2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ナースは熱いのがお好き?

昨日のエログはキリ番の1400号だったようですが、2000号を目標にエログ界の名球会入りを目指し、バットならない肉棒には頑張って頂きましょう(笑)


裸で過ごすことが多いのが原因でしょうか、昨日から風邪気味の夏夫です(泣)

病院嫌いな夏夫の為に、妻が風邪薬を買いにドラックストアに走ってくれました。

『夏夫って病院嫌いなくせに、ナースの白衣は好きなのよねーっ(笑)』

お茶目な美人妻はシャレのつもりで白衣に着替えると、ペットボトルのミネラルウォーターと風邪薬を持ってきます。

『ほらほら大人しく寝てなさい、熱はないのかしら?』

そう言ってはオデコではなくビキニの中に手を入れ、肉棒を掴むと『大変、腫れてるし熱いじゃない!』と言うからヤブなナースでした(苦笑)

ナースキャップまで被り白衣の下はノーブラでパールホワイトのTバックを穿き、真っ白なストッキングをガーターベルトで吊っていたから肉棒の腫れは引くどころか肥大化します(汗)

夏夫が白衣の裾を捲り手を伸ばすと、ナースに看病は任せて患者はジッとしてろと言われました。

★ ★ ★

風邪でショック療法なんて聞いたことがありませんが、白衣のボタンを外すと美巨乳をチラ見させ悩殺されます。

仰向けに寝かされた夏夫に覆い被さるとバストを口に押しつけ、看病どころか窒息死させられそうになりました(汗)

乳首を甘噛みしては舐めながら、ヒップに手を伸ばすと・・。

『ダメって言ったでしょ、今日は寝てるだけでいいから私の好きにさせてっ。』

好きにさせてって、看病してくれるはずじゃ・・(^^;;

妻は両手を夏夫の太腿に置くと、健康な肉棒を咥えます。

肉棒の根元を見つめるようにして、ナースキャップを被っての手を使わないフェラチオは堪りません。

傷口を舐めるのは動物的かつ古典的な治療法ですが、何も肉棒を痛めてるわけでもないのに大量の唾液を塗布してました。

ジュルジュル、ジュポジュポ・・マジに熱が上がりそうです(汗)

★ ★ ★

手癖の悪い患者に呆れると、いつもなら自分がハメられる手枷を取りに行き、夏夫の両手を拘束しました。

『好きにさせてって言ったはずよ(笑)』

ベッドに縛りつけられてるわけではないので動かせましたが、素直にバンザイをして荒療法を施されるのを待ちます。

妻は自ら白衣を脱ぎすてると、ナースキャップは被ったまま69となり夏夫の足首を掴みました。

とことん手は使わないフェラチオに徹すると、夏夫の顔に突き出したヒップはパンティの上から淫臭を嗅がせます。

パールホワイトのパンティに濡れ染みが広がるのが確認出来ると、舌先を尖らせ布越しにレロレロする患者でした(苦笑)

両手で拝むようにすればパンティをズラせますが、ここはエロ・・いやいや美人ナースの都合に任せます。

★ ★ ★

『ハァハァ、ここは元気で良かったわ。』

フェラチオに満足したのは夏夫だけではなく、フェラ好きの妻も興奮してパンティの染みを広げてました。

振り返りざまにパンティの片脚を抜き、ガーターベルトで白ストを吊ったまま夏夫の顔を跨ぎます。

妻はスト脚の両膝をベッドにつけ夏夫の拘束された手首を片手で掴むと、もう片方の手でV字を作りオマンコを拡げました。

『エッチな臭いを嗅いでっ、潤子の敏感なところを舐めて欲しいのよ!』

二人して手を使わないオーラルを楽しむと、妻は自らの都合に合わせクンニさせます。

夏夫の拘束された手首を離すと、両足の踵をつけM字開脚のポーズで腰を落としアナルを強請りました。

窄めた舌先をアナルに挿れると・・。

『舌まで熱いわ・・イヤーん、おかしくなりそう(泣)』

この格好では必然的にアナルが開き、夏夫の舌を歓迎してくれると興奮しているのが分かります。

ガーターレスならまだしもガーターベルトとは非現実的なエロナースでしょうが、こんなエロい美人ナースが居たなら病院の経営も安泰でしょう(苦笑)

★ ★ ★

看病されるつもりがナースに注射を・・。

ナースキャップを被ったまま騎乗位で跨ぐと、美巨乳を大きく揺らし腰を振る妻でした。

『やっぱり熱が・・あぁ、熱い(泣)』

妻は〝の〟の字を描くようにして腰を振るも、ナースキャップが乱れないのは顔を動かさず下半身だけを振るからです。

夏夫が咳込むと・・。

『だ、大丈夫ぅ?

咳込むと力むから・・益々カチカチになって・・あぁ、もうダメだわっ(泣)

一緒に・・お願いだから一緒に・・あぁ夏夫・・(泣)』

エロナースの願いを叶えてあげると、最後まで拘束された手は使うことなく同時に果てました。

★ ★ ★

うぅーん、何というタイミングでしょう。

いやいやアクメを一緒に迎えたタイミングではなく、ブランチの用意が出来たと妻が呼んでます(苦笑)

今日はブランチのあと、夏夫の体調を見て買物に付き合う予定です。

仮病を使って、今日もナースに看病してもらいたいのですが・・(^^;;



  1. 2017/02/12(日) 10:29:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事件発生・・他人のレポートですが(苦笑) | ホーム | 逝き顔美人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1888-0051fa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR