2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

小道具はガーターベルト

一昨日の美也子がヒントになると、目覚めと同時にガーターベルトのリクエストメールを淫秘書に送りました。

全裸でバストを揺らす騎乗位も好きな夏夫ですが、透けブラをつけたまま腰を振る美也子に興奮したから・・。

夏夫イメージが久美に上手く伝えきれないと、要するにガーターベルトをつけてスカートだけを脱いだ着衣プレイでしょと一言で纏められます(汗)

『隙をみて逃げ出したかと思ったら、エッチな動画でも見てたのかしら?』

夏夫がエッチな動画って、久美じゃあるまいし・・(ー ー;)

まさか動画ではなく美也子とのSEXで思いついたとは言えず、具体的に話して怪しまれることを避け、それ以上のリクエストは諦めました。

★ ★ ★

久美が〝ガーターベルト〟のキーワードに連想したという装いは秘書ルックで、ボディコンシャスな濃紺のパツパツスーツに白いブラウス。

美脚を包むナチュストを吊るのはホワイトガーターで、下着は光沢のあるパールホワイトのTバックをチョイスします。

これでトップレスブラジャー(アンダーを持ち上げるだけのオープンブラジャー)ならイメージ通りも、夏夫に外させる手間を省かせるつもりではないでしょうがノーブラでした(汗)

幸いにも昨日は過ごしやすい陽気でスーツの上着は着たままでしたが、ブラウス姿になればノーブラは他の社員にバレたことでしょう。

アフター6で会社を出るとブラウスのボタンを一つ余計に外すから、挑発の対象は夏夫だけではなくイタリアンで居合わせた者も勃起してたはずです(苦笑)

★ ★ ★

久美は好物のジェラート(デザート)を断ると、口直しに選んだのは肉棒で帰宅を急ぎました。

部屋に入るとスーツの上着を脱ぎすて、歯磨きも待てずにキスを強請りフリスクの味を交換します。

キスをしながら自ら器用にスカートを下ろして脱ぐと、ノーブラのブラウスにパンティというガースト姿に・・。

ここでブラウスを脱ごうとしないのは、夏夫とは微妙に違う久美のイメージだったようでした。

そんなセクシーな姿で夏夫の着衣を脱がすと、Tバックが食い込む尻を撫で回してからビキニを一気に下ろして全裸にさせられます(汗)

久美が〝お姉さん〟に見えた瞬間です(苦笑)

まるで童貞を扱うかのように優しく手コキしては、夏夫の足元に跪き肉棒を咥えました。

スカートを脱いでもオフィスラブの延長みたいで、フェラチオを見下ろすとブラウスの隙間から覗くバストが堪りません。

★ ★ ★

フェラチオに満足顔となり笑みを浮かべると、立ち上がって夏夫の手を引きベッドにエスコートされました。

立ったままでは床に落ちてしまう理由からか、ベッドに上がり自らパンティの片脚だけ抜くと膝あたりに引っ掛けたのは久美の計算づくでしょう。

『跨いでいい?』

顔面騎乗位で跨ぐと思いきや、いきなりの69で肉棒のオカワリをするとオーラルを楽しみました。

夏夫がジュルジュルと音を立てクンニすれば、久美もジュパジュパと卑猥な音で対抗します(汗)

クンニの角度に不満があったわけではないのでしょうが、肉棒を離すと顔面騎乗位で跨ぎ直しました。

仰向けから伸ばした手でブラウスの上から乳首を探し当てると、口を半開いた久美は更にもう一つボタンを外します。

乱れたブラウスに露わとなったバストを揉みながらクンニ、夏夫は視覚なら久美は触覚で興奮してました。

★ ★ ★

こうなると淫秘書とオフィスラブというよりは、行きずりの娼婦とSEXを楽しんでいるような錯覚に・・。

顔面騎乗でのクンニから逃れノーマルな騎乗位で肉棒を咥えこむと、久美は自らの両手を段違いに置きバストを揉みます。

これもブラウスを着たままの行為はエロいから、夏夫がイメージが正確に伝わらなくても結果オーライとしましょうか(苦笑)

昨日は最後までブラウスを脱がせることがないと、裸とも着衣とも言えない淫行を楽しんだ金曜日でした。


  1. 2017/04/22(土) 07:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<他人の性生活を覗き見する夫婦です(苦笑) | ホーム | タイトルが思いつきません(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1922-a894c409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR