2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻の挑発に魅せられて・・

妻や久美が口を揃えて言うのは〝(パンチラを見て)飽きないの?〟という言葉でした。

そんな二人の共通する挑発手段の一つでありながら夏夫に聞くのは、効果の有無を確認していることもありましょう(苦笑)

以前、見せ方・魅せ方のレポートを書いたことがありますが、飽きるどころかヌードでないなら常に眺めていたい絶景です。

事実、子供みたいな夏夫は年甲斐もなくパンチラに興奮、見えそうで見えない・・でも、やっぱり見えた時は、宝クジや競馬が当たったぐらい嬉しいから・・(^ ^)

何でこのような冒頭になったかというと、昨日はローテーションの谷間で真っ直ぐ帰宅すると、美人妻の意図的なパンチラに肉棒を奮い勃たせたからでした(笑)

★ ★ ★

我が家の光熱費(とくに電気代)は、都内でワンルームが借りれるほどの料金が掛かってます。

・・というのは、今の季節でも露出度の高い装いで夫の帰宅を待つ妻がエアコンを効かせるからでした。

どちらかと言えば寒がりの妻ですが、部屋の中は外気温との差が激しく厚着では居られません(汗)

部屋着では真冬でもノースリーブありと、妻の綺麗な腋が覗けるからフェチな夏夫には有難いことです。

そんな昨日の妻は黒いシルクでノースリーブのブラウスに、真っ白なジャージ素材のパツパツ超マイクロミニに生脚でした。

Tバックでなければパンティラインも分かるタイトミニで、ヒップの形は誤魔化しようのない装いです。

部屋を歩くだけでたくし上がるスカートを何度も直す仕草がセクシーで、部屋着としては許せるも外出には適しません(汗)

(パンチラ)フェチな夏夫がパンモロよりチラ見に興奮することを知る妻で、逆さ富士みたいな三角巾の頂点を見せるギリギリガールで挑発します。

★ ★ ★

寝室で夏夫も着替えるのはTシャツに短パン、その寝室もエアコンが効いてるから妻のヤル気が分かりました(汗)

ダイニングでは手料理を運んでくるたびボディタッチ、片手を持ち上げては腋に舌を這わせたりとフェチな行為で楽しみます。

顎を引いてはエロい口を半開き、腋舐めを覗く表情が堪りません。

たくし上がるタイトミニの裾を直す(下ろす)前に、雪景色(白)ならないエメラルドグリーンの逆さ富士を覗かせるから生脚の太腿に手を伸ばしました。

まんまと妻の挑発に乗ってしまいます(苦笑)

『うふっ、料理が冷めても知らないから(笑)』

料理は冷めても、富士山の内部は熱いマグマが噴出してました。

★ ★ ★

『オトコの人(夏夫)って分かりやすいわねっ(笑)』

たしかにオンナはパンティの中で濡らしますが、短パンにテントを張るのを見つけ手が伸びて来ました。

『凄いカチカチ・・窮屈そうで可哀想(苦笑)』

可哀想にしたのは自分の挑発が原因、晩酌のあとに責任を取ってあげると言って料理を運びます。

昨年買い換えたダイニングテーブルは透明の強化ガラス製で、料理の間から妻の美脚とパンチラが覗けることから悩まず購入しました。

余談ですが妻の角オナニーにも対応出来るよう、テーブルの角には程よくアールがついてます(笑)

箸を持つ手は料理ではなく、ガラス越しに見える妻の股間に伸びるから、箸先がテーブルにぶつかり妻が呆れました(苦笑)

『お箸でなんてヤダーっ、あとで手掴みで食べてよ(笑)』

楽しい夫婦の食事風景、笑いの絶えない夫婦の会話です。

ヒップを持ち上げてはスカートの裾を繰り返し直すも、すぐに捲れ上がるから諦めの早い妻でした。

★ ★ ★

そんなことで食事中も夏夫の肉棒は勃ちっ放し、妻の言うようにテントは張りっ放しで窮屈です(汗)

夏夫に背を向け食器を洗う妻の背後に忍び寄り、富士山を裏から眺めると妻の腰に手をあてテントをヒップに押しつけました。

『あーん、(SEXするのが)遅くなっちゃうわ(泣)』

最後の皿を洗い終わると振り返り、タイトミニは捲れ上がったまま跪くと、キッチンで仁王立ちのフェラチオをしてくれます。

一瞬エアコンの効いてない廊下に出て、すぐに暖かい寝室に移動、夏夫だけがビキニ一枚となり妻は洋服を着たままベッドインしました。

ベッドの上でもノースリーブの腋を舐め回し、シルクのブラウスにノーブラだから乳首の位置を見つけ指で転がします。

組んず解れつとなりスカートは腰までたくし上がると、富士山の全景を眺めてからパンティを頬擦り・・。

視姦と肉棒を擦りつけ濡らしたオマンコからは、フェチには堪らない淫臭が放たれてました。

パンティの脇から舌先が侵入すると、妻はクンニされながら自らブラウスを脱ぎすてます。

★ ★ ★

さすが夫婦だけに絶妙な阿吽の呼吸、パンティの片脚を抜くと夏夫が促すことがなくても妻は顔を跨ぎました。

トップレスとなった美巨乳を揺らしてはオマンコを押しつけ、顔の上で腰を振ってはセクシーな声で喘ぎます。

『(夏夫が)上になって・・。』

珍しく夏夫を上にしての69では肉棒だけでなくアナルを舐めるから、快感を共有する目的のようでした(汗)

妻の舌がアナルを擽ると、つい力んでしまいます。

アナルの皺を一本ずつ丁寧に舐められリラックスすると、一瞬の開口を狙って舌先を挿れられました(汗)

肉棒は逆手に握られ手コキされながらのアナル舐めには、夏夫も恥ずかしい声を聞かせてしまいます。

夏夫も負けじとばかりに腕立て伏せのように突っ張り、妻をマングリ返しにしては開脚させアナルを舐め合いました。

これには夏夫が先にギブアップとなり体勢を入れ替え、妻を四つん這いにして犯します。

妻が事後の感想を言うと、スカート一枚でも穿いたままのSEXは夫婦といえどレイプされてるようで興奮したとか・・。

★ ★ ★

最後はそのスカートも脱がすと、パンティは片脚に引っ掛けたまま全裸の妻を犯しました。

着衣やパンティ一枚でも演出効果のある小道具と分かり、夫婦揃って興奮した昨夜です(苦笑)

流れに任せるとこれまた珍しく、夏夫のフィニッシュは顔面シャワーでした。

正常位で犯していると・・。

『お願い、今日は顔にかけてっ!(泣)』

顔射が苦手ということもありませんが、美人の顔を汚したくないので夏夫には珍しい行為です(汗)

どうやら妻はレイプ遊びを楽しみたかったようで、ナルシストだけに汚されたくない反動からリクエストとなったようでした。

射精のタイミングを見計らって肉棒を抜くと、妻の美貌に溢れる顔を目がけ・・。

勢いよく飛んだ精液は口元から左目にかけ直線を描くと、妻は片目を瞑り結婚指輪をつけた左手で精液を拭い舌に運びます。

『凄い、射精の瞬間を見ちゃった!』

夏夫は・・なんも言えねぇ(苦笑)

ティッシュを手渡すと指で拭ったから要らないと言いますが、カピカピになって突っ張るからとメイク落としもあり洗顔をススメました(汗)

★ ★ ★

『顔面シャワーはセクハラと同じで、嫌いな相手なら罪だけど愛する相手ならウェルカムよ(笑)』

妻の説得力のない言葉には苦笑します(苦笑)

結局は朝までエアコンはつけっ放しで、二人とも全裸のまま朝を迎えました。

今日は淫秘書に挑発される日、久美の顔にも浴びせましょうか(笑)




  1. 2017/01/27(金) 08:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<辱めるつもりが・・ | ホーム | 美しすぎる人妻と温泉に・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1880-72fe98f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR