2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

連休明けの独り言です。

連休明けの昨日は、示し合わせたかのように美女らから一斉にメールが届きます(汗)

トップバッターはハワイ帰りの美奈子で、深夜の3時27分・・ たしかにハワイの現地時間は8時27分と、どうやら時差ボケで起きてしまったようです(苦笑)

近々商談がてら来社して、お土産を貰えるそうです。 ダイナマイトボディな、美奈子のビキニ姿を撮った写メの方が有り難いのですが・・(笑)

滞在中のご主人はゴルフ三昧、美奈子は独りショッピングに暮れたと言います。 南国常夏の島で開放的になったところに肉感的なボディを露出して、井上和香ばりの肉厚な唇をした美熟女が居たら大人しく寝れるはずがありません!

何もボクに気をつかわなくても・・(笑)

昼間は放置プレイされた分、夜は濃厚で激しいSEXだったことでしょう。 あのエロい肉厚の唇が、ご主人の肉棒を味わうように頬張ったかと思うと嫉妬してしまいます(苦笑)

★ ★ ★

二番手は静香です。

彼女はご主人Fの療養を兼ねて、3泊の温泉旅行を楽しんで来たようです。

女子アナ膳場貴子に似たショートヘアの静香、露天風呂の湯に映る茶褐色の乳輪と乳首がエロいはず・・

『(前略)御料理も宿も大満足! 期待はしてなかったけど、環境が変わればと無駄な思い・・ 病が病だけに、心残りは一つだけよ。(中略)こんなこと、夏夫しか言えないわ。』

ご主人が、F(友人)でなければ・・

どうやら静香も同じ想いのようです(汗)

★ ★ ★

続いては、未亡人の奈美恵です。

静香が膳場貴子なら、奈美恵は小谷真生子に似た美熟女です。

二人とも若手女子アナではなく、美熟女アナというのは夏夫らしいかなと・・(苦笑) 一見インテリジェンスな美女、夜ともなれば淫乱な熟女となるギャップに興奮してしまうのです。

年頃(中3)の娘なだけに、連休中も目を離せなかったとか・・

非行に走りたいのは、お母様のようです(苦笑)

43才の若さしての未亡人、熟した身体を鎮めるには不純異性交遊が必要みたいです(苦笑)

奈美恵のセーラー服姿も見たいかも・・

★ ★ ★

そして由香里からも・・

『(前略)5月中には、主人の出張がありそうです。 中国だから三泊ぐらいだと思うけど、私たちも一泊で旅行したいわ。 生理がぶつからないことを願うけど、箱根あたりの温泉は如何かしら? でも、あまり恥ずかしいことは・・ 』

どうやら放尿プレイがトラウマにあるようです(笑)

旅館のシーツを汚すわけにもならないので、ここは奮発して専用露天風呂つきの部屋にしますか!

艶やかな浴衣姿の人妻と、しっぽり温泉に・・

待ち遠しくて、今から下半身が熱くなります!

★ ★ ★

最後はヒジンから・・

『(前略)実家に帰っては親に軟禁され、口癖のように見合いをさせて結婚したら大阪に戻って来いとウザいのよ! しかも一緒に東京について来るし、散々なゴールデンウィークだったわ 彼氏は仕事とか言って、韓国に行ったっきりでムカつくのよねーっ 夏夫が遊んでよ!』

愚痴と文句をダラダラと・・(苦笑)

★ ★ ★

それぞれの過ごし方があった、今年のGWだったようです。

昨日は連休明けで真っ直ぐ帰宅するも21時過ぎで、シャワーを浴びて遅い時間の晩酌です。

妻もGW中は心身ともに充実したようで、昨日はエロ事もなく大人しく寝ることに・・


夏夫の今朝起きた気分は、昨夜見た夢の続きを・・

マイクロミニのワンピースを着た妻を襲い、ストッキングをビリビリに引き裂き犯すのです!

犯される前の妻はノーブラの乳首を勃起させ、屈んではTバックをヒップに食い込ませ・・ 美脚を組み替えるたびにパンチラでボクを挑発するのです。

イラマチオで肉棒をエロい口に突っ込むと、涙目になって嗚咽を洩らしながら一滴残さず受け止めます。

こんな夢を見るなんて、健康なのか病なのか・・(苦笑)

出勤前に、妻に提案して自宅を出ようかなと・・

  1. 2012/05/08(火) 06:54:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大胆な妻です(笑) | ホーム | 燿子のご帰国です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/192-2449c439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR