2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

オナラじゃないのよ・・(泣)

エロい紳士・淑女の皆様、おはようございます。

本日は某関東の秘湯に〝絶世の美魔女〟と出張しますが、夫が一晩留守することで美人妻とのSEXが激しかったにも関わらず早起きしました。

⬆︎変な日本語ですが、言いたいことは分かって頂けると思います(苦笑)

夫が出張先のホテルで自分をネタにオナってると信じる妻は、夫の為に匂い袋(巾着袋に染みつきパンティ入り)を用意してカバンの中に・・。

ヨダレが出るほどの大好物ではございますが、まさか結衣に見つかるわけにはならないので、クルマのダッシュボード内で燿子のパンティと仲良く保管します。

そんなことで、この週末は48時間軟禁されては挑発に耐える休日でした(汗)

★ ★ ★

夏夫の記憶によりますと、この二日間で見た美人妻のパンティはワインレッド、グレー、パールホワイトのTバックと黒のGストリングスと全4色です!

匂い袋の中身は中でも肉襞に食い込み愛液が一番染みついた、最後に穿いた黒のGストが・・(^^;;

リアルな出張なら間違いなく重宝するでしょうが、今日と明日は結衣の淫臭をダイレクトに嗅ぐことになります。

『分かった、11時頃ねっ。

私は夏夫の写真と、久しぶりに肥後随喜を使おうかしら(照)』

夏夫が出張先でホテルに戻る時間を確認すると、妻は夫のオナニーするであろう時間に合わせ自慰をすると言うのです(苦笑)

離れていても時間を共有したいとは、可愛い妻でした。

★ ★ ★

淫らでハードな週末でしたが、とくに昨夜の妻はエロく黒づくめで、シースルーのベビードールにGストとガーターレスのスト姿で悩殺します。

オールブラックに真っ赤なマニキュアもセクシーですが、昨日施してたパールホワイトという手足の爪先にも魅せられました。

毎日SEXしているわけではないのに、たった一晩別々に寝るというだけで貪欲な妻だから・・(汗)

48時間で何度も長時間ハメたからかオマンコ(膣)に空気が入りチナラを連発すると、M字開脚の顔面騎乗位ではブヒブヒと下品な音を立てながらクンニされ『恥ずかしい(泣)』と泣き叫びます(苦笑)

それでも肉棒を呑み込む締まりはよく、騎乗位で激しく腰を振られては抜かずの連射も・・。

★ ★ ★

ベッタリ寸時も離れることなくエログを投稿する時間もありませんでしたが、この週末もレポートすることは盛り沢山ありました。

今日はこれから出張(?)なので、今から急いでモーニングシャワーを浴びて結衣の為に肉棒を綺麗にして出掛けます。

出張の成果は明後日には報告する予定なので、暇潰しに覗いて見てください(笑)

では先を急ぎますので、今日はこの辺で失礼します。




  1. 2017/01/23(月) 06:50:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美しすぎる人妻と温泉に・・ | ホーム | ナースはSMがお好き?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1878-936157da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR