2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

デトックスの効果が・・

原因は〝性〟にパワーを使うからでしょうか、免疫力・抵抗力が低下しているようで流行遅れ?の風邪をひきました(泣)

最近は風邪をひきやすくて・・。

アバウトな性格の夏夫も肉棒は一本だけにハシゴは無理と、ホワイトデーのプレゼントは手配済み(妻以外は宅配便)だったのは幸いです。

悲しんだのは手渡しする予定だった由香里で、当日は隠れ家に行く予定をドタキャンしたから・・(汗)

美人妻の献身的な看病も報われないと、今朝も微熱が下がらず燿子までパスすることになりました。

こうなると一番不機嫌なのは淫秘書の久美で、彼女が気に入らないのは夏夫が妻に世話されることです(苦笑)

その妻がどう献身的だったかというと、さっそくナースの白衣に着替えて世話されたから本当に心配してくれてるのか・・。

風邪とは違う原因の熱が上がりました(苦笑)

★ ★ ★

ナースは好きでも病院嫌いな夏夫で、オデコに解熱シートは貼られては感冒薬と強壮剤を飲まされてます。

強壮剤だけは必要ないのに・・(^^;;

何度かエログでも紹介してますが、射精は解熱作用があるというのは妻の潤子も信じる者の一人です。

それでも体力低下を心配してくれると、夏夫は寝てるだけでいいからと優しい言葉を掛けられました。

もっとも普段からマグロですが・・(汗)

情けない姿で寝かされると、美人ナースは自身のことより肉棒を強請ります。

発熱のせいでイマイチ元気のなかった肉棒でしたが、ナースキャップを被った妻に咥えられると風邪が嘘のように暴れ出しました。

『あぁーん、カチカチ・・。

大変、ここ(肉棒)まで熱いわ。』

風邪プラス真子に絞れ取られたことで半勃ちかと思えば、相手が美人妻とあっては身体の一部だけは健康そのものです(苦笑)

★ ★ ★

夏夫の体調を気づかうとガツガツ・ガシガシというようなものではなく、あくまでソフトなフェラチオをされました。

目を寄らせるようにして肉棒を見つめながら、時間を掛けてのデトックスに努められたから堪りません。

ときおり舌を休ませては、何度も『熱いわっ!』を繰り返して言います。

フェラチオが大好きで得意な妻ではありますが、よくも飽きずに咥えては舐め続けたこと30分は軽くオーバーでした(汗)

妻は自ら白衣のボタンをダラシなく外しては、ノーブラのバストと水色のパンティを見せつけます。

乱れた白衣姿でのフェラチオに興奮させられると、限界にのたうち回る夏夫でした。

もし入院することがあるならFの入院している病院で美也子に診てもらいたいと、不謹慎にも妻にフェラチオされながら思う夏夫です(汗)

「顔を跨いでくれよ。」

『ダメよ、今日は私に任せなさい。

風邪が治ったら、私も・・。』

フェラチオするだけで興奮してはオマンコを濡らす妻です、ここは素直に甘えることにしました。

★ ★ ★

両手で肉棒を掴んでは陰嚢を揉まれてましたが、片手が不自然に見あたらなくなったことに気づきます。

「潤子・・。」

『うぅ・・これなら夏夫に負担を掛けないでしょ、ダメっ?(汗)』

そうなんです、妻は自らの片手をパンティに入れてはオナりながら肉棒を咥えてました。

それを知った夏夫も我慢の限界が訪れたことを知らせるも、パンティの中では激しく動く指に比べて相変わらずソフトなフェラチオだから器用な妻です(汗)

ワンシーンで二度美味しい光景に夏夫の熱はピークとなり、夫の射精に合わせるようにして妻の稀少なフェラ顔+逝き顔が拝めました!

勿論のこと妻は精液を吐き出すことがなければ、いつまでも口内で舌を使い綺麗に掃除します。

射精して敏感になっているのに舌の動きは止まらないと、経験されてる方ならお分かりでしょうが一度の射精で立て続けに二度イカされました(汗)

★ ★ ★

こうした妻の献身的な看病?が実るかと思いきや、ピークは通り越したもの昨日は微熱の37.2℃で今朝も36.9℃あります。

昨日は二人で一日中ベッドで過ごすと、妻まで風邪をひかないかと心配になるようなエロ下着姿で看病されました(汗)

週末や旅行にでも行かない限り、平日の昼間にイチャイチャすることは出来ないので妻は気合いが入ります。

夫の身体を本当に心配してくれているのかは疑問ですが、それでも妻はソフト路線は崩しません。

久しぶりにパール玉のパンティを穿き、夏夫に転がさせます。

トイレと食事以外は全身隈なく弄り合っては、手淫と舌戯で二人とも傷を舐め合う獣のようでした(苦笑)

獣ついでに妻を四つん這いにすると、ダメよと言いながらもヒップを突き出すから背後から犯します。

それでも夏夫の負担を気づかうと、最後は騎乗位で・・。

★ ★ ★

幸いにも今日はローテーションの谷間、対外的には禁欲日ですが明日は休むわけにはいきません(汗)

買物に出かけた妻が帰ってきたら、今日も手厚い看病をしてもらいます。

さっき妻が出かける前に『今日は?』と聞かれ、刺身が食べたいと答えるとそうじゃないと・・。

『チャイナ(ドレス)とか、セーラー服とか(着て欲しいのは)ないの?』

贅沢にも気づかってくれるだろうと、昼間はセーラー服で晩酌はチャイナドレス姿をリクエストしました(笑)

『いいわ、じゃセーラー服に黒いストッキングを穿いてあげるねっ!

チャイナドレスは下着を穿かない方がいいかしら、帰りにウエルパ◯ク(ドラッグストア)でスタミナドリンクも買ってくるから待っていて。』

優しくも恐ろしい美人妻です(汗)

エログを書き込みながら体温を計ったら平熱に下がりましたが、今日一日は風邪のフリして甘えることにします(苦笑)




  1. 2017/03/16(木) 10:27:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元気ですかっ(笑) | ホーム | ホワイトデーのイヴは・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1902-f1b71a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR