2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

事件発生・・他人のレポートですが(苦笑)

昨日はブランチのあと妻の買物に付き合うと、久しぶりの吉祥寺に出掛けました。

買物客で賑わう繁華街の中心部を避け、裏道にあるコインパーキングにクルマを止めます。

妻は目的のものがないと、大した買物もせずに晩酌の惣菜を買って駐車場に戻りました。

〝住みたい街〟上位人気の常連だった吉祥寺にも、夏夫も利用したことのあるラブホがございます。

そのラブホの前を二人でイチャつきながら歩いていると、年の差カップルが出てきて事件を目撃してしまいました!

夏夫は面識のない女性はアラフォーの妻友で、オトコは頼りなさそうな大学生ぐらいに見えます。

気を利かせた妻は女性と目が合うも声を掛けることなく、二人は足早に駅方向に歩いて消えました。

『奈津美よ(汗)』

彼女は勿論既婚者でラブホから出てきたということは浮気ですが、まさか親子で近親相姦・・。

妻の話では奈津美に子供は居るけど、高校生でしかも女の子だと言います。

それにしても平日の昼間ならまだしも、人妻が日曜日の昼間にラブホとは大胆すぎましょう(苦笑)

★ ★ ★

とりあえず人違いということにして、帰路を急ぎました。

玄関を開けて靴を脱ぐ瞬間に妻のスマホが鳴り、夏夫にディスプレイを見せると発信者に〝奈津美〟の名前が・・。

『もしもし、あっ奈津美・・。

夏夫ならガソリンスタンドで洗車するって出掛けたわ。

やっぱり、さっきの奈津美でしょ?』

奈津美は夏夫の留守を確認してから、妻に長電話で言い訳を始めました(苦笑)

ところどころオウム返しで夏夫にも聞かせますが、妻は親指を立てスピーカー機能にします。

★ ★ ★

『あんな所で・・ビックリしたわよ。

(私も、まさかと思ったけど・・汗

夏夫さん、何か言ってた?)

夏夫は人違いじゃないかって言うから、そのまま通してあるわ。

だけど相手の男性は、かなり年下に見えたけど・・。

(大学生・・娘の家庭教師よ。)

大学生!

家庭教師って、何だかよくありそうな話ねっ(笑)

(夏夫さんには内緒にしてねっ。)

だけど日曜日なのに、御主人や娘さんは大丈夫なの?

(主人はゴルフで、娘は友達とディズニーランドに行ったから・・。)

そうなんだぁ、だけど奈津美から誘ったの?

(・・・)』

夏夫のエログはノンフィクションです!

★ ★ ★

一時間はあった会話の記憶を正確にお伝えするには、以上が限界です(汗)

妻が言うように有りがちな話ですが、どうやらキッカケは奈津美が娘の進学相談を持ちかけ、年下君がプライベートの相談を彼女に持ちかけたことから始まったとか・・。

年下君はSEXの経験はあるも、いわゆる素人童貞というのが分かり、家庭教師のバイト代は全て風俗店につぎ込んでいたらしいのです。

最初のデートではフェラチオしてあげると口内で暴発してしまったとまで言うから、反省と言い訳どころではなく自慢話のようだと妻も呆れてました(苦笑)

早漏は愛撫でカバーさせ、クンニは丹念に時間を掛けさせてるとまで言うから夏夫も呆れます。

昨日は4回目のデートだったらしいのですが、毎日メールが来て〝ヤりたい〟を繰り返すとか・・(苦笑)

素人童貞が人妻を経験しては、それはそれは病みつきになりましょう(笑)

★ ★ ★

夏夫は年下君と奈津美に刺激されたわけではありませんが、このあと妻とのSEXでは執拗にクンニを強請られたから、もしかすると妻は二人のSEXを想像してたのかも・・(^^;;

『夏夫なんか奈津美の相手したら、彼女は年上さんにもハマっちゃうわねっ(笑)

奈津美だけじゃなくても、浮気しないでよっ!』

「こんなに美人な女房がいて浮気する必要もなければ、する気も起きないよ(汗)」

『でしょう(笑)

私も友達には夫婦性活のことをあまり話さないようにするわ、冗談で夏夫を貸して欲しいって言われることあるもの(汗)』

奈津美といい妻といい、オンナ同士の下ネタは想像以上のもののようです。

どんな話をしているか聞くと・・。

『人妻って御主人の愚痴も多いけど、負けず嫌いのところもあって自慢話になることも少なくないのよ(笑)

ウチではセーラー服や白衣のコスプレをしたり、夏夫のフェチを教えたりすることもあるわ。

昌代なんて羨ましいって御主人にセーラー服を着たいって言ったら、その趣味はないって一蹴されたらしいわ(笑)

あぁーん、セーラー服を着たくなっちゃった!』

このあとは言うまでもなく連日のコスプレとなり、セーラー服姿の妻を犯しました。

★ ★ ★

大したレポートではありませんでしたが、ラブホを利用するときは気をつけることを奈津美に学びました(苦笑)

妻友に見つかってチクられるくらいなら、内緒にしてあげるから私とエッチしてと脅迫されることを望みます。

勿論、美人な妻友なら・・^ ^




  1. 2017/02/13(月) 08:42:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピーバレンタイン♡ | ホーム | ナースは熱いのがお好き?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1889-d5a2feb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR