2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

愛妻家の夏夫です(笑)

昨日は大人しくというか、マッタリと日本の正月を過ごしました。

一部分を残して、全身を休めます(笑) それでも妻と一緒に居たり美女らとメール交換をしていると、身体の一部分は一日に何度も暴れ出します(笑)

考えてみると、携帯電話って本当に便利かも‥ 昔は浮気相手との連絡手段も、約束した時間と場所に遅れまいと一生懸命に走るだけでした。 それが今ではいつどこでも会話が出来て、メール交換どころか写真や動画まで‥

まさか美女の皆様から年賀状を戴くわけにもいきませんが、元旦が明けると北は埼玉、南は九州、東南アジアや南太平からもアケオメメールが届きます!

中でも韓国に旅行中の燿子からのメールはエロく、ホテルの部屋からパンチラで挑発してさっそく帰国後の姫始めを誘惑してきました(苦笑) 韓国と言えば、在日のヒジンは実家の大阪からで‥ 普段は多忙で頻度が少なく愚痴を言うも、年末は連日のように犯られてたと言います(苦笑)

それぞれの過ごし方があります。

専門学生のリサは、そろそろ3P(♂×1、♀×2)をするはずです! 動画か写メを送ってくれるというので、新年の楽しみです。 そんなリサと、今年は温泉にエロ旅行しようかなと‥


昨日は妻と散歩がてら、ベッタリ腕を組んで街中を‥ 今年も相変わらず、町ゆくオトコどもが妻を視姦して行きます。 優・越・感‥! 黒木瞳より美しく、藤原紀香よりセクシーな潤子です! たしかに妻の言うように、淫らな姿で犯されてるところを誰かに見せて自慢したくも‥(苦笑)

帰宅すればこの世で一番美しくセクシーな美人妻が待っている、これが安心させて外で遊んでしまう余裕を持たせてしまうのかなと‥(苦笑)


今日は、ご馳走様の独り言です(笑)

レポートのご意見、ご感想のコメントをお待ちしてます (^^)


  1. 2012/01/03(火) 07:44:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻友 | ホーム | 姫始め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/19-46ade064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR