2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ホワイトデーのイヴは・・

新し物(者)好きの夏夫です(笑)

昨日の朝は禁欲と決めてましたが、淫秘書にパンチラ(パンモロかな・・笑)の挑発をされ肉棒が大人しくしてません。

真子の会社には営業部を担当窓口に指名してありましたが、夏夫宛てにダイレクトメールを送ってきた仔兎です。

資料を直接手渡したいと言ってきたので、冷やかしに今日も残業するのかとメールを返しました(苦笑)

真子は否定することなく『意地悪!』とだけ一言返ってきたから、脈アリと勝手に決めつける夏夫です。

禁欲のはずが・・呆れてください(苦笑)

17時半に例のシティホテルで待ち合わせると、地下の駐車場からエレベーターでロビーに行くと真子がチェックインの手続きをしてました。

ブラック✖︎ホワイトのワンピースに黒いブーツ、ロング丈のワンピースが夏夫には新鮮に見えます。

ディナーはホテルのレストランで済ませようと言い出したのは真子で、メインディッシュの他人棒を早く召し上がりたかったのでしょう(苦笑)

★ ★ ★

初めてのときとは違ってSEXをした関係だけに目的は明らかで、お互いに照れもなく〝真子〟〝夏夫〟と呼び合います。

部屋に入って歯磨きすると、小柄な仔兎はブーツをスリッパに履き替えたから背伸びしてキスを強請りました。

ソファに丸めたパンストを見つけると、夏夫が歯を磨いている間に脱ぎすてたようです。

ロング丈のワンピースを捲れば、昨日もフルバックのパンティだから好みを伝える決意をしました(苦笑)

それでも高価そうなパンティは黒の総レースで、エロというよりセクシーでヒップのワレメが覗けます。

生脚に頬擦りしたくなり真子の足元に跪くと、ワンピースを捲っては太腿をスリスリしました。

茶目っ気を出した真子は、ワンピースを下ろし夏夫の頭をスッポリ隠します。

ロング丈だからということもないでしょうが、モロパンに顔を近づけると淫臭が籠ってました(汗)

★ ★ ★

『いやーん、エッチぃ・・(汗)』

パンティをゆっくり下ろすと、ややキツめの第一臭を嗅いでから伸ばした舌で陰唇を剥がします。

『あっ、夏夫・・。』

舌先が敏感なクリトリスに触れると、ワンピースに隠れた夏夫の頭を抱え生脚をワナワナと震わせました。

これでイカせるのは簡単でしたが、逝き顔が拝めないと寸止めで意地悪します(苦笑)

ワンピースから顔を出すと、真子は眉間に皺を寄せては指を噛んでる表情がセクシーでした。

可愛いオンナ・・仔兎です。

コスプレで夏夫の苦手なコスチュームですが、真子ならバニーガールも似合いそうだから・・。

もっともその前にTバックを穿かせ、オマンコをパイパンにする夢を叶えたいものです(笑)

★ ★ ★

先日はセミダブルの部屋でしたが、昨日はツインでもなければクイーンサイズのベッドでした。

小柄な仔兎の独り寝には大きすぎましょうが、SEXするにはもってこいのサイズです。

立ちクンニのお返しとばかりに、他人棒に再会すると貪るようなフェラチオが堪りません(汗)

『美味しい・・私・・(泣)』

そのあとに続く言葉は予測出来ると、〝これ(他人棒)がなきゃダメになりそう〟でしょう(笑)

69では寸止めは可哀想と、舌が攣るんじゃないかと思うほどフル回転させオマンコを舐めてあげました。

主導権は夏夫にあるも、真子は自ら騎乗位で他人棒を呑み込みます。

この感触・・まるでフェラチオされてるように肉棒が包み込まれ、まさに名器の持主という真子でした。

今まで必要なかったというピルを飲み始め効果があるはずと言うから、夏夫に初めて犯されて直ぐに飲用したということのようです(汗)

真子の知識が正しければ、飲み始めて二週間で効果は表れるとか・・。

ならば寸止めの必要もなく、思う存分に真子の子宮を目掛けて放出できましょう!

★ ★ ★

『夏夫、お願い・・真子の中に来てっ!

あぁ、またイッちゃう(泣)

中で夏夫を感じたいの、お願いだから一緒に・・あぅ・・。』

射精をコントロールすることが出来なくなると、真子を信じるしか余裕がなく中出しすることにしました(汗)

二人の息づかいが荒くなり、真子はストロー級の体重を夏夫に預けては覆い被さり、他人棒を呑み込んだままオマンコをヒクつかせます。

『毎回とは言わないから、たまには一緒にモーニングを食べて出勤したいわ(泣)』

次回は出張になるかも・・(^^;;

真子があまりに激しく腰を振るから、今朝は下腹部あたりが摩擦でチョッピリ痛みます。

ちなみにビジネスの資料など手渡されてません(苦笑)


  1. 2017/03/14(火) 09:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デトックスの効果が・・ | ホーム | 愛妻の身体はエンドレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1901-2231f712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR