2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

燿子のご帰国です!

連休明けの今朝は早起きです(笑)

GW最終日の昨日は、大きな勘違いを・・

燿子が韓国から帰国するのが夕方と思っていたところ、9時半頃にメールが届き12時には羽田に着くと言うのです!

3日の出発日に届いたメールを読み直すと、たしかに6日の午前中に帰国と書いてあります(汗) 妻には午後から仕事と言ってあったので、急遽午前中も商談が入ったことにして急いで出掛けます。

前日からUターンラッシュが始まり高速道路の渋滞というニュースも流れ、これは間に合わないかと思えば首都高は幸いにもガラガラです! 税関の通過に時間が掛かり、何とか待たすことなく滑り込みます。

燿子と一緒に行ったホステスらも、それぞれ彼氏やお父様に迎えに来てもらったとかで羽田空港で解散したようです。

スーツケースより大きな土産を持って帰国した燿子は、ボクの姿を見つけるなり抱きついて来ます。 帰国ラッシュを取材するテレビ局がカメラを回し、あちらこちらでインタビューをしています。 こんなところをテレビに映ったら、大変なことに・・(汗)

急いでクルマに乗ると、車内でキスの嵐です(苦笑)

マンションに直行すると、荷物をそっちのけでベッドに押し倒され濃厚なキスを・・

『あ~ん、逢いたかった! ねえ、下着泥棒したんでしょ? 今日は逮捕しちゃうわ(笑) 今度は燿子の居る時に、黙って忍び込んでよ。 寝てる時に、犯してもいいわ。 窃盗罪に不法侵入罪、それに婦女暴行の強姦罪と罪は重いわねっ(笑)』

次の瞬間、いきなり沈黙が・・

仰向けに押し倒されたボクの顔を上から見下ろすようにして見つめると、まだ何もしてないというのに恍惚の表情を浮かべ悶え始めます。

『あぁ、夏夫・・ 抱いて、抱いて欲しかったの。 韓国に居ても、ずっと夏夫のことを・・ 彼女らが寝てから、夏夫を思い出して指で慰めてたわ。 これが欲しくて、夏夫の肉棒で掻き回して欲しかったのよ!』

トランクスの上から、大切そうに優しく擦ります。

身体を離すとベッドの上で自らワンピースを脱ぐと、ブラジャーも外して黒いレースのパンティ一枚になります。

ボクも全裸にすると、許可なくして肉棒を口で頬張ります。 決して飢えたように貪ることなく、丁寧に裏筋に舌を這わせマッタリとしたフェラチオです。

『美味しい。 夏夫の肉棒は美味しいわ。 燿子のオマンコも舐めてくれる? シャワーを浴びてない、燿子のオマンコを舐めて欲しいの。 あぁ・・ すぐにイッちゃうかも・・ 』

妻で見慣れたパイパンのオマンコが、ボクの目の前に・・

燿子は自らパンティを脱ぐと、ボクの顔を跨いで顔面騎乗でのクンニをねだります。

久しぶりに嗅ぐ燿子の第一臭は堪らなく、溢れ出た愛液は異常なほどの量でボクの顔に・・ 染みつけたパンティも良いのですが、第一臭を放つオマンコは最高の美味です!

下から乳房を鷲掴みにすると、グイグイとオマンコを顔に押しつけ腰をくねらせます。

『あっ、いい。 夏夫のクンニは最高よ! あぁ、イッちゃう。 ヤらしいわ、夏夫の舌がヤらしい! あっ、あっ、イッちゃう! あぅ・・ イク、イク、イッちゃう~!』

アナルに指を突っ込みながら、顔面騎乗のクンニであっという間に果てます。

★ ★ ★

朝起きた時は骨抜き状態でしたが、やはり燿子に逢えば・・(苦笑)

少し休憩をしながら、韓国の土産話を聞くことに・・

滞在中は、何人ものオトコにナンパされたと言います。 中には日本人のオトコからもいて、燿子らが韓国人だと思って片言のハングル語で声を掛けて来るオトコもいたようです(苦笑)

「本当は、お持ち帰りされたんじゃないのか? 燿子ほどの美人なら、韓国人だろうが日本人だろうが誰もが抱きたいはずだよ。 正直に言ってごらん、怒らないから・・ 」

『怒らないなんて、ショックかも・・(泣) しつこいオトコはいたわ。 3日目は自由行動したんだけど、独りで歩いてたら声掛けられて・・ 主人と一緒だって言っても信じなくて、ホテルの近くまでついて来たのよ。 まさか夏夫は、私がナンパされることを期待してたの?(怒) 韓国でエッチして来て欲しかったの?』

怒った顔も素敵な燿子です(笑)

「寝盗られ願望の趣味はないから、安心しろよ(笑) ただ言い寄るオトコが多いだろうから、心配なだけだよ。 店の客でも、みんな燿子とエッチしたいオトコばかりだ。 燿子の姿を焼きつけて帰って、オナニーしてるはずだよ。」

同じことを妻に言ったこともあります(苦笑)

『たしかに、ヤりたいって顔をしてるお客様も・・ でもお客様でエッチしたのは夏夫だけだし、今回も韓国旅行で女の子たちが夏夫の噂をして冷やかされたわ。 店では私生活の話はタブーだけど、結構バレてるみたい。 お客様の中には、女の子にママと話をつけてくれって頼む人も居るみたい。 そんなに軽い燿子ママじゃないの、夏夫だけで充分に満たされてるのよ。 本当は毎日一緒に居たいけど、困らせたら可哀想だからねっ(笑) だから大事にしなさい。』

★ ★ ★

夏夫はエコSEXで、燿子をクンニでイカせまだ不発です(笑)

さすが夏夫です、燿子が話をしながら肉棒を擦ると見るみるうちに漲ります!

「欲しかったのかい? ボクは燿子のパンティを使わせてもらって、毎日サルのようにオナニーしてたよ(笑)」

『本当? スーツケースの中に、韓国で汚したパンティが入っているわ。 ちょっと待って、持ってきてあげる。』

燿子はスーツケースの中から、ランドリーバッグに入ったパンティを6枚取り出してベッドに持ってあがります。

どれもセクシーな小さなパンティで、一枚一枚裏返しては自分で匂いを嗅ぎます。 ベッドの上に散らかすと、ボクの顔に押しつけて、匂いを嗅がせます!

染みついたパンティの匂いを嗅いで覚醒させられると、痛いぐらいに肉棒が充血してイキリ勃ちます!

『あぁ、興奮してるのね。 燿子のパンティを嗅いで、肉棒を硬くしてるのね。 夏夫、ヤらしいわ。 ねえ、欲しくなっちゃった。 挿れてもいい? あぁ、欲しいの・・ 』

燿子はボクを跨ぐと、肉棒を握り騎乗位でオマンコにエスコートします。

夏夫には楽な体位ですが、燿子は自らの都合に合わせ腰を振ります。 燿子が妻と共通しているのはエッチで美人なだけではなく、パイパンでピルを愛用していることです。

騎乗位でのSEXでは、相手が自由に腰を振り感じるポイントを見つけさせるのが最高なんです。 騎乗位で下から見る美女の表情は、夏夫は一番エロく美しいと思ってます。

『あっ、あぁ、いい。 奥まで、奥まで入ってるの! あぁ~ん、腰が勝手に動いちゃうわ! 見て、夏夫のが入ってるところを見て~ あぁ、ヤらしい! ねっ、またイキそう・・ 今度は夏夫も一緒に来て! あぁ・・ 』

久しぶりの燿子のオマンコは熱く、最後は搾り取られるようにして子宮を目掛けました。

★ ★ ★

免税店で買ってくれたという、夏夫愛用のコロンとヒューゴ・ボスのポロシャツを土産で貰って帰ります。

燿子が玄関まで見送ってくれると・・

『あっ、待って。 忘れ物・・ 』

このままは持って帰りにくいのですが、土産は手に持っています。

燿子は寝室から急いで戻って来ると、彼女の手に隠れるほどの小さなものをボクに手渡します。

手を開けて見ると、黒いレースのパンティが・・

土産袋に入れて、待って帰って来ました(苦笑)

ボクも翌日は連休明けで仕事、燿子も荷物の片づけをしなさいということで何とか早く帰宅することに・・


さてと、連休明けの月曜日です!

新たなエロを期待して、今週も頑張りますかっ!

  1. 2012/05/07(月) 05:53:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<連休明けの独り言です。 | ホーム | 骨抜き状態です(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/190-0ed09bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【燿子のご帰国です!】

連休明けの今朝は早起きです(笑)GW最終日の昨日は、大きな勘違いを・・燿子が韓国から帰国するのが夕方と思っていたところ、9時半頃にメールが届き12時には羽田に着くと言う...
  1. 2012/05/07(月) 14:19:47 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR