2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ナースはSMがお好き?

チョイと久美の目を盗んで・・(汗)


ひょんなことから今年初めて交わした美也子とのメールでSMの話題になると、ドクターやナースはストレスの反動からか愛好者は少なくないと言います。

美也子に体験の有無とSかMかと聞いてみると、彼女はドチラかと言えばM(中々Sの女性に出逢わないのは、夏夫だけでしょうか・・?)で以前不倫してたドクターがSで虐められたことがあるとか・・。

職業柄やはり医療プレイかと聞くと、普段の生活とは無関係という羞恥的な虐めが多かったようです。

たまたま美也子の相手はSでしたが、意外にドクターはMが多くナースはSが多いとも言ってました(ホンマかいな・・汗)

『恥ずかしいを通り越すと、辱しめられることが快感になって案外クセになるものなよ(笑)

何よ、夏夫は私を虐めたいの?(笑)』

正直に興味はあると答えると、浣腸とスカトロはNGだけど久しぶりに虐めてもらいたいとリターンがありました。

アンケート方式でプレイの可否を尋ねた結果は、下記の通りです。

緊縛・拘束 ◯
浣腸・スカトロ NG
放尿 ◯
イラマチオ ◯
言葉責め ◯
露出・野外 顔バレをしなければ◯
スパンキング ◯だけど鞭はNG
アナル 準備出来てれば◯
その他 玩具は◯だけどクスコはNG

基本、スカトロ以外はOKやんけ ( ̄◇ ̄;)

★ ★ ★

『ところで、そういう夏夫はドッチよ?』

美也子に無理矢理合わせるつもりはありませんが、夏夫は相手にもよるけど強いて言うならSと答えました。

言ってからマズいと思いましたが、どんな相手ならSかと突っ込まれます(汗)

にわかSMプレイヤーというか真性サディストではないから、虐められるよりは虐めたいと正直に答えるしかありません。

『私は焦らされるのに弱いわ、あの頃(セフレ時代)だって夏夫にオアズケされて泣き狂ったの覚えてるでしょう?(T ^ T)』

結局は夏夫がドッチとかというより、自分がMだということをアピールする美也子でした(苦笑)

これで納得して終わるはずがなく、デートの約束に誘導されると『私をSMホテルに連れて行って!』と言います。

イマイチ夏夫が乗り気になれないのは、美也子がドクターに調教されたSMホテルしか知らないから・・(泣)

★ ★ ★

そして夏夫のローテーションの谷間と美也子の非番という昨日、彼女のために用意しておいたグッズをクルマに積んで迎えに行きました。

『目的が明らかだと、何だか恥ずかしいわねっ(汗)

あの頃も(SM)ぽい遊びはしたけど、改めて虐められるのかと思うと緊張っていうか興奮するわ(苦笑)』

「じゃあSMはやめて、お医者さんごっこでもするかい?(笑)」

『バカっ!』

目的地に近づくにつれ美也子の口数が減ってくると、車内でイメトレをしている様子でした(苦笑)

★ ★ ★

東麻布のコインパーキングにクルマを止めると、普段は持ち歩かないダレスバッグを手にさげホテルに・・。

皆様は知りませんが夏夫はSMルームで食事する気にはなれないので、ランチ抜きでプレイに徹することになります。

缶ビールだけをロ◯ソンで買うと、緊張を解すのにプレイの前に乾杯しました。

吉瀬美智子に似た正統派美人の美也子ですが、容姿だけを見ればSMホテルに行くなど想像出来ないでしょう。

白衣の彼女とは一味違う装いはコートを脱ぐと、紺ブレに真っ白な膝丈のタイトスカートとピンクのストライプ柄というブラウス。

ガーターレスのナチュストにシャープな木型のハイヒールは、ナースというより女教師を思わせました。

仕事柄短く整えた指先の爪は、普段は楽しめない真っ赤なマニキュアを施してます。

★ ★ ★

SMホテルのエントランスを潜るとプレイは始まり、恥ずかしがる美也子にプレイルームを選ばせました。

どんな部屋で虐められるかもイメトレをしていたはずで、早くフロントを立ち去りたいこともあってか選択に時間は掛かりません(苦笑)

部屋に入ると半ば乱暴にブレザーを脱がしては、引き裂かんばかりにブラウスのボタンを外しました。

決してグラマーとはいえないバストはチョコレートブラウンのブラで隠すと、思いきり寄せて上げるとクッキリ谷間を作ってます。

「スカートを捲って見せろよ!」

美也子は黙って夏夫を睨みつけては、自らの両手で膝丈の真っ白いタイトスカートをゆっくり捲り上げました。

チョコレートブラウンのパンティはハイレグでナチュストとの相性はよく、美也子の顔立ちからもセレブを思わせます。

夏夫の持参したデジカメを向けると頬を赤らめては、レンズから目線を逸らした俯き加減の横顔も堪りません。

★ ★ ★

美也子のチョイスした部屋は十字架ではなくX字の磔台で、ブラウスを脱がすとダレスバッグから取り出した伸縮性のある真っ赤な布で目隠しをしました。

ブラを外し両手をバンザイするようにして手枷で拘束すると、腋フェチには堪らない姿を披露します。

視覚を失った美也子は夏夫頼りとなり、玄関から彼女の靴を持ってくると片脚を持ち上げ、パンティを抜くとハイヒールを履かせました。

「恥ずかしい・・(泣)

何も見えないから怖いわ(泣)」

美也子の声を無視するとスカートを腰までたくし上げては足枷で拘束、エロい姿をデジカメで撮るとシャッター音を聞くたび内股になります。

★ ★ ★

同僚のススメでハイジニーナにしたオマンコ、内腿にあるハート型のアザもズームアップで撮りました。

デジカメをテーブルに置くと美也子に近づき、綺麗な腋を覗いては窪みに舌を這わせます。

美也子は視覚を失っているだけに、夏夫の指先や舌先がドコを責めてくるか分かりません。

腋を舌が這ったかと思えば立ちクンニでオマンコを舐められ、ランダムな舌の動きに泣きじゃくりました。

微乳(美乳)といえど感度は良好で、勃起した乳首はバストの割には大きく舌先で弾くと可愛い声を聞かせます。

吉瀬美智子のような涼しげな眼差しを隠すのは勿体ないと、目隠しを外す代わりに口枷を咥えさせました。

喘ぎ声が煩いというわけではありませんでしたが、喘げば喘ぐほど唾液が溜まり醜い顔を見せることになります。

★ ★ ★

クリトリスを剥いては接写すると、今まで撮影した恥ずかしい写真を美也子に見せてあげました。

〝恥ずかしい〟〝酷い〟と言いたいのでしょうが、言葉にはならずボールギャグ(口枷)のピンポン球から唾液を垂らすだけです。

他の美女ならココ迄でSEXになるところですが、虐め甲斐のある美也子だけにプレイは続行しました(苦笑)

それでもアンケート項目を全て楽しむのは無理と、流れで幾つかを消化することにします。

口枷を外しX字の磔台から解放すると、フラフラになっていた美也子でした。

ハイヒールとタイトスカートを脱がせるとナチュストは穿いたまま、パンティを片膝に引っ掛けオープントイレに歩かせます。

長い時間のプレイにビールを飲んでトイレを我慢していたはずで、素直に和式の便器を跨ぐ美也子の前に仁王立ちする夏夫。

慣れない屈みにフラつくと夏夫の脚に掴まるから、膝を曲げ美也子の髪を掴むとイラマチオで肉棒を咥えさせました。

フェラチオは好きな美也子ですが、放尿を見られながらの恥ずかしい姿で肉棒を咥えるのは耐えがたいはずです(汗)

「スケベな女だ・・。

小便しながら肉棒を咥えるとは、彼氏に見せてやりたいよ(笑)」

『そうよ、美也子はエッチなナースだわ。

彼が見たら興奮するわ、あぁ、お願いだから早くご褒美をちょうだい(泣)

うぐぃ・・ジュルジュル・・ジュパジュパ・・。』

まるでAVのシナリオみたいな言葉を発しては大袈裟な音を立て、勢いよく放尿しながら涙目で肉棒を咥えてました。

★ ★ ★

股間をティッシュで拭うことなくベッドに連れて行くと、肉棒を強請るもオアズケで焦らします。

グッズの全ては美也子だけのために用意しましたが、ここでディルドを使えば(オマンコは)満足してしまうと隠しておきました(汗)

拘束プレイの手淫と舌戯でオマンコを濡らすと、あとは肉棒をと期待しては苛立つ美人・・いやいやエロナースです。

簡単には挿入を許さないと顔面騎乗位で執拗なまでのクンニで責め、フェラチオさせては汚い言葉で罵りました。

美也子のことより自分の都合で挿入を促すと、オバサンがバーゲンを漁るかのように恥を捨て肉棒を掴みます。

『おぉーっ、いい!』

か細い声の美也子が騎乗位で肉棒を呑み込むと、一転してベースの効いた太い声で喘ぎました(汗)

チェックインしてから少なくとも3時間は経っていて、散々焦らしプレイに耐えただけに歓びは大きかったようです。

こんなに美也子は見たことのないくらい激しく腰を振り、大量の愛液に勢いよく滑り肉棒が何度も抜けてしまいました(苦笑)

そのたび焦って肉棒を後ろ手で探すと、何度もオマンコで呑み込み直します。

こうなると二人ともSMプレイなど忘れてしまい、単なるエロナース相手のSEXとなりました。

★ ★ ★

美也子が美人なエロナースだけに興奮してしまい、長文レポートになりましたことをお詫びいたします。

実際にはエロナースの方が淫秘書より年下なのですが、美也子が老けてるわけではないのに久美の方が若く見えます。

そんな久美と、今日は・・。


  1. 2017/01/20(金) 11:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オナラじゃないのよ・・(泣) | ホーム | 湯煙りの中で・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1877-20d2e674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR