2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

放置するのも程々に・・

あまりに長い放置プレイに、堪忍袋の緒が切れたようです(汗)

『(前略)お互いに既婚者だから仕方なく我慢してたけど、ちょっと放ったらかし過ぎないかしら?』

メールの主は静香です。

もう三月ですが、たしかに今年になって静香とのペースは鈍くなったことは否めません。

久美とは違ってオトナなだけに口煩くは言いませんが、それが逆にプレッシャーになります(汗)

「他人棒が欲しくなったかい?」

『他人棒って、ヤらしい言い方。

他人とは思ってないけど、欲しいからメールしたわ(涙)』

最近は入院中の夫、夏夫の悪友でもあるFがエロ下着を買っては静香に穿かせて楽しんでるから、夏夫の手間が省けるというものです(苦笑)

優位な立場になると相手は従順になるもので、他人棒を欲しいが為に無理なリクエストにも応えましょう。

そんなことで夫に汚されないよう昨日は見舞いに行かせないと、どんなパンティを穿いて待ってるか楽しみにして家庭訪問しました。

★ ★ ★

近くのコインパーキングにクルマを止めて歩くと、約束の時間に着いたから玄関の鍵は開いてるはずです。

お隣さんの奥様が収集ゴミを片づけていたので、一度素通りしてから20mほどでUターンしました(汗)

玄関で待ち構えていた静香は白いブラウスに黒い膝丈のスカート、ナチュストの装いが普通の奥様というのも背徳を感じます。

靴を脱いであがると夏夫の首に手を回しては、頭を傾げるようにして濃厚なキスで舌を絡めました。

白いブラウスに真っ赤なブラジャーの紐が透けると、必然的にパンティの色が分かります。

夏夫の手を引いて寝室に直行するから、よほど他人棒に飢えていたようで放置プレイも限界と察しました(苦笑)

立ったままブラウスのボタンを外すと、いきなり大きな乳輪を見せつけたのはアンダーを持ち上げるだけのオープンブラに驚かされます。

「たしかにエロいな、Fの趣味か?」

『・・・』

一瞬にして顔を赤らめ、ただコクリと頷くだけでした。

★ ★ ★

ならばパンティも穴あきのオープンショーツかと期待すると、ハイレグのTバックでしたが既に小さな染みを作ってます。

最初の頃は大きな乳輪にコンプレックスがあった静香ですが、夏夫が喜ぶことで今では堂々たる武器の一つでした。

夏夫も洋服を脱ぐとビキニにテントを張っているのを見つけ、優しく撫で回しては夫にはない硬直に触れ溜息をつきます。

床に跪くとゆっくりビキニを下ろし、カリ首を丁寧に舐めては鈴口を舌先で擽りました。

オープンブラをつけたままパイズリならない、乳首ズリで乳輪を他人棒に押しつけ擦られます(汗)

我慢汁が糸を引いて、他人棒と他人妻の乳首が繋がりました。

〝エロい・・〟と二人で同時に言葉を吐いたから、見上げる静香と目を合わせ微笑みます(笑)

★ ★ ★

静香を起こすとベッドにあがり、パンティの上から手淫で責めると染みを拡げてあげました。

『脱がせて・・。』

「いや、まだ脱がさない。

いっぱい汚して、持って帰るよ(笑)」

『持って帰るって、潤ちゃんに見つかったらどうするの(汗)』

「そのときは静香と駆け落ちするよ(苦笑)」

『バカっ、本気にしちゃうわよ(照)』

長い放置プレイに我慢の限界を訴えた静香は、貪欲に他人棒を舐めては咥えっ放しでした。

不能な夫でも静香を指と舌で責めることは出来るので、彼女が物足りないのはオトコを責めることです。

これが夏夫には好都合ですが・・(^^;;

★ ★ ★

手淫しながら最近の病室でのエロ事を尋ねると、Fの体調があまり宜しくないようで満たされてないと言います。

程よい嫉妬プレイを楽しむためにも、Fには頑張ってもらいたいのですが・・。

放置プレイに耐えられなかった、わかりやすい理由でした。

今年になって見舞いに行くと熟睡していることもあり、仕方なくエロい下着を穿いたまま病院のトイレでオナニーして帰ってきたこともあるとか・・。

こうしたときはオナニーに罪悪感を感じると同時に虚しさが溢れ、夫を起こすことなく大人しく帰宅してたそうです。

それだけに他人棒にありつくと、顔に似合わず貪欲に咥えては舐め回してました。

★ ★ ★

嫉妬プレイが期待出来ないとなれば、オナニストの性活ぶりをカミングアウトさせることにします。

静香のような人妻・熟女となればクリトリスを慰めるだけでは満足出来ないと、オマンコの挿入感を味わいたいと言いました。

とくに静香の場合は無いもの強請りと言いましょうか、夫が長年に渡り不能だけに仕方ありません。

他人棒は無理でもバイブやディルドの使用は夫に公認されていることで、夏夫が御無沙汰のときは異物挿入を楽しんでました。

そんな静香がバイブに狂う姿を見たいものですが、リアル他人棒を前にオアズケも可哀想だから・・(苦笑)

普通の奥様方とは逆に、他人棒をバイブに見立て楽しませます。

つまり夏夫が居ないものとして、バイブのつもりで他人棒を弄ばせました。

★ ★ ★

『恥ずかしいけど、夏夫が見たいならヤってみるわ(恥)』

何年か前の静香では無理と言い通したことでしょうが、今では夏夫が興奮するならと変わったオナニーを披露します。

オナニー鑑賞は好きですが、他人棒を使うとなれば夏夫も快感が得られ一石二鳥のプレイでした(汗)

いつものSEXと違うのは、あくまでオナニーということで夏夫に愛撫をさせないと言います。

仰向けに寝た夏夫を騎乗位で跨ぐのは変わりないも、下から手を伸ばすことは勿論のこと話しかけることもしないでと・・。

普段の性活を覗けると思うと興奮し、静香の言う通りにしました。

これはヤったことのある方は分かるでしょうが、最初は興奮して満足するも手を出せないのはツラいものです(汗)

静香は夏夫の代わりに自らの手でバストを揉みくちゃにすると、両手で大きな乳輪を撫でたり乳首を摘みました。

「いつもそうしてるのか?」

頷くわけでもなければ言葉が返ってくることもなく、夏夫をモノとして扱いオナニーに没頭してます。

★ ★ ★

圧巻だったのは黙って夏夫の手を引きベッドから下りると、壁に背もたれるよう立たされました。

静香は夏夫に背中を向け膝に手をあて、前屈みになりヒップを突き出します。

あとで聞いた話ではバスルームの壁に吸盤つきのディルドを固定して、立ちバックで犯されてるように楽しむこともあると言ってました。

ここでも夏夫の問いかけに無視すると、せめても協力してあげたのは少し開脚しては位置を下げます。

背中にあたる壁が冷んやり感じたのも束の間で、静香が他人棒を抜き差しするように腰を動かすと熱くなりました(汗)

夏夫に余裕があれば静香の前にミラーを置いて、彼女が自ら愛撫する姿と逝き顔を見たかったと後悔します。

自宅の中では場所を選ばず楽しんでるようで、ベッドは勿論バスルームやキッチンでもオナニーしていることを教えてくれました(汗)

★ ★ ★

『(オナニーを)見せちゃった(笑)

どう、興奮した?』

ゆっくり他人棒を抜くと振り返り、ようやく会話が許されました。

夏夫を立たせたまま自らの愛液塗れとなった他人棒に手を伸ばし、優しく手コキされながらキスをします。

独りで楽しむオナニーでは味わえないのがクンニで、ましてや昨日は見舞いに行かせてないので夫にも舐めてもらってません。

寝室に移動すると再び仰向けに寝かされ顔を跨ぐと、イッたばかりで敏感なはずのオマンコを押しつけられました(汗)

不能の夫を持つ他人妻は、欲張りで貪欲です。

オナニー鑑賞が終わると、顔面騎乗位でのクンニをしながら下から手を伸ばしバストを愛撫しました。

今度は余裕が出来るとドレッサーに向かって腰掛け、背面座位で他人棒を下から突き刺します。

勿論両手を背後から伸ばしてはバストを愛撫すると、静香は結合部に触れては剥き出しになったクリトリスを弄ってました。

膳場貴子に似た知性溢れる静香の逝き顔を見逃さないと、中出しの瞬間に海綿体を触れられます。

静香は床に届かない美脚を振っては、ベッドの軋む音が寝室に鳴り響くと同時にセクシーな喘ぎ声を聞かせました。

★ ★ ★

長い放置プレイのツケは厳しく、静香の自宅を出たのは深夜0時過ぎです(汗)

クルマを走らせて5分足らず、まだ夏夫は帰宅してないと分かり静香の電話を取りました。

忘れ物があると言われ何かと思えば、汚した下着を持って帰らなかったと愚痴ってます(苦笑)

いきなりFが穿いて来いとリクエストしたら困ると誤魔化せば、納得していない様子で電話を切りました。

燿子といい、熟女はパンティのお持ち帰りをされたいようだから・・。

肉棒には今日も頑張ってもらわないとならないので、少しゆっくり隠れ家に行くことにします(汗)




  1. 2017/03/07(火) 09:49:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<送り込まれたセクシーな刺客 | ホーム | 悩殺パーティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1898-73bd7bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR