2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

マイブーム(笑)

前回は美しすぎる刺客とのレポートを平然と書き込んでいたように思われたでしょうが、あれから四日経った今も麗子のミラーを利用しての手コキに興奮が冷めやらない夏夫です(汗)

親子ほどの若い麗子がオナニー(センズリ)を手伝うようにしては、鏡越しに手コキを覗くのは堪りませんでした。

不思議と、直に肉棒を見られるより興奮するから・・。

鏡越しのプレイは普段から楽しんではいますが、もっぱら辱められるのはパートナーだっただけに発見です!

まさか平成生まれで若い、しかも初めての麗子に教えられるとは・・(^^;;

麗子を送り届けたあと彼女からのメールをキャッチすると、ダメ元で写真が欲しいとリクエストします。

意外なことにOKが出ると5分ほどでリターンがあり、一枚だけですが自撮りの写真が送られてきました。

帰宅して直ぐにルームウェアに着替えたようで、真っ白なカットソーを着た彼女もセクシーです。

勿論ヌードや下着姿ではありませんが、バストまで入れたアングルは自慢というか自信の表れでしょう。

次回のデートは、夏夫がヌードを撮ることを勝手に決意します!

★ ★ ★

相変わらずバカの一つ覚えと言いましょうか、つい翌日の淫秘書や週末の美人妻にもリクエストしてしまいました。

麗子が誰とドコでと疑ったように、夏夫も疑われてはと自然に持ち込むのには苦労します(汗)

二人に対して共通の言い訳を使うと、たまたまPCで人妻が年下君の筆下ろしするエロ動画を見たことにしました(苦笑)

本当はオッサンが若いOLに弄ばれたなんて、想像もしてない二人でしょう。

★ ★ ★

これ以上の美人は此の世に居ないと断言出来る妻の潤子ですが、美貌と色気は益々進化しているから驚きです。

未だ妻が独りで街を歩けばナンパされ、大学生にまで声を掛けられるのも納得出来ました。

最近は熟々仲間でホストクラブにハマっている奥様も居るようですが、妻にススメることはないどころか絶対に行かないようにと言われるようです。

理由はホストという職業はオンナに惚れさせカネを使わせ一人前ですが、妻に惚れて奥様方から吸い上げたカネを潤子に使われるのは癪だとか・・(苦笑)

小顔でナイスバディな絶世の美女な潤子です、しかも床上手となれば狂わせるつもりが逆に狂ってしまうことでしょう。

★ ★ ★

久美の場合は自らの指で手コキするも夏夫より先に興奮すると、手を休めたかと思えば体勢を入れ替え彼女が洗面台に手をつき犯してと・・。

ラブホより、夏夫の自宅より狭いパウダールームに喘ぎ声を反響させては、立ちバックで犯されてました。

レイプを恨むような表情で鏡越しに夏夫を睨むも、その顔が堪らなくエロで興奮させられます。

『鏡の前ってエッチ・・(泣)』

そうじゃないんだけど・・>_<

詳細に主旨を説明しても疑われそうなので、ここは割り切って久美を鏡の前で犯すことにしました(汗)

★ ★ ★

エロ動画をヒントということを理解してくれたのは妻で、大きく離れた年下の潤子ですが夏夫を弄びます。

夏夫の見た動画を自分も見たいと言い出したから焦りましたが、ネットサーフィンで辿り着いたからタイトルが分からないと誤魔化しました(苦笑)

妻は仕方ないと想像に任せてヤってみると言うも、麗子に近いプレイをするから筆下ろしの経験があるのか心配になります。

『私の裸やエッチを想像して、いつも独りエッチしてたのかしら?(笑)

ほら見てっ、カチカチ・・あぁ、我慢汁が指を光らせてヤらしいわ。』

若い久美より一枚上手な妻は、夏夫が見たことにしたエロ動画の奥様に成りきってました(汗)

『どうしたい、鏡に向かって飛ばす(苦笑)』

いざ鏡の前で弄ばれると恥ずかしいものでしたが、ここまで来ると好きにしてと言いたくなります。

麗子と違ったのは寸止めされては、手を休める間に顔を並べるようにして耳元で卑猥な言葉を囁かれました。

『まだイカせてあげない(笑)

我慢出来なくなったら、私の中でイカせてあげるわ。

私のオナニーを覗いたことあるでしょ、主人が居ないときはエッチしたくて独りで楽しんでるのよ。

こんな立派なカリ(首)を想像して、ディルドを挿れて楽しんでるわ。』

寸止めしては再び手コキを何度も繰り返すと、妻の言葉遊びが余りにリアルで心配になるも興奮が勝ります。

★ ★ ★

毎日のように放出しているのが幸いで、これが禁欲明けなら間違いなく暴発してたことでしょう(汗)

それでもセクシーすぎる妻、美しすぎる妻に鏡の前で弄ばれるのも限界があり射精を訴えました。

『待って、初めてならオバサマの中でイキなさい!

手でイクなら、オナニーと同じよ。』

迫真の演技に妬けてくると、久美と同様に洗面台に手をつかせ背後から立ちバックで犯します。

寸止めの繰り返しに敏感となっていた夏夫で、美しすぎる妻の裸体と恍惚な表情を鏡越しに覗き射精しました(汗)

『あぁーん、早い・・(泣)』

最後までエロ動画の女優に成りきっていた妻は、チェリーボーイ(童貞)なら仕方ないと苦笑いで許します。

背後から肉棒を突き刺したまま、まさか筆下ろしなんかしてないだろうなと問い掛けました。

『バカっ、夏夫以外の男性に頼まれたって絶対しないわ(怒)』

こうして手の届くバスルームの扉を開けると、二人で局部シャワーを浴びてから寝室に移動します。

★ ★ ★

不完全燃焼だった妻だけにベッドでは淫らになり、まさに強制クンニと夏夫の顔を跨ぎオマンコを押しつけました。

「奥さんのオナニーを見たいな(笑)」

『や、やめてよ・・もう演技は終わったのよっ、いつものようにイッパイ(オマンコを)舐めて!』

妻に筆下ろしされることを夢見る童貞君は多いはずも、残念ながらレンタルする気は全くございませんので悪しからず。

★ ★ ★

今朝は起きてスマホを立ち上げると静香のメールをキャッチしていて、家庭訪問してくれるなら夫の見舞いに行かないから8時半までに連絡が欲しいと・・。

禁欲するつもりでしたが、他人妻の誘惑に負けると反射的にOKのメールを返してしまいました(汗)

麗子、久美と若いパートナーが続いたこともあり、美人なアラフォー他人妻が恋しくなります。

親友(悪友)の奥様を寝盗ることは罪でしょうが、役勃たずな夫の代役とボランティアに割り切りましょう(苦笑)

誘われたことで優位な立場から、静香には裸とは言わずとも下着でエプロン姿をリクエストしました。

生活感とは言わないまでも、人妻らしいエロのシチュエーションが閃いたのです。

静香からリターンはありませんが、今頃は下着とエプロン選びに悩んでいることでしょう(苦笑)

書き込む時間があれば、明日レポートをお届けします。



  1. 2017/04/03(月) 09:41:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しつこい夏夫です(笑) | ホーム | 新鮮な興奮を・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1910-5991f72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR