2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

GWの谷間は・・

夏夫の経験と免疫を考えると、こんな筈ではないのに・・(汗)

先日のプレミアムフライデーは、会社で梨花とのレポート(エログ)を書き込みながら肉棒を腫らせてました。

度々夏夫の席を訪れては挑発を繰り返す淫秘書の久美は、自分のせいで勃起していると勘違い(・・でもないけど)するから幸せ者でしょう。

梨花の艶姿はハッキリ脳裏にインプットされてはいたもの、彼女の写真を撮らなかったことに気づき後悔します(泣)

セクシーショットは無理でも、顔ぐらいはと写真を強請ると・・。

『電車で移動中だけど、いま私も〝だぁりん〟にメールを書いてたところよ。

(中略)

えっ写真、ウチに帰ったら撮ってみてもいいけど、次のデートで〝だぁりん〟の好きなポーズ撮られたいわ。』

梨花はメールで夏夫を〝だぁりん〟と呼んでましたが、句読点や〝〟がなくレポートにすると間抜けなので加工しました。

この日もコンパニオンの仕事があり、品川の某ホテルに向かっている山手線の中ということで自撮りの写真は断念します(泣)

それでも次のデートでということは、しかも夏夫の好きなポーズとなればエロショットは覚悟していることでしょう。

★ ★ ★

夏夫のパートナーで美人といえば妻をはじめとする結衣や淑子と数多く居ますが、中でも梨花に過熱となるのは彼女のエロい身体のせいかも・・(汗)

それでいて出逢ったその日から過激なプレイにも順応するのだから、夏夫の思い入れが強いのも無理はないようです。

麗子をも上回るカップのサイズは聞き忘れましたが推定G~Hカップのバスト、肉厚な陰唇がTバックからハミ出るパイパンのオマンコ、出逢った数時間後にはパイズリまで披露されたのだから堪りません。

まさに理想的な美人コンパニオン、簡単には手離せないはず・・(汗)

★ ★ ★

さてalo-ha・・と挨拶したいところですが最近の緊迫したアジア情勢を考慮して、今年のゴールデンウィークは海外旅行を自粛した小心者の夏夫です(汗)

最大9連休のGW、スケベな紳士淑女の皆様は如何お過ごしでしょう。

ブラック企業とは無縁な弊社は基本暦通りに営業、9連休取る者も居れば分割で休みを消化するも自由選択にしました。

ギリギリまで暦通りの選択を知らせなかった夏夫で、幸か不幸か淫秘書は9連休を選択して実家で親孝行に努めるとか・・。

そんなことで昨日・今日は普段と変わらず出社するも、大概のクライアントは大型連休で来客もなければ電話も鳴りません。

鬼の居ぬ間にとスマホに保存した美女らのアルバムを眺めていると、肉棒が大人しくしてませんでした(汗)

ここぞとばかりに都合のよい美女を探すことにするも夏夫から誘惑するのは安っぽく思われるのが癪で、リターンを怠っていた美女らの直近でキャッチしてたメールにようやく時間が出来たからと白々しく返信します(苦笑)

GW期間中の人妻は望みないと、必然的に相手は絞られました。

彼女はああだ彼女はこうだと考えたらキリがないので、片っ端からランダムにメールを送信します。

さっそく二人目(ちなみに一人目は淑子で沖縄に居ました)で退屈していた美女にヒットすると、意外にも人妻の真子でした。

★ ★ ★

真子の会社は9連休ですが、彼女は溜まった書類を整理しに休日出勤しているというから感心です。

淫秘書不在の会社で、僅かながら出社していた社員に直帰を伝え真子の会社に向かいました。

朝から気温は順調に上昇すると、真子は黒いノースリーブのシルクブラウスに真っ白なタイトミニという装い。

美人社長というより久美も顔負けなセクシー秘書のようで、背伸びしては夏夫の首に手を回し抱擁を強請りました。

夏夫は真子の腰に手をあて引き寄せると、小柄な彼女を見下ろすように唇を奪い舌を絡ませます。

下腹部に異物を感じた真子は、腰を引くとパンツ(ズボン)の上から他人棒を撫でセクシーな溜息を聞かせました。

BSの小さなスリットが裂けんばかりにタイトミニを捲り、Tバックの食い込むヒップを撫で回します。

焦れた真子は夏夫を突き放すと自らブラウスのボタンを外し、ローズピンクのブラジャーを披露して挑発しました。

ノースリーブだけにブラジャーの紐を片腕ずつ器用に抜くと、ノーブラにブラウスを羽織った姿がセクシーなんです(汗)

★ ★ ★

「エロいな(笑)

普段から(男性)社員を呼びつけては、挑発して楽しんでるんじゃないのか?(苦笑)」

『バカっ、会社でそんなことするはずないわ(怒)

夏夫こそ可愛い秘書と・・あぁ・・。』

面倒な話題になるのを避けようと中腰になってバストを愛撫、乳輪の弧を描くように舌を這わせ乳首に歯を立てます。

久美との経験を学習すると真子をデスクの角に立たせ、背後からバストを揉んでは彼女の股間を角に優しくぶつけました。

窮屈なタイトミニがたく仕上がり、パンティ越しにワレメをデスクの角で擦りつけます。

『あぁ、夏夫・・変なこと教えないで、ここで仕事してたら思い出しちゃう(泣)』

自分の席に座るたび夏夫との淫行を思い出してくれるとは大変光栄なこと、益々オフィスラブに力が入りました(苦笑)

★ ★ ★

黒いブラウスだけに夏夫の我慢汁や二人の体液で汚しては目立つと、ブラウスを脱がしてはトップレスでオフィスラブを楽しみます。

久美とのオフィスラブでも思うことでしたが、こんなところに真子の会社の社員が入って来たら・・(汗)

社長の淫らな姿と行為を見て、どんな顔をするでしょう。

真子のチェアを拝借すると他人棒を見せつけ、可愛い子兎は人参を食べるように頬張りました。

『会社でこんなこと・・想像以上にヤらしい(泣)』

仕事中に想像してたとはエロ動画の見過ぎか、そんな真子を想像する夏夫の方が興奮します。

オーラルの御返しはオーラルで・・。

真子と入れ替わるとタイトミニを脱がせては、パンティを片脚に引っ掛け椅子に座らせました。

肘掛けに美脚のスト脚を乗せては開脚させると、変則のM字開脚となった股間に顔を近づけます。

他の美女らに比べて些かキツい淫臭を嗅いでから、舌を伸ばしてはワレメに滑らせました。

『恥ずかしい・・(泣)』

真子の淫汁が革張りに糸を引いて、濡れ光るように汚します。

全裸にガーターレスのナチュストとハイヒール姿で開脚、社員が見たら言い訳のしようがない淫らな姿でした。

★ ★ ★

夏夫の会社と勝手が違うとシャワーはないことで、これ以上のプレイは限界があると苛立つ子兎です(苦笑)

真子の会社にクルマを止めさせてもらうと、タクシーを呼んで新宿に・・。

やや遅めのランチでビールを飲むと真子はアルコールのせいにするも、夢遊病のように大人しくラブホ街を歩きました。

シティホテル専門の真子と初めてのラブホで、何かを期待してしまいます(苦笑)

『ドキドキするわ(汗)

会社でエッチなことされて、ラブホテルに連れてこられるなんて夏夫には色々教わることばかりねっ(苦笑)』

・・されてとは失礼な、真子から会社に誘っておきながら他人棒を強請ったのは彼女です。

真子のチョイスした部屋はシティホテルとは程遠い、丸いバスタブのバスルームがあり鏡をふんだんに使った部屋でした。

★ ★ ★

部屋に入るなり抱擁してキスしては、ブラウスの上からバストを揉むと乳首を人差し指と親指で弄ります。

実は真子の会社を出るとき、彼女の提案でブラジャーを外したまま出掛けたんです。

子兎は目を細めては口を半開き、恍惚の表情で夏夫の愛撫を受け入れ小さく喘ぎました。

『あっ、あぁ・・。

もう冷たいわ(泣)』

真子のオフィスで愛液は舌で綺麗に拭ってあげましたが、既に新しい淫汁でパンティを濡らしていると言います。

オフィスではトップレスの姿を堪能しましたが、ラブホではスカートとパンティを脱がしてノーブラのブラウス姿にしました。

これまたエロくて興奮させられると、大した前戯もないまま対面座位で他人棒を下から突き刺します。

肌触りのよいブラウス越しにバストを揉むと真子は夏夫を跨ぎ、しなやかな動きで腰を振ってました。

待望の他人棒を呑み込むとアナルを開いたまま腰をグラインド、クッチャクッチャと卑猥な音が部屋に響き渡ります。

中指がアナルに侵入しては擽るたび、オマンコを締めつけたから堪りません(汗)

★ ★ ★

四つん這いになった可愛い子兎を背後から犯すと、ブラウス一枚を身につけるだけでレイプしているようで興奮しました(汗)

三度目とあればヒップを突き出し堂々アナルを見せつけ、恥ずかしいと言いながらも開閉を繰り返します。

肉棒を突き刺したままアナルを目掛け唾液を垂らすと、潤滑油にして人差し指で解しました。

皆様も御承知の通りこの姿勢では角度的には親指で解すのが楽ですが、小柄な真子に一番太い指は可哀想と人差し指で我慢します。

これで〝屁〟をした美女は、誰一人居ないから感心です(苦笑)

鏡越しに犯される真子の表情を覗くと、シーツを握りしめては歯をくいしばり耐える姿が堪りません。

勿論、決して苦痛に耐えてるわけではないと、弄ばれることの羞恥心に耐えてるのでしょう。

★ ★ ★

夏夫が精算するのを見て・・。

『私、会社の近くでマンションを借りようと思ってるの。』

真子は残業でシティホテルに泊まるより経費節約になると言いますが、ホテルの利用頻度を考えたらそれはないでしょう(苦笑)

『夏夫も合鍵を持ってたら、いつでも来れるじゃない。

ダメーっ?』

直ぐに本音が出ました(笑)

真子が勝手に借りるとなれば止める理由もなく、彼女に任せることにします。

★ ★ ★

真子を送り届けてから昨日の内にメールで打診すると、今日はこれから久しぶりに静香を寝盗りに行きます。

夏夫が妻と海外逃亡していると思っていたらしく、サプライズな朗報に濡らしているはずで長かった放置プレイに燃えることでしょう(苦笑)

ちなみに明日からは妻と三泊四日で、キム君のB級ミサイルの標的にならないであろう温泉に行って来ます!

ではゴールデンウィークの後半、皆様もエロに励んでくださいませ(笑)



  1. 2017/05/02(火) 07:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二次元レポートです(笑) | ホーム | 夏夫を本気にさせるとは・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1925-aec11815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR