2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

元気ですかっ(笑)

今朝はスッカリ熱も下がり、朝勃ちも確認出来て一安心です!

由香里や燿子にはドタキャンの迷惑を掛けましたが、どこまでもツイてるのは淫秘書の久美です。

これで今日も会社に行かなければ、久美には〝きりた◯ぽ〟を斬り落とされそうですから(苦笑)

★ ★ ★

さて機嫌がいいのは久美だけでなく、平日の三日間をデトックスに努めてくれた美人妻の潤子です。

昨日はマル◯ツ(スーパー)でブランチの食材を買うと、ウエルパ◯ク(ドラッグストア)で怪しげにも見える強壮剤を買ってきました。

発熱のため二日間は下半身だけのシャワーでしたが、妻が買物に行っている間に風呂を沸かして入ります。

シャワーを出ると自分で用意したはずの黄色いビキニが黒にすり替わり、どうやら黒いTバックを穿いて欲しい気分の妻が置き換えたようです(苦笑)

『お風呂なんか入って、また熱が上がるのにぃ。

しかもエッチな匂いも洗い流すなんて、最低じゃない(怒)』

似た者夫婦とでも言いましょうか(苦笑)

★ ★ ★

ブランチを食べ終わると強壮剤を飲まされて、さっさと寝室に行って待ってなさいと言われます。

妻は予告通り夏物のセーラー服を着て、JKのタイツとは違う極薄の黒いガーターレスのストッキングを穿いての参上でした。

掛布団を剥がれると・・。

『色黒の夏夫には黄色も悪くないけど、やっぱり黒いビキニはエッチでお似合いだわっ(笑)』

「潤子こそエロいよ。」

『いくつまで(セーラー服を)着るのが許されることか・・(汗)』

夏夫が思うには妻や結衣、千里あたりなら還暦のセーラー服もお似合いのことでしょう。

あっ、真子も・・(^^;;

★ ★ ★

少しショートカットしますが、セーラー服のスカートを脱いだ上着とスト姿というのも興奮します。

しかも夏夫に黒いビキニを穿かせた妻も黒いTバックを穿いてると、清純なJKとはかけ離れた非現実的な美熟女のセーラー服姿に悩殺されました(汗)

まさか地元でお願いは出来ないと、わざわざ今日は隣街のクリーニング店に行くことでしょう(苦笑)

夏物セーラー服の上着越しに触れるノーブラの巨乳、経験された方はお分かりでしょうが堪りませんねっ。

騎乗位では赤いリボンタイを揺らし腰を振られると、不純異性交遊でJKを犯すというより犯されてる気分になりました(汗)

★ ★ ★

妻は晩酌の食材まで買ってきたから、その後は外出することなくセーラー服姿で日没までイチャイチャ。

二人の体液塗れとなった肉棒を優しく手コキしては、妻の言うエッチな匂いを嗅ぎ咥えました。

夫は体温計を咥えさせられ、妻は肉棒を咥えます(笑)

晩酌をしたあとは再び衣替えとなり、またもや予告通りのチャイナドレスに着替える妻でした。

リビングでテレビを見ているとセクシーなチャイナドレス姿の妻が横に座り、スリットから生脚の美脚を露わにして挑発されます。

熱が上がりそうだったのは、夏夫の指が妻の太腿を匍匐前進したときでした。

チャイナドレスもセーラー服と一緒にクリーニングに出すつもりか、愛液を吸いとる役目のパンティを穿いてないから・・。

前日の白衣に続き、セーラー服とチャイナドレスのコスプレとは仲のよい夫婦の証でしょう(苦笑)

コスチュームで髪型を変える妻はナースキャップからセーラー服では髪を下ろすと、チャイナドレスでは髪をアップにした頸がセクシーなんです。

乙女座りと言いましょうか、床に投げ出した美脚がスリットを大きく割りながらのフェラチオは堪りません。

★ ★ ★

寝室に移動すると動きづらいチャイナドレスを脱ぎすて、全裸となって夏夫の顔を跨ぎました。

『あぅ、まだ熱があるんじゃない?

舌が熱いわっ(汗)』

気のせいでしょう、舌が熱く感じるのは妻が興奮しているから・・。

こんな美人妻がM字開脚で夫の顔を跨いでは、オマンコだけならないアナルまで舐められるとは想像はしても信じたくないオトコは多いはずです。

こうして体内中の毒素は排出されると、妻は今日も無理せず休めばと言いますがそうはいきません(汗)

今日は嫉妬に狂う淫秘書を相手に、夏夫も狂わされることでしょう。

まだまだ朝晩は冷え込む毎日です、皆様方も裸族を見習うことなく暖かくしてお過ごしください(苦笑)


  1. 2017/03/17(金) 09:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また熱が・・(^^;; | ホーム | デトックスの効果が・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1903-995ebafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR