2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

夏夫は犯罪者・・?

GW後半初日の昨日は、昼前まで仕事を・・

中途半端な時間で、真っ直ぐ帰宅しようか悩むところです。

とりあえずは空腹を満たすために、神谷町のクライアントを出て食べたかった回転寿司を探します。

連休のせいか、店内は家族連れで賑わっています。 大好物のウニを頬張ろうとした時、立て続けに2件のメールをキャッチします。

一件目は燿子からで・・

『(前略)今から自宅を出て、羽田に向かいます。 明日は金曜日なのに逢えないけど、良い子でお留守番してなさい。 韓国からもメールするから、逢いたくなったら夏夫の好きな私のパンテイ見て我慢なさい 昨日からの雨で洗濯をしてないから、洗濯機にも下着が溜まってるわ。 留守中に来て、持って帰ってもいいわよ(中略)帰国は6日の午前中だから、迎えに来てくれてもいいのよ(笑) では、行ってきます

はいはい、行ってらっしゃいませ(苦笑)

ボクは燿子にマンションのカードキーを持たされていて、自由に出入りして良いと言われてます。

主の居ない部屋に入るほど、悪い趣味はありません(苦笑) ただ洗濯機の中は、気になりますが・・(汗)

二件目は、久しぶりに玲子からです。

『こんにちは。 夏夫は連休で、綺麗な奥様と海外かしら?(中略)そろそろ放置プレイは止めて、玲子と遊んでくれないとグレちゃいそうよ。 主人はこの大雨の中、本当かどうか知らないけどゴルフに出かけたし・・ つまらないわ!』

久しぶりと思えば、愚痴を聞かされます(泣)

子供連れの前で行儀悪いとは思いましたが、左手でスマホを操り右手で寿司を摘みます。

食べ終わると更に雨が激しい降りとなり、寿司屋の駐車場にクルマを停めたまま玲子とメールをします。

玲子は杉本彩に似たMっ気の強いセクシー美人妻で、アナル脇のホクロがセクシーなんです!

四つん這いになった玲子がヒップを突き出し、アナルのホクロとシワを舐められ恥ずかしがる姿を想像すると・・ 放置プレイよりも、羞恥プレイで責めたくなる玲子です!

こうした美女らとのメールが前戯となり、妻を犯すという相乗効果が夫婦円満の原因です(笑)

★ ★ ★

真っ直ぐ帰宅するか、燿子のマンションに忍び込み下着泥棒をはたらくか・・(苦笑)

時計を見ると14時半前、寿司屋から燿子のマンションまで空いてるから20分ぐらい・・ 結局は下着泥棒をすることにします(苦笑)

黙っては本当の空き巣になるので、今から忍び込むと燿子に予告の電話を掛けます。

『あぁ~ん、夏夫? えっ、下着泥棒? 夏夫なら、大歓迎よ! もしかして、もう逢いたくなったの? あと20分ほどでフライトだから繋がらなくなっちゃうけど、下着泥棒の様子を後でメールちょうだい! 良かったら、泊まって行ってもいいのよ。 機内に入るから、着いたらメールするわ。』

15時19分、犯行に及びます。

部屋に忍び込んで良かったと・・ トイレから水の流れる音が消えません。 ドアを開けて見ると、水洗のレバーが上がったままです! 3日間も流れっ放しになるところでした(汗)

滅多に忍び込まないのに、虫の知らせでしょうか(笑)

今頃は上空、メールをしておくことに・・

★ ★ ★

さっそくパウダールームに置かれた洗濯機を開けると、バスタオルやTシャツに紛れカラフルなパンテイとブラジャーが放り投げられています。

一枚一枚数えて取り出すと、4セットの下着が・・

その他にも、黒いストッキングがネットに入っています。

レモンイエローのハイレグ、黒いTバック、ピンクのTバックは知ってましたが、白い紐パンテイは見たことがありません(苦笑)

犯行は1時間半にも及び、一枚ずつ裏返し燿子の匂いを嗅ぎます。 中でもピンクのパンテイは汚れが目立ち、匂いも一番強く感じます(苦笑)

全裸でベッドに寝ると、4枚のパンテイに埋もれ肉棒を軽く擦ります。 隠しカメラでもあって撮られてたら、情けない変態姿でしょう。

スーツのポケットに入れて来たグレーのパンテイを洗濯機に入れると、ピンクのパンテイを盗んで帰ります(笑)

★ ★ ★

警察の来ないうちに退散すると、帰宅途中に燿子からの電話を取ります。

『えーっ、トイレが流れっ放しだった? 水道料金が高くつくところだったわ、ありがとう。 やっぱりピンクを選んだのねっ(笑) あれは昨日帰宅してから独りエッチした時に穿いてたヤツで、パンテイの上からさすって汚しちゃったのよ。 さすが夏夫、お目が高いわ(笑)』

燿子と居ると、益々変態になっていく夏夫です(苦笑)

それで燿子が喜んでくれるなら、それもありかなと・・

★ ★ ★

帰宅して部屋に入る前に、ピンクのパンテイを思い切り嗅ぎます。

そんな夫の変態ぶりと、下着泥棒をして来たことを知らない妻が笑顔で出迎えてくれます。

昨日の妻も勿論セクシーで美しく、この妻ありで禁欲は考えられません(苦笑) 放っておいても居なくなるわけではないのですが、妻と一緒に居ると体調不良であっても下半身は暴れん坊将軍になります!

結局は、昨夜も妻を犯すことに・・


今日は久しぶりに予定もなく、夫婦水入らずで休日を過ごすことにします。

毎日が刺激的な夏夫です、今日は何が起きるのか・・(^^)

  1. 2012/05/04(金) 07:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これも禁欲?? | ホーム | 復調の兆しが・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/185-ea872824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR