2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

他人の性生活を覗き見する夫婦です(苦笑)

『世の中、変わった性癖を持った夫婦って居るものだわ(汗)』

週末のブランチは妻が一週間の出来事を振り返っては、夏夫に報・連・相する夫婦の時間です。

一昨日は気になる一言をポツリ、今さら自分たち夫婦の性癖を独り言かと思いきや他人事のようだから・・。

妻の潤子がいう変わった性癖の夫婦というのは妻友の理香子(勿論、仮名)夫妻のことで、御主人とは妻も夏夫も面識がありませんが奥様は我家で二〜三度ほど見かけました。

妻友の名前と顔は中々一致しない夏夫ですが、理香子はストライクゾーンとあったことでピンときます(汗)

最近といっても五年以上は経つようではありますが、我家で女子会(人妻・熟女会という方が正確かも・・笑)があり見かけたのが最後でした。

何がストライクゾーンかというと・・理香子は某セクシー女優(誰とは書き込めない理由があります)にソックリで、見た目は貧乳ですがフェロモンを醸し出した美人妻なんです。

そんな理香子夫婦はブログを開設しては妻のヌードを公開すると、最近では閲覧者に奥様をレンタルもしているとか・・(汗)

★ ★ ★

さっそく話のネタに夏夫にも見てよと、妻が愛用の〝iPad〟を立ち上げました。

公開ブログに個人情報保護もないのでしょうが、妻友ということで検索されるのを避ける為にタイトルも理香子が誰に似てるとも言えません(汗)

基本妻友に〝busoo〟も居なければ、理香子は夏夫の〝ど・ストライク〟とだけは言っておきましょう。

トップページに〝since20##〟とあることから、少なくとも妻が知り合う前からの趣味だと分かりました。

開設当初のページを閲覧すると夏夫の知る理香子も若く、バストの谷間やパンチラで恥ずかしそうにしてます(苦笑)

月日が経つにつれ露出度はアップ、今では夫婦のハメ撮りもあればレンタル風景まであるから驚きでした!

日記風のコメントは御主人が書き込んでいるようですが、貸し出されたときに理香子の感想があり〝夏夫のエログ〟より興奮させられます(汗)

★ ★ ★

『理香子ってオッパイは小さいけど、年令の割に身体のラインは崩れてないわ。』

妻と見るところが違う夏夫は、顔と性器に施した極薄のモザイクが邪魔でイライラさせられました(汗)

舞台はベッドだけではなく勿論アウトドアもあり露天風呂など可愛いもので、神社の鳥居に背凭れる御主人の肉棒を咥えるショットもあるから罰あたりな夫婦です。

レンタルは単独さん中心ですが、中には三人掛かりで理香子を・・。

複数プレイでの理香子の感想はありませんが、レンタルされたオトコらに共通するのは出っ腹な中年ばかり。

体型やルックスに拘りはなく、肉棒が良ければいい理香子なのでしょうか(苦笑)

ブログでオマンコはNGでもアナルはOKなのか、顔に似合わず茶褐色のホールがバッチリ映ったショットまでありました。

★ ★ ★

『御主人(夏夫)をお借りしたいわって酔ったときに言ってたけど、あれって冗談じゃなくて本気だったってことでしょ(汗)

まさか、夏夫は(理香子を)レンタルして欲しいなんて思ってないわよねっ(怒)』

絶対にバレないならという気持ちはありますが、ヌードを公開するぐらいの夫婦だから口は軽いはずと断念します。

『レンタルは絶対イヤだけど、夏夫も私の裸を他人に見せたいと思うことある?』

これだけの美人ですから自慢はしたい気持ちはありますが・・「イヤ、ないな、潤子は死ぬまで独り占めしたいから!」

『良かった。

あぁーん夏夫、愛してるわ♡』

妻は理香子にカミングアウトされてブログの存在と性癖を知ったようですが、これからは距離を置いて付き合うと言います。

そんなこと言わないで、久しぶりに我家で女子会をして理香子を呼んでもらいたいのに・・(苦笑)

さすがに夏夫のエロ揃いという悪友でも、パートナーのヌード写真を持っていてもブログまでは・・。

もしかして夏夫が知らないだけで、中にはパートナーのハメ撮りを公開している者も居るのでしょうか(汗)

理香子のエロ写真に興奮したことは妻に言えませんでしたが、このあと妻とのSEXに燃えたのは否めません(汗)

彼女ら夫婦のブログはお気に入りに登録して、こっそり理香子の写真を保存することになりましょう(苦笑)

★ ★ ★

肉棒の調子も良いので、長くなりますがもう少しお付き合いください。

理香子のことはさておき、まだまだエロの進化するスーパー美人妻の潤子です(照)

禁欲するヒマもなくローテーションの谷間も順番待ちという〝絶倫〟の夏夫だけに、最近は平日の夫婦性活がないことで週末を楽しみにしている妻だから・・(汗)

連休(週末)初日の土曜日は理香子にライバル心を燃やしたのか、スタートは遅かったもの一日中SEXしてました(汗)

部屋での装いは夫の為に新調したという、伸縮性のあるストレッチ素材の黒いミニワンピース。

背中が大きく開いたワンピースは微塵の隙間も与えず身体に密着、まるでラバー(ラテックス)みたいな究極のボディコンシャスで悩殺されます。

Tバックといえど脇のパンティラインが浮彫りになると、ノーパンだったから堪りません。

これもパイパンの妻だからお似合いで、もし〝ヘア〟が覗けたらエロの評価は減点になりましょう(苦笑)

勿論ノーパンでブラジャーなんてセンスのない着こなしはしないと、バストのカーブと乳首を浮彫りにしてるから・・(^^;)

魅せ方を熟知する、美しすぎる妻です。

この季節にラバーは蒸れると、しっかり代替えのワンピースを新調するとは感心しました。

いつもなら背筋を伸ばしてソファに座ってはパンチラで挑発するも、この日は美脚を組み替えたり開脚しては無毛のワレメを覗かせます(汗)

夏夫が襲い掛かるまでの表情変化を観察して楽しむと、無言で笑みを浮かべるだけの罠に引っ掛かる野獣でした。

こんな美人妻、どう思います(苦笑)

日没までリビングで着衣プレイのSEXを堪能、対面座位で深い挿入を楽しみ二人の体液で革張りのソファを汚しました。

以前レポートしたか記憶は曖昧ですが、最初の妻と結婚してたとき、スナックのホステスと閉店後の店に忍び込みソファの上でSEXしたことを思い出します。

★ ★ ★

日曜日の朝はベッドの中に〝iPad〟を持ち込み、二人で理香子のブログが更新されてるかをチェック!

理香子のパンティをビフォーアフターで比較する写真が二枚ドーンとあり、フルバックの黒いパンティですがクロッチの染みを披露してたから夫婦で呆れました(苦笑)

夏夫のエログも1500投稿までカウントダウンですが、レポート数では勝るもキャリアは理香子夫婦のブログに負けます。

全ては閲覧してないのは夏夫が意味深なタイトルをチョイスしたからで、妻のヒマ潰しを奪わないことにしました。

夏夫はスマホで閲覧すれば済むことです。

更新された写真と記事を覗く妻のオマンコを弄ると、今更ではありますが新しい愛液が湧き出るのが指先に伝わりました。

妻は〝iPad〟をシャットダウンすると、夫の肉棒を貪るようにして咥えては溜息をつき舐め回します。

こうしてブランチの前にモーニングSEXを楽しむと、午後は妻が自らオナニーを見て欲しいと・・。

理香子のオナ写真に肉棒が反応したのがバレたのか、もしくは〝私だってディルドを持ってるわ〟と無言で妻友に伝えたかったのかも知れません(苦笑)

少なくとも、理香子のブログが刺激になったことは間違いないでしょう。

このあとの展開は皆様の想像通りだと思うのでカットしますが、先述のようにまだまだエロの進化する潤子です。



  1. 2017/04/24(月) 08:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏夫を本気にさせるとは・・(汗) | ホーム | 小道具はガーターベルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1923-0428e1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR