようなニュアンスの会話だったことはレポートしておきましょう。

不能の夫を相手にはフェラチオすることがなければ、病室では愛撫の受け身に徹していると言う静香です。

それだけにリアル肉棒・他人棒を見ては目を細め、フェイクにはない熱を感じとり丁寧に舐め回してました。

★ ★ ★

フェラチオされながら裏返ったパンティに注ぐ視線を見つかると、静香はパンティに手を伸ばし肉棒を包み手コキします。

『夏夫も(私の汚したパンティを)持って帰りたい(笑)』

まさかクルマのダッシュボードに燿子のパンティを隠してるとは言えないと、保管するのに困ればFに(このパンティを)リクエストされたらマズいと惜しむフリして丁重に断わりました(汗)

こうしてフェラチオ+手コキに満足させられると、好物はあとに取って置くつもりか挿入を我慢して夏夫の顔を跨ぎます。

顔面騎乗位でのクンニは定番には違いありませんが、挿入をさておきオーラルを強請るのは見舞いに行ってたらオマンコを舐めてもらってるって時間かも・・(苦笑)

まさか個室とはいえ病室では声を押し殺しているからでしょうか、久しぶりとなる夏夫のクンニに大声で喘ぎました。

『あぁ、やっぱり夏夫(のクンニ)には主人も敵わないわ・・最高・・潤ちゃんが羨ましい(泣)』

嫉妬させたいのか、したいのか、お互いの伴侶をチラつかせるような言葉を発して泣き叫びます。

『私・・もう無理・・(泣)』

無理とは早くもアクメを迎えるのかと思いきや、夏夫に世話されてることを夫のFに言いたいというのでした(汗)

プレイ中だけに興奮して口走った言葉のゲームと思うも、長年リアル肉棒を挿れてないと信じている夫を安心させてあげたいと説得力のないことを言います。

こうした本気か冗談か分からないことを言うのは過去に何度かあり、実現されてないことに残念でもありホッとしている夏夫でした(汗)

一つ間違えたら夫婦は不仲となり、夏夫との友情も壊されるので落ちつかせるしかありません。

これがカミングアウトする相手が悪友とはいえ親友のFでなければ、マニアックなNTRプレイで済むのでしょうが・・。

こういう静香の発言が何度か繰り返されると、Xデーも遠くはないのかなと思ってしまいます(汗)

★ ★ ★

夏夫に犯されてるときは、Fの話題に触れたがらない静香でした。

いつもなら夏夫が嫉妬プレイに持ち込むのですが、この日は静香が夏夫というよりFを嫉妬させたいような・・。

『アナタの友達に犯されてるわ、静香の裸を見て大きくしたオチンチン・・ううん肉棒を挿れてもらってるの、エッチな呼び方も友達に教わったわ・・。』

その場はそんな静香のセリフに興奮させられましたが、冷静になると不能のFには残酷すぎましょう(汗)

カミングアウトが刺激となって不能が完治するなら感謝されましょうが、そうなれば夏夫も不要に・・。

オンナは恐ろしいです(泣)

真剣かつ深く考えて萎えるのも困り、この場はプレイの一つと割切ると口の減らない静香でした。

『お友達の肉棒はカチカチよ、あっ、凄い壊されちゃう(泣)

もうコレがないと私生きていけない、気持ちよくておかしくなりそうよ!』

騎乗位で他人棒を呑み込みながら他にもエロエロと口走ってましたが、まるで夫に電話で浮気(SEX)現場を実況中継しているようです(汗)

夏夫と呼ばず、お友達というからリアルでした(苦笑)

★ ★ ★

フェイク(バイブ&ディルド)でなく久しぶりの肉棒とあってか、静香の興奮は尋常ではありません。

自ら四つん這いになっては、ヒップを突き出し・・。

『あぁ、お友達にお尻の穴まで見られて恥ずかしい・・(アナルに)指も挿れてもらってるわ、後ろから犯されてるのよ!』

こんな静香の以前なら想像も出来なかった淫らな姿に興奮すると、夏夫までFにレポートしたくなります(汗)

「脱がなきゃ仲間の中では清楚な美人と憧れの静香が、他人棒に狂う姿を見せてやりたいよ!」

『ほら聞いた、他人棒だって・・ヤらしい言い方・・勿論オマンコも舐めてくれて何度もイカされるけど・・そうよ、お友達の前ではオマンコって言わされてるわ・・あぁ、またイッちゃう・・(泣)』

「静香とヤりたいのは俺だけじゃない、皆んな犯したいって言ってるよ。

こんなエロい人妻、誰にも渡さないけどなっ(笑)」

『本当っ、皆んな私と・・。

私とエッチしたいの、私のオマンコを舐めたいって言ってるの?(汗)』

「あぁ本当だ、静香を輪姦しようかって話もしたことあるよ。」

『・・・。

そんなにいっぱい肉棒は要らないわ、夏夫に棄てられなければ一本で充分満足出来るから・・あぁ、夏夫・・イク・・(泣)』

問い掛ける相手はFから夏夫になり、正常位でアクメを迎えてました。

静香宅の滞在時間は約13時間、言葉遊びの嫉妬プレイをしたあとも延々とSEXを堪能します。

翌日の昨日は夏夫が妻と渋滞の車内でイチャイチャしている時間、静香も病室で夫に手淫されオマンコを舐めてもらってたことでしょう。

★ ★ ★

妻のエステが終わるまで、あと20分ほどございます。

簡単に昨日のレポートを・・。

車内での様子はカットすると、通常の倍以上の時間を要して旅館に着いたのが夕方でした(汗)

今回は三泊四日と時間に余裕があると、旅館でオプションのエステがあると聞いて今日に予約した妻です。

セラピストは女性ではあるもの、同性でも惚れぼれしてしまう妻の美貌だけに些か心配ですが・・(汗)

先を急ぎます。

旅行初日から淫らな美人妻は夕食の前に散歩したいと、一時間ほど外出すると女中に伝え出掛けました。

たかが三泊の温泉だというのに妻の着替えはスーツケースに満載、パンティだけでも10枚以上は持参してます(苦笑)

ウグイス色でノースリーブのニットのミニワンピースに、黒ストとハイヒールは散歩するには適してない気もしましたが・・。

★ ★ ★

新緑の季節にウグイス色をチョイスしたのは、散歩の目的がアウトドアSEXなのは夏夫も承知でカモフラージュのつもりだったようです(苦笑)

残念なことに森林は眺められるも辿り着くには徒歩では無理で、ハイヒールでは河原を歩くことも困難でした。

そこで諦めないのがエロに貪欲な妻で、廃校なのかGWで休校なのか田舎の小学校を見つけ歩き始めます。

もし休校なら用務員でも居ないかと心配しましたが、人影は全くなく校庭で遊ぶ子供も見あたりません。

窓から教室を覗くと見事に整頓されていて単なる休校と分かりましたが、妻は夏夫の手を引いて体育館に行きました。

勿論カギが掛けられていて忍び込むことは出来ませんでしたが、死角となる空間に二人で顔を見合わせ頷きます。

妻はカモフラージュの意味はなかったワンピースの裾を自ら捲ると、ヘソまで覗かせパンモロをいきなり見せつけました(汗)

「嘘だろ・・。」

車内で見た水色のパンティまで穿き替えると、くるっと背中を向けヒップを突き出して見せたのは真っ赤なGストリングスじゃありませんか!

しかも只ならないGストで、股間がパール玉のエロいパンティです(汗)

これを見せつけられ眺めるだけで済むはずがないと、妻の背中を体育館の壁に押しつけパール玉を指で転がしました。

『これを穿いて歩くだけでも感じちゃうのに、転がされたら気持ちいい。』

転がされたらと言いますが、転がして欲しくて穿き替えたはずです。

夏夫に手淫されながら妻の手が股間に伸びると、肉棒を取り出し晒されると微風が心地よく感じました。

★ ★ ★

妻は自らワンピースをたくし上げ頭から脱ぐと、ノーブラだけにGストと黒ストのセミヌードで立ち尽くします。

体育館の4~5段ある階段の手摺りにワンピースを引っ掛け・・。

『ねっ、オッパイ舐めて・・指で(パール玉を)転がして・・。』

二人で前屈の姿勢(他人が見たら滑稽な姿でしょう)になり夏夫はバストを舐め回しながらパール玉を指で転がし、妻は外気に晒された肉棒を手コキしました。

さっき妻がエステルームに向かうと、このときスマホで撮った写真を見るとマジにエロいから・・(^^;;

夏夫が腰を引くと妻は壁に寄り掛かり、股間を突き出すように立つと指を舌にバトンタッチして転がします。

さすがに肌寒かったのか、愛撫されながら可愛いクシャミをしたのは愛嬌でした(苦笑)

こうなると全裸も同然で、ハイヒールを引っ掛けないようGストを脱がしてポケットに仕舞います。

妻は両手で無毛のオマンコを拡げ、夏夫は肉棒を晒したまま屈むと立ちクンニしてあげました。

クンニに夢中な夏夫だけに、誰か来ないかは妻が見張るしかありません(汗)

そんな妻もクンニに感じるとオマンコを舐める様子を覗き込んでは天を仰ぐから、あてになりませんが幸いにもアクメを迎えるまで人の気配はありませんでした(汗)

夏夫の足元で黒ストにハイヒールだけの姿でM字開脚でしゃがむと、肉棒を握っては捻りエロい口で咥えます。

シチュエーションと美人妻の淫らな姿に興奮させられ、我慢の限界を訴えては容赦なく口内に迸らせることに・・。

早くワンピースを着せないとならないというのに、妻は舌舐めずりしては精飲したと舌を出し微笑みました(汗)

★ ★ ★

夕食のギリギリに旅館に帰ると、フロントで美人従業員を見つけたのは余談です。

ネームプレートを見て◯◯由美と名前をインプット、この旅館はオトコ同士か独り旅でも利用価値がありましょう(笑)

浴衣に着替えて部屋食の夕食を食べると、これがまた浴衣美人の妻に悩殺されます。

今回は初日を部屋食(ちなみに今日は他の宿泊客に視姦してもらうのに、割烹での夕食です)にしたので、妻は浴衣の下に下着はつけてませんでした。

いつになくワインの飲みっぷりがよかった妻でしたが、酔ったせいにして淫らになりたかったようです(苦笑)

露天風呂では肉棒を咥えたら咥えっ放しとなり、立ちバックでは隣室の露天風呂にも聞こえるであろう大声で喘ぎました。

まだ二泊も残しているというのに、深夜の3時近くまでSEXをしては露天風呂に入るを繰り返します。



そろそろ美人妻が御戻りの時間です、今日は朝食のときに虐められたい気分と申してました(苦笑)

クルマからSMグッズを入れたボストンバッグを持って来ないとです。




  1. 2017/05/04(木) 11:28:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夫婦愛の証 | ホーム | GWの谷間は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1926-2a2e2f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR