2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

人は見かけによらず・・(汗)

今朝は投稿の予定はなかったのですが、妻の友人が7年ぶりに我家を訪ねて来られた時の話が興味深く・・。

そんなことで今日のエログは夏夫本人の体験レポートではなく、妻友の話題を野次馬レポートします。

それは夫の夏夫が会社で淫秘書とイチャついてる時の金曜日、妻友のユリが我家の近くで用事があるからお茶でもしないかと電話があって招いたとのこと。

ツーショットで撮ったという写真を見せてもらうと、ユリは夏夫のストライクゾーンからは外れますが、一般的には美人と言われるのであろう〝檀れい〟に似た清楚なイメージの人妻です。

これは夏夫が喜ぶような土産話は期待出来ないなと思えば、下ネタで盛り上がったというから意外でした。

★ ★ ★

そんなユリが最近は夫とのSEXに不安を感じ、ストレス解消の捌け口にされてるようだと悩みを打ち明けたそうです。

妻も逢ったことのあるユリの御主人は夏夫とは真逆で、マジメを絵に描いたような堅物とか・・。

その御主人が最近になって目覚めたのがSMプレイで、最初は目隠しぐらいだったのが手足の拘束とエスカレートして、今では緊縛プレイにまで発展したと言います。

母親が縄で縛られてる時に高校生の子供二人が帰宅しては大変と、SMホテルまでは行ってないけどラブホを利用して楽しんでいるようでした。

しかも麻縄で縛られているというから本格的で、写真こそ見せてくれなかったようですが、ブラウスのボタンを外し生傷を見せられたと言います。

会社帰りに何かを買ってくるたび、次は何をとユリは困惑しながら夫の帰宅を待っているとか・・。

仕事にマジメな夫だけに悩みも多くストレスが溜まり、それを自分にぶつけてるとユリは分析しているようです。

★ ★ ★

『あのユリと御主人には想像出来なかったけど、彼女もいくら仲良しだからって私にカミングアウトするとはねーっ(苦笑)』

話している内にユリは濡れてたに違いないと言う妻で、オンナ同士だから表情で分かると言い切りました。

妻は相談を聞いてあげるフリして、実は他人のSEXに興味あったと言うから呆れます。

縛られるだけかと聞けば鞭まで買って来たらしく、まさに生傷の絶えない身体になったと言われたのでした。

先日は御主人が子供達より早くに帰宅すると、麻縄で亀甲縛りされたままノーパンで洋服を着させられ家事をしたとか・・。

夏夫と違ってマニアックというか、本格的です(汗)

御主人は勿論のこと子供達も自慢の清楚な美人ママが、まさか洋服の下は亀甲縛りとは驚きでした。

★ ★ ★

妻の話を聞きながらもう一度ユリの写真を見せてもらうと、やはり〝清楚〟の二文字しか思い浮かびません。

夏夫の友人にもエロエロな夫婦が居りますが、ここまでの夫婦は聞いたことなく外見のギャップには驚かされました(汗)

「潤子も縛られたいかい?」

『私は手枷や足枷で充分だわ、それにユリの生々しいロープ(麻縄)の痕を見たら無理かも・・。』

ナルシストらしい答えに安心します(苦笑)

★ ★ ★

ユリの話は他人事ではありますが、妻が嘘をついてない限り夏夫のエログはノンフィクションです!

草食時代ですが、皆様も結構お楽しみのようで安心しました(笑)

今日はユリとは関係なく、これからJには無断で佳那をレンタルされて来ます。

皆様も素敵な一週間を・・。




  1. 2017/02/06(月) 08:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔性の女をレンタル | ホーム | 任務遂行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1884-d86e337d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR