2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

これも禁欲??

夏夫と潤子は、レスや禁欲に無縁な夫婦です(笑)

昨日の東京も不安定な天気でしたが、自宅で一日夫婦水入らずでノンビリ(?)過ごすことにします。

ボクが先に目を覚ますと、バスタブに湯張りして朝風呂を楽しむことに・・ 妻が起きるまでゆっくり浸かり、優雅な休日を満喫することにします。

ぬるま湯で長湯に浸かりながら、防水機能をもつスマホでメールやWebを閲覧します。

韓国に居る燿子や大阪に居るヒジンからのメールを読んでいると、曇りガラスの向こうに妻の影が動きます。 慌ててスマホの画面をYahoo!に変えると、全裸の妻が予告なしでバスルームに入って来ます。

『エッチはしちゃダメよ。 一緒に入った方が、経済的でしょ? そんなヤらしい視線で見ないで、毎日見てるんだから飽きるでしょ? 少し我慢して、触ったらダメよ。』

世界一セクシーで美しい、妻の裸を見て触るなと言われても・・(苦笑)

凹凸の見事な身体のカーブは、飽きるどころか毎日襲いたくなるものです。

妻は泡立てた身体にシャワーをあて洗い流すと、髪の毛と眉毛、それに睫毛以外は無毛の身体を披露します。

バスタブを跨ぐときは、パイパンのオマンコを拡げ・・ 熱めの湯に浸かっていたら、間違いなく鼻血を吹き出すところです(苦笑)

ボクには触るなと言っておきながら、妻は狭いバスタブに入って来ると肉棒に手を伸ばします。

『今朝も元気ねっ、感心するわ(笑)』

こんな美人妻の裸を見て、勃起しない方がおかしいはず・・

バスタブの中でキスをして先に出ます。

★ ★ ★

素肌にバスローブを羽織り、リビングで妻を待ちます。

クルマを運転する予定もないので、風呂上がりの冷たいビールを楽しむことに・・

缶ビールをグラスに注ぎ一気に飲み干したところに妻が出て来ましたが、その姿を見て思わずビールを零しそうになります。

黒いシースルーのベビードールにトップレス、大きな乳房と乳首が透けて色形がハッキリと分かります! しかもパンテイは股間がパール玉のGストで、朝から気合い充分でボクを挑発します!

そんな妖艶な姿でリビングを歩くと、グラスを持ってビールをねだりソファーに並んで座ります。

『可哀想だから、上からなら触ってもいいわ(笑) でもエッチはしないわ、こんな時間からしたら夜までもたないし・・ ううん、夜もオアズケして、明日は一気に爆発して欲しいかも・・ うふっ・・ 』

こうした焦らしプレイは妻の計算ずくで、禁欲で苦しむ反動に燃えたい思いなのです。

こうなると二人の我慢比べ、お互いの挑発に勝つか負けるか・・(汗)

他人が聞いたらバカ夫婦と思うはずも、こんな遊びを年に何回か楽しんでます。 暗黙のルールではありますが、ペッティングまではOKで、挿入はNGという単純な遊びです(苦笑)

★ ★ ★

エロ(セクシー)ランジェリー姿の妻とソファーに座ってビールを飲む、まるでランパブかピンサロです(笑) 普段は正統派美人のセレブ妻と思われてる潤子ですが、まさか昼間からエロい姿で夫を挑発してるとは誰もが想像出来ないことでしょう。

このギャップがボクには堪らなく、何度も惚れ直してしまう夏夫です。

いくらスタイルが良くセクシーで美人でも、SEXに消極的な女性はつまらないものです。 眺めるだけなら、綺麗な女性はいっぱい居ますから・・(笑)

キスの延長でビールを口移し、ベビードールの上から乳房を揉み乳首を指で弾きます。

片脚をボクの太腿に持ち上げると、45度に開く股間にGストのパール玉がオマンコに食い込みます。

指でパール玉を転がすと濡れ光り、オマンコの穴に埋まります。

ボクの指に手を添えると・・

『あぁ、ヤらしい手・・ あまり食い込ませないで、欲しくなっちゃう。 あっ・・ 』

妻がこの遊びでパール玉のGストを選んだ理由が分かりました、挿入はNGなためパール玉はOKだろうと・・ ちょっぴりズルい妻を見ました(苦笑)

ボクの愛撫に身体を捩るたびに、ボクのバスローブがはだけ裾を割って肉棒が顔を出します(笑)

妻の手が伸びると、華奢な指が肉棒を捉えます。

鈴口からは無色透明の我慢汁が零れ落ちそうで、妻の中指が先端に触れ糸を引くと舌舐めずりの表情を浮かべます。

パール玉はクルクル回るようにして、敏感なクリトリスを刺激して妻のエロい口元は開きっ放しです。

『あぁ、カチカチ・・ 欲しい、欲しくなっちゃったわ。 ねっ、どうする? 夏夫は挿れたくない? あぁ、やっぱり欲しい! 夏夫・・ 』

夏夫もすぐに挿入したかったのですが、この場は我慢することに・・

妻も自ら提案した遊びに自分を説得すると、フェザータッチで肉棒を優しく擦ります。

こうして昨日は、一日中お互いの身体を弄り合うことに・・

★ ★ ★

ボクはバスローブ姿、妻はベビードール姿でランチを・・

ダイニングテーブルの下で、妻が自らパール玉を指で転がしているのを見逃しません(笑) 夫婦の会話は、禁欲明けのSEXについて・・

『このまま今日が終わったら、明日は二人とも凄そうねっ(笑) あら、また雨じゃない? 明日も雨かしら? 明日はどうする? どんなエッチしたい? ねえ、考えてよ!』


昨夜はボクは全裸で、妻は水色のTバック一枚の姿でボクの腕枕で寝ました。

今朝は久しぶりの五月晴れ、禁欲明けの今日は楽しみです。

  1. 2012/05/05(土) 09:18:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<骨抜き状態です(苦笑) | ホーム | 夏夫は犯罪者・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/187-d8146f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【これも禁欲??】

夏夫と潤子は、レスや禁欲に無縁な夫婦です(笑)昨日の東京も不安定な天気でしたが、自宅で一日夫婦水ビリ(?)過ごすことにします。ボクが先に目を覚ますと、バスタブに湯張りし...
  1. 2012/05/05(土) 09:09:43 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR