2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

友人繋がり

今週は友人の奥様を・・。

・・と言っても先日寝盗った佳那の場合は御主人とは面識がなく、彼女の浮気相手が夏夫の友人ですが、昨日は紛れもなく悪友の奥様である静香を久しぶりに寝盗りました(汗)

⬆︎分かりづらくて申し訳ありません(汗)

Fに汚された直後は遠慮したいと、一昨日は燿子のマンションを出てから家庭訪問の知らせをメールします。

長い放置プレイに静香は燃えるはず、久しぶりのリアル肉棒を挿れたら挿れっ放しと期待しました(笑)

近所の人目を気にしながら友人宅に忍び込むのは、何度経験してもドキドキするのが堪りません。

夫の友人を待ち受ける静香は、ピンクのニットに真っ白なタイトミニ姿でベージュのストです。

才色兼備の膳場貴子に似た静香ですが、清楚な装いも脱いだら今では淫らな人妻でした(苦笑)

★ ★ ★

放置プレイでは夏夫が優位に立つと、昨日は静香に命令する遊びを楽しむと決めて訪問します。

「スカートを捲って見せろよ。」

静香は夏夫の指示に躊躇うことなく自らタイトミニをたくし上げると、淡いピンクのニットに比べパンティは鮮やかなショッキングピンクでした。

自分でスカートを捲ってはパンティを見せる姿は見れないと、恥ずかしい表情で見せる横顔がセクシーです。

タイトミニはたくし上げたままで夏夫に抱きつくと、キスを強請り舌を激しく絡ませてきました。

ヒップに手を回すとストのウエルトに触れては、Tバックの食い込み具合が確認出来ます。

静香は左手を夏夫の首に回したまま、右手を股間に伸ばし他人棒を待ちきれんばかりに撫で回しました。

「欲しかったのか?(笑)」

『欲しかったわ・・昨日メールが届いたあと、今日のことを想像したら我慢出来なくて独りエッチしちゃったもの(汗)』

もう一つの余計な感触は、スカートを捲って見えたガーターベルトでベージュのストを吊ってたから・・。

「セクシーだなっ、Fに買ってもらったのか?」

『・・・』

黙って頷くだけの表情は、夫と夏夫の二人が喜ぶかと思うと恥ずかしそうでした。

★ ★ ★

「欲しかったんだろ、スカートを脱いで咥えろよ!」

リビングでスカートだけを脱がすと夏夫の足元に跪き、ファスナーをゆっくり下ろし他人棒を咥えます。

人妻が自宅で他人棒を咥える姿は罪を感じるも、友人である夫に勝ち誇った気分が味わえました。

仁王立ちのフェラチオに満足すると、夏夫も屈んで静香の股間に手を伸ばしパンティの上からワレメをなぞります。

二人で床に跪き股間を撫で合う姿は他人が見たら滑稽でしょうが、二人とも真剣に愛撫してました(苦笑)

微塵の隙間も与えないパツパツのパンティだけに、ワレメを直に触れてるようで湿気が指先に伝わります。

「もう濡れてるのか?(笑)」

再び黙って頷くだけで、太腿をワナワナと痙攣させました。

★ ★ ★

誰も居ない寝室は暖房で快適に暖まっていたから、直ぐに寝盗られる覚悟と準備をしていたようです。

ニットを自ら脱ぐと、ブラジャーは夏夫に外してと甘えました。

友人繋がりの二人(佳那&静香)は偶然にも乳輪が大きく、エロい身体をしてます。

佳那と違って夏夫の趣味を熟知している静香は、夏夫がエスコートする必要もなくパンティの片脚を抜き顔を跨ぎました。

ガーターベルトのスト姿で顔面騎乗位になると、自らオマンコを拡げ夏夫の口に押しつけます(汗)

発展途上中ではあるもの、佳那よりは開発の進んだアナルまで押しつけ舌の挿入を強請りました。

どうやら命令する必要はありません。

奥様は夫にはなく夏夫にはあるモノ、全身体内中の血液が一点に集まり勃起した肉棒を欲しがります。

「まだ時間はある、そう焦るなよ。」

『こんなに放っておかれて焦るなって言われても無理よ、熱い鉄棒で静香を掻き回して欲しいの(泣)』

最近では、夏夫を興奮させる言葉遊びも覚えた静香です。

夏夫が許す間もなく、友人の奥様は騎乗位で他人棒を呑み込みました。

★ ★ ★

そのときサプライズな出来事が・・。

静香のスマホが鳴ると、Fからの電話と知り出ようとしません。

昨日は夏夫の訪問があることで見舞いに行ってないと、夫は静香が電話に出るまで何度も掛け直しました。

「出ろよ。」

『だって・・(汗)』

「煩くて気が散るし、もし急用だったらマズいだろうよ。」

『ごめん・・うっ・・バイブにするわ。』

「いや、ハメたままでいるから、スピーカー(機能)にして電話に出ろよ。」

悪戯を思いつきます(苦笑)

★ ★ ★

以下は多少正確性には欠けますが、記憶している範囲で静香夫婦の会話(電話)ですので気分だけでも・・。

『もしもし・・。』

「何だよ、おせーな!」

『布団を取り込んでたから気がつかなかったのよ、ごめんなさい。

どうしたの?』

「明日来るときに、醤油を持ってきてくれよ。」

『もうないの?

看護師さんに見つかったら、私が怒られるのよ(汗)』

「大丈夫だよ・・もう(カルチャースクールは)帰ってきたんだろう?

何だか鼻に抜けた声でセクシーだな、何してんだよ?」

『だから、布団を入れて・・はっ・・。』

「こんな天気で布団を干すか?(昨日の東京は、みぞれ交じりの小雨でした)

怪しいな、もしかしてオナってんじゃねーの?」

『・・・』

「直ぐに答えないところを見ると当たりだな、今日は可愛がってあげられなかったからな(笑)

邪魔して悪かったな、続けていいから電話は切るなよ。」

騎乗位でハメたまま電話する静香は、夏夫が肉棒を力んだりバストを愛撫するから声を上ずらせたのでした(苦笑)

スマホを片手に眉間に皺を寄せ、夏夫と目を合わせては〝イヤイヤ〟と首を横に振るこのときの表情がエロいんです。

『バレたら仕方ないわ、(オナニーを)続けてもいい(泣)』

「どこにいるんだ、裸か?」

『ベッドで裸よ、貴方が買ってくれた黒いディルドで・・あぁ、声を聞かれてると思うと・・(泣)』

本来なら逆でしょうが、他人棒をディルドに見立てオナニーしていることをカミングアウトしました。

「もしかして(カルチャースクールに)イイ男でも居て、ヤられるのを想像してるんじゃないのか?」

『それはないわ、昨日の貴方を思い出してたら・・はぅ(泣)

また舐めて欲しいの、エッチな指で掻き回されたいのよ・・あぁ、イキそう・・。

イッてもいい?』

静香は夏夫の目を見つめながら夫に尋ねると、二人のオトコに許しをもらいアクメを迎えます。

「イッたな、いい声だったよ(笑)」

『イッたけど、まだまだ・・。

そう言えば(カルチャースクールの)帰りに夏夫さんに逢ったわ、取引先に行く途中だって・・。』

無茶振りに一瞬焦りました(汗)

「アイツ、最近来てくれないな(怒)」

『旦那が入院して寂しいだろって、冗談だけどいつでも呼んでくれたら相手するって言われちゃった(笑)

本気にしちゃおうかしら(笑)』

「浮気相手が夏夫だったら、許せちゃうかもな(笑)

友達の中でも一番スケベだから、(静香を)満足させてくれるだろうし・・。」

夏夫だからこそ裏切らないと思っているFで、他のオトコと違って挨拶代わりの冗談としか思ってないようです(汗)

『明日は醤油を持って行くわ、少し疲れたから昼寝するわねっ。』

そう言って電話を切ると笑顔が恍惚の表情に変わり、他人棒をハメたまま夏夫に覆い被さりました。

★ ★ ★

「慣れた会話だったけど、たまに(テレフォンオナニーを)してるのか?」

今度は夏夫のスマホが震えると、仕事中と気をつかったFのメールをキャッチしました(汗)

〝最近は顔を出さないけど、忙しいのかな?さっき静香に聞いたけど、女房と逢ったらしいじゃん。寂しかったら相手してくれるって言われて、何だか嬉しそうに電話してきたよ。冗談に決まってるって言ったら、女房は残念がってたよ(笑)たまには女房のいるとき、見舞いに来てくれよ。〟

以上はFからのメールを一部コピペしたものですが、何も知らないと思って静香から電話があったと書いてます(苦笑)

『私も夏夫も冗談じゃなくて本気なのに、主人たら幸せ者ねっ(笑)

こういうのは何回かあるわ、勿論いつもは本当に独りエッチを聞かせてるけど、夏夫に抱かれてるなんて知ったらどうなるのかしら(笑)

でも夏夫と浮気するなら許してくれそうじゃない(笑)』

そうは思えないけど、もし静香の浮気が公認されるなら相手に堂々選ばれたいものです。

★ ★ ★

明日(今日)は夫にオマンコを舐められ指で掻き回されるのかと思うと、このあとは二人とも異常なくらいに燃えました!

まさか静香からクンニや手淫を強請っていたとは、もう昔の彼女とは違って立派な淫女に育ち夏夫の役目も終わりかと思うと寂しくなります(泣)

美也子の出勤日を聞いて、彼女の非番日に近々Fを見舞いすることに・・。

問題は静香の居るときに行くとなると、夫婦でお楽しみの最中に訪ねてしまわないかと・・´д` ;

今更ながらですが、夏夫の性活は乱れてます(汗)


  1. 2017/02/10(金) 09:54:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逝き顔美人 | ホーム | 魔性の女をレンタル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1886-59876e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR