2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

逝き顔美人

「最高な逝き顔だ、独り占めしないで皆んなに見せたいよ(笑)」

『恥ずかしい・・。

けど見せたい・・私も夏夫で感じてる姿を見られたいわ(汗)』

これは昨日、SEXの最中に久美と交わした会話の一部です。

極細に描いた眉を〝への字〟にしては苦痛に耐えるような表情の逝き顔、これには他のオトコにも披露したくなる衝動に駆られました。

★ ★ ★

今日はパーツをテーマに、少し独り言を呟いてみます(苦笑)

夏目三久にソックリな久美ですが、フェイスの作りで二人が唯一違うのは眉毛の太さでしょう。

いつの時代も流行に関係なく太眉は苦手な夏夫で、どんなに美しい顔立ちでも残念ながら太眉には全く色気を感じません。

若かりしころ美人の代名詞と騒がれたブルックシールズ(米女優)や、日本では一時期の武田久美子などが太眉でしたが夏夫の肉棒は反応がイマイチでした(汗)

もっとも綺麗に処理された腋やパイパンのオマンコをこよなく愛する夏夫だけに、そもそもヘア(毛)が苦手なのかも知れませんが・・(^^;;

苦手な理由として思いあたるのはケアの手抜きみたいで、妻のようなパーフェクトに魅せる女性に惚れます。

もしも剛毛の腋やオマンコ、ホールの中心から綺麗な放射状を描くアナルにケツ毛を見つけたら萎えましょう(泣)

★ ★ ★

SEX鑑賞の希望者を募るわけにはいかないと、まさか顔出しで投稿サイトに出展というのもリスクがありましょう(汗)

そうかと言って、せっかくの逝き顔にモザイクでは・・。

ヌードでなくても久美の逝き顔だけで充分オナネタになるはずだけに、エログの文字表現ではなく二次元(写真)でも良いから
見て欲しくなりました。

一歩間違えれば佳那のようにリベンジポルノとなりましょうが、夏夫と久美の場合は合意のもとです(苦笑)

久美は幸せをアピールしたいという夏夫とは微妙に違う目的があり、不特定多数より元カレに見せたいと言い出したから危険を感じました。

・・というのは妻は勿論のこと、万が一のとき夏夫のパートナーに写真を見せられては逆リベンジポルノに発展しましょう!

やはり久美の逝き顔は独り占めしておいた方が賢明かと、夏夫が身の危険を感じ今回は断念することにしました(汗)

★ ★ ★

昨日の久美はスローSEXを強請り、オマンコで夏夫を長く感じたいと挿入に時間を掛けます。

二人でマンションに帰ると着衣のままイチャつき、ソファに座る夏夫のパンツを下ろしては対面座位で跨ぎました。

久美のパンティ(黒いTバック)は内側を自らの愛液で濡らし、表面は夏夫の我慢汁で汚します。

腰を少し持ち上げたかと思えば自らパンティをズラし、再び腰を落としては肉棒を呑み込みました。

キスも長時間かけ舌を抜かれそうなほど激しく絡ませては、肉棒を呑み込んだまま腰をゆっくりとファジーに振ります。

絶頂はあとの楽しみにすると恥骨をぶつけ合っては小刻みな痙攣を繰り返し、久美が小さなアクメを何度も迎えてたのが分かりました(苦笑)

★ ★ ★

暖房の効きすぎた狭い部屋で、二人とも全裸となり愛し合います。

久美の愛液塗れとなった肉棒を拭うことなく咥えると、閉じた唇を滑らせては時折覗かせる真っ白な歯とピンクの舌。

フェラチオするのに邪魔な前髪を指で耳にかける仕草は、夏夫にフェラ顔を見せたいが為のアピールでしょう。

クライアントの美奈子とは対照的な薄い唇は真っ赤なのもエロいのですが、季節を問わず淡いピンク色のルージュが似合うから堪りません。

体液と唾液が混じり合い白濁色の粘液に変化する淫汁が、久美の口元、肉棒の根元で糸を引かせる様子がエロいから・・(汗)

ド定番の顔面騎乗位で覗く久美のオマンコは、小粒で濡れ光るクリトリスが包皮から飛び出します。

マンカスの一つも見あたらないピンクの美マン、下の唇も肉厚とは言えませんがよく吸いつきました。

女体の神秘は複雑な作りですが、久美のオマンコは入口こそ奥まっていてグロテスクには見えません。

クンニに溢れ出る愛液は無色透明で、入口のまわりは幾つもの気泡が・・。

★ ★ ★

騎乗位ではバストの愛撫を堪能しては、腰を激しく振ることなくオマンコをクイクイッと締めつけました。

『夏夫のが・・入ってる(汗)

夏夫と一つになってるわ・・凄い、お腹の中をエグられそう(泣)』

決して自慢出来るほど立派な肉棒ではありませんが、自らの実況中継に比喩することで興奮してます。

どれだけ肉棒を挿れっ放しだったでしょうか、夏夫の方が腰を動かしたくなるも久美は下半身を微動だにしないと・・。

『ダメっ、動かないで・・。

あっ夏夫・・イク・・な、夏夫・・あぁ夏夫っ、夏夫ーっ(泣)』

何度も夏夫の名前を呼んでは泣き叫び、夏夫を置いてきぼりにするとアクメを迎えてました。

冒頭の会話は、この直後のものです(苦笑)

  1. 2017/02/11(土) 07:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナースは熱いのがお好き? | ホーム | 友人繋がり>>

コメント

ご活躍、素晴らしいです

お久しぶりです、夏夫さん。
年末から休みも無く女性を喜ばし続ける夏夫さんを尊敬しております。

久美さんへの調教、凄いですね。お二人とも幸せなのでしょう。

久美さんのイキ顔、見てみたいですね〜(笑)
久美さんファンとしては、セックスに崩れる久美さんをより深い歓びに連れて行く妄想をしています(笑)

夏夫さん、風邪気味とのことですが、公私ともにお忙しい中、身体には注意して、これからも久美さんを悦ばせてあげてください。

そのおすそ分けを楽しみにしております。
  1. 2017/02/12(日) 16:58:46 |
  2. URL |
  3. さとし #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご活躍、素晴らしいです

さとし様、ご無沙汰してます。
エログの投稿ペースは以前から比べサボり気味ですが、今年になって以前より肉棒を酷使してます(汗)そのうち先っぽから煙や万国旗が出て、打止めにならないかと心配ですが・・(笑)さとし様だけに教えますが、おバカな淫秘書は夏夫にヒップを向けスカートを捲らせると、安い板チョコをレモンイエローのT(バック)に挟んでくれました(爆笑)呆れてください。。
  1. 2017/02/14(火) 12:15:08 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1887-d2a58a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR