2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

また熱が・・(^^;;

昨日は出社早々、風紀委員の専務にイエローカードを叩きつけられたという淫秘書の装いは、真っ白なブラウスと黒い織柄の入ったメタリックなワインレッドの超マイクロミニ!

あまりに丈が短いだけにガーターレスではウエルトが覗けるからと、極薄の黒いパンストを穿いてたのは許すしかありません。

こんなエロい洋服をドコで買うのか聞いてみると、キャバ嬢の御用達店だと言うから呆れました(汗)

『結構ヤバいかも・・こんなので椅子に座って接客したら、ハンカチぐらいで隠せないわよねーっ(笑)』

分かっていて会社に穿いてくるから、これが〝エロ〟や〝淫〟のつかない只の社長と秘書という関係なら夏夫も注意することでしょう(苦笑)

行儀悪くデスクに飛び乗って座ると、パンスト越しに真っ白なバタフライのパンティが、パンチラどころかパンモロだから鼻血を噴き出しそうでした。

★ ★ ★

もっとも出勤時はコートで隠してきたと思いきや、ショートダウンを着てきたというから隠しようがありません(汗)

『私、夏夫にパンティ見られると興奮しちゃうの(泣)』

春の訪れに露出の季節かと、夏夫だけでなく久美も楽しみのようです。

もっとも久美のパンチラは、一年中のことですが・・(苦笑)

見られて興奮する相手は夏夫に限定されるはずがなく、街で他のオトコに視姦されても濡らしている淫秘書でした。

★ ★ ★

こんな久美を連れ添って歩くのは優越感というもので、アフター6は人で賑わう場所に連れ出したくなります。

好みはありましょうが夏目三久に似た久美です、それだけでも目立つはずがセクシーな装いとなれば益々視姦のターゲットになりましょう。

残念なのは二人の関係を知らない人間には、せいぜい親子かキャバ嬢との同伴ぐらいに思われることでした(泣)

仕事中にパンストを脱がすのも不自然な行為で、会社ではパンストの上からカリカリ引っ掻くぐらいの淫行です。

それだけでも久美が濡らすには充分でしょうが、どちらかと言えば焦っていたのは彼女でした(苦笑)

「エロい視線が凄いな。」

『うん、夏夫が一緒でなければ怖くて来れないわ(汗)』

近くのオトコより危険なのは少し離れた席のオトコで、角度的にテーブルの下を覗けるから油断は出来ません。

「久しぶりに、電車に乗るか?」

『バカっ、絶対ムリよ!

シートに座っても、座られても覗かれちゃうわ(汗)

これ飲んだら、早く帰ろう。』

★ ★ ★

仕方なく久美のマンションに直行すると、パンストをガーターレスのストッキングに穿き替えさせます。

黒ストのウエルトが覗けると、しばらくは着衣のまま楽しむことにしました。

贅沢を言えば、ハイヒールを履いたままが良かったのですが・・(^^;;

NGとなった痴漢プレイを部屋で楽しむことにすると、久美を立たせたままで洋服の上から手を滑らせます。

左手でマイクロミニのスカートを捲ってはTバックの食い込むヒップを撫で、右手で太腿を撫で回してはウエットなバタフライに触れました。

『ヤらしい手つき・・(汗)』

「触る前から濡らしてるじゃないか。」

『だって・・(泣)』

何て言い訳しようが視姦されて濡らしてたはず、多くのエロ視線に恐怖を感じたのは事実でも夏夫が一緒だから視姦を楽しめたことでしょう。

真っ白なバタフライのTバックを膝まで下ろし、二人で屈むと股間に手を滑らせアナルとオマンコを行き来させます。

「ビショビショじゃないか、ほら指が滑って入っちゃったよ(苦笑)」

『イヤーん、二つ(アナル&オマンコ)を同時に責められたら狂っちゃうわ(泣)

あっ、ダメっ・・。』

M字開脚で屈んでは締めつけようがなく、左右の指を同時に呑み込みました。

夏夫の肩につかまるから二人でフラついてしまうと、夏夫は膝を床につけ二点責めをします。

肩をつかむ手に力が入るとスト脚をワナワナと震わせ、屈んだままでアクメを迎えてました。

★ ★ ★

夏夫を立ち上がらせると久美は自らブラウスのボタンを外し、夏夫のベルトを器用に外すと肉棒を取り出して咥えます。

乱れた着衣での仁王立ちのフェラチオはエロく、実は夏夫、よほど興奮してたようで妻に散々吸い取られたにもかかわらず完全ではありませんが暴発してしまったのです。

咥えていた久美も驚くと、一度口から離すと精液が糸を引いて垂れ下がる様子がエロいから・・(汗)

もう一度フェラチオされたら射精は免れないと思った久美も立ち上がると、ベッドに手をついてはヒップを突き出しました。

白いヒップがエロく、立ちバックで犯します。

不覚にも暴発は避けられないと、着衣プレイで中出しすることに・・(汗)

オマンコにティッシュをあてがいながら言葉を掛けられました。

『どうしたの早いわ、興奮したの?』

昨日の装いでの着衣プレイに興奮したのは否めないと、夏夫は只々頷くしかありません。

★ ★ ★

中出しをしてはシャワーを浴びるしかないと、久美は指で夏夫の分身を掻き出して戻ってきました(苦笑)

『舐めて・・。』

夏夫ばりのストレートに出た久美は、夏夫を仰向けに寝かせ顔を跨ぎます。

まだ分身が残っていて逆流しないか心配になりましたが、クンニをしてしまうと忘れてしまうものでした(苦笑)

淫臭まで洗い流されたのは残念ですが新しい愛液が次々に溢れ出し、ボディソープと愛液のコラボも中々いい匂いです。

クンニを強請るだけあって、夏夫の舌戯に狂う久美でした。

それにしても昨日のスカートはキャバ嬢御用達の店で買ったとはいえ、キャバ嬢も店で穿くには勇気のいるマイクロミニです。

クセになりそう(汗)


  1. 2017/03/18(土) 08:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SEX依存性の夫婦です(笑) | ホーム | 元気ですかっ(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1904-1b775d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR