2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

骨抜き状態です(苦笑)

子供の日の昨日は、朝から久しぶりの五月晴れです!

焦らしプレイの禁欲明けで朝から襲ってくると思った妻は、朝の挨拶を交わすと開口一番に・・

『おはよう♪ 今日は凄く良い天気、予想最高気温は25℃の夏日だって~! オープンテラスで冷たいビールが飲みたくない? ねえ、ランチは外で食べようよ。』

拍子抜けしましたが、たしかに出掛けたくなる陽気です。

ランチでビールを飲むならと、電車を使ってO崎のイタリアンに行くことにします。 幾つになってもラブラブなボクたちは、自宅を出て駅に向かうまでも手を繋いだり腕を組んだりと幸せカップルです!

ただでさえ妻の美貌に振り向くオトコが多いというのに、昨日の妻は白いノースリーブに黒いタイトスカート・・ しかもタイトスカートは、スリットの深さがファスナーで調節出来るセクシーなものです。

生傷一つない美脚を生足で晒し、ファスナーを大胆に開いたスリットからは惜しみなく艶めかしい太腿を魅せます。

電車内のオトコらが生唾を呑み込む音が聞こえそうで、何人ものオトコが潤子を視姦しているのは妻も気づいているはずです。

O崎駅に着くと階段を歩くたびに大きなバストを揺らし、太腿を露わにしてはエロく腰を振ってのセクシーウォークです。 夏夫は勿論のこと、待ちゆくオトコどもを片っ端から悩殺していく妻です。

★ ★ ★

レストランに着くとテラス席をリクエスト、並んで座るか向かい合わせに座るかで妻は悩みます(苦笑)

妻の右側は店内、左側は空地の向きに座ります。

あとで並んで座れば良いと妻を説得すると、向かい合わせに座ることに・・ 気持ちテーブルをずらして座ると、妻の全身が拝めるポジションにボクも座ります。

オーダーしたものが運ばれるまでの間、妻はシャロンストーンばりに美脚を何度も組み替えボクを挑発します!

黒いスカートの奥に、光沢のある真っ白なパンチラが・・

『見えるの? 昨日の禁欲が効いていて、このポーズは興奮しちゃうんじゃない?(笑) 店内からは死角になるから、夏夫だけのサービスよ(笑) 鼻血を出さないようにねっ(笑)』

こう言うと、妻は開いたスリットを折り返してパンチラを楽しませてくれます。

太陽を眩しそうにする表情もセクシーで、時折見せる両目を瞑り白い顎を突き出す顔はアクメを迎える時のようです。

ボクもサングラスが必要なほど、妻の白いノースリーブとパンティが眩しいのです。

妻がトイレに立つと、入れ違いにウエイトレスが空いた皿を取りに来ます。

「美味しいよ。」

『ありがとうございます。 とても綺麗な奥様ですね。 男性スタッフが噂してますよ(笑) もしかすると、女優さんかモデルさんですか? 同性の私でも、惚れ惚れしちゃいます。 ゆっくりなさってください。』


空腹が満たされビールとワインで心地よくなると、トイレから戻って来た妻が横に座ってと言います。

残ったワインを飲みながら、二人で並んで清々しい太陽の光を浴びます。

妻がボクの手を握ると、割れたスリットにエスコートします。 生足の太腿に触れる心地よさは堪らなく、撫で回すようにして奥へと・・

辿り着くはずのパンティが、まさか・・?

顔を見合わせると、微笑み返しをして・・

『ヒップとアソコに食い込んで汚しちゃったから、トイレで脱いで来ちゃった(笑) 禁欲の後だし、夏夫に見られてるって思うだけで、エッチなオツユが止まらなくて・・ 』

どこまでも大胆な妻です(苦笑)

店内からはスタッフと男性客が注目していると思うと、これ以上のエロ行為は危険です(汗)

このレストランはオフィスビルにあるため、GW中のビル内は人影がありません。 勘定を済ませると、店内を出てタクシー乗り場に歩き始めます。

『待って。 トイレに行きたい。』

「また? お腹が痛いの?」

『違うわ。 ここのトイレ、綺麗なの・・ 私が先に女子トイレに入るから、電話で呼んだら入って来て。』

どうやら妻は、スイッチが入ってしまったようです(苦笑)

『誰も居ないわ。 一番奥の個室に来て!』

最近は変態行為が続く夏夫ですが、昨日は女子トイレに忍び込んでの性犯罪を実行することに・・(苦笑)

妻の手招きする個室に入ると、閉じた便座の上に片脚をのせた妻を抱き寄せキスをします。

良く清掃が行き届いていて、トイレ臭もなかったのは幸いです(笑)

上半身を裸になると、ブラジャーも外してスカートだけに・・ スリットのファスナーを全開にすると、太腿が露わになってノーパンのオマンコを拡げます。 パイパンのオマンコを手淫で責め、クリトリスを弄り中指で掻き回します。

声を押し殺しても、ピチャピチャという卑猥な音は打ち消せません。


『美味しかったねーっ。 意外に安かったし、また来たいわ。 どうする、品川に寄って帰る?』

『そうね、品川に行くなら水着見たいわ。』

ボクは手淫を止め、妻が水洗を流します。

どうやら二人組の女性が、メイク直しに入って来たのです。 ここで行為を中断すると思えば、妻はボクのズボンを下ろしフェラチオを始めたのです。

壁の向こうには女性が居るというのに、まるでスリルを味わうかのように・・

女性らの滞在時間は2~3分だったのかも知れませんが、ボクには相当長く感じたのです(汗)

再び二人だけになると、妻は壁に手をつきヒップを突き出します。 腰までスカートを捲ると、ほとんど全裸に近いのです。 少し窮屈ではありましたが、立ちバックで肉棒を背後から突き刺してあげます!

無理な体位のせいか、昨日は普段よりキツく締めつけられた気がします!

前屈みになった妻の乳房が重力に逆らうことなく、腰を動かすたびに大きく揺れます。 壁に何度か身体をぶつけましたが、最後は興奮のピークを一緒に迎え妻の体内に注いだのです。

ゆっくり肉棒を抜くと妻は便座を上げ、便器に座って放尿と精液を流します。 目の前に立つボクの肉棒を口で綺麗にしながら・・

個室での性行為を終えると、妻が先にトイレを出ます。

『大丈夫よ、誰も来ないから・・ 』

ボクは急いで個室を出ると、妻の元に駆け寄り腕を組んでタクシー乗り場に歩き始めます。

★ ★ ★

帰りにスーパーで買い物をすることに・・

刺身を選んでいると、妻友らしき女性が声を掛けて来ます。

『潤子さん。 お出掛けだったの? また今日はセクシーな装いねーっ、ご主人を喜ばせて羨ましいわ(笑)』

こう言うと、ボクに笑顔で会釈します。

買い物をして帰宅すると、妻がボクの手を引いて寝室に歩きます。

狭い個室でストレスが溜まっていたのか、いきなり全裸になってボクを跨ぎ騎乗位で犯されます。

体内に射精してシャワーも浴びてないので、オーラルを躊躇うのは妻の優しさです(苦笑) それ以上に濡れっ放しだったからか、前戯を必要ともせずに騎乗位で激しく腰を降り続けてました。

★ ★ ★

これで夜がないわけもなく、今朝は骨抜き状態です(泣)

いつもより遅く起床すると、これからモーニングシャワーを浴びて午後は燿子を迎えに羽田へ行きます。

燿子をマンションに送って何もないわけもなく、夏夫には珍しく今日は性欲が失せた朝を迎えてます(苦笑)

まあ二日酔いと同じで、朝は今日こそ飲まないと思っても夕方には・・(笑)

GWの最終日、どんな一日になるか楽しみです(笑)

  1. 2012/05/06(日) 08:40:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<燿子のご帰国です! | ホーム | これも禁欲??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/189-b544d607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【骨抜き状態です(苦笑)】

子供の日の昨日は、朝から久しぶりの五月晴れです!焦らしプレイの禁欲明けで朝から襲ってくると思った妻は、朝の挨拶を交わすと開口一番に・・『おはよう♪ 今日は凄く良い天気、...
  1. 2012/05/06(日) 11:56:15 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR