2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

湯煙りの中で・・

今週はローテーションが正常に戻ると、昨日は隠れ家を訪ね由香里の姫始めを祝いました(笑)

キスすると同時に由香里の手が股間に伸びて、久しぶりに肉棒の感触を楽しみます。

ピンクのブラウスは一つ余計にボタンを外し、真っ白なタイトミニにガーターレスのナチュストがケバい由香里にミスマッチにも見えました(苦笑)

不思議と美女らは久しぶりの逢瀬に涙目となりますが、どんな思いなのでしょう。

真っ赤なブラチラを覗くと必然的にパンティの色も分かり、ヒップを撫でるようにしてタイトミニを捲りTバックの食い込み具合を確認します。

『あぁーん、久しぶりに触られると鳥肌が立っちゃう(汗)』

由香里の背後に回り抱き寄せてはブラウスの上からバストを揉み、もう片方の手でタイトミニをたくし上げ股間を弄りました。

Tバックの食い込むヒップに肉棒を押しつけ両手で上半身と下半身を撫で回すと、由香里は立ったまま仰け反りセクシーな吐息を聞かせます。

★ ★ ★

由香里はスカートをたくし上げたまま振り向くと、夏夫のベルトを器用に外しビキニを下ろすと肉棒を取り出し握りました。

手コキをしてから跪くと、目は開けたまま舌先を伸ばし鈴口をチロチロ・・。

鈴口から分泌した我慢汁の糸で肉棒と舌先が繋がり、無色透明の細糸が切れると裏筋に舌を這わせます。

陰嚢と裏筋を何度も往復すると、(由香里の)額をついた肉棒のカリ首を見つめ舐め回されました。

「浴びせてくれるかい?」

『うふっ、浴びたいの(笑)

いいわ、あとでねっ。』

勿論シャワーではなく、由香里の放尿を浴びたいのです(汗)

★ ★ ★

下着とスト姿でベッドイン、茶髪に真っ赤な下着とナチュストは意外にナイスなコーディネートでした。

時折見せる笑顔は三船美佳ソックリなだけに、(高橋)ジョージも失ったものは大きいと同情します(苦笑)

浮気の浮気をするチャンスはある由香里ですが、顔に似合わず一途で夏夫以外にオトコの影は見あたりません。

人一倍独り上手なオナニストだから、エロい気分になったときは指が恋人と割り切っているのでしょう。

★ ★ ★

そんな由香里にオナニーを見せてというのはタブー、久しぶりのリアル肉棒を前にしては可哀想です。

ここは我慢して、他人棒を漁る由香里を眺めることにしました。

燿子の再婚もなければ、由香里夫婦も意地の張り合いか離婚話も宙に浮いたり、久美にまで一生面倒を見てと言われるとプレッシャーです。

縁の切れ目はカネの・・というより縁の切れ目は勃ちの切れ目となりそうだから、しばらくは現役として肉棒には頑張ってもらわないと・・(汗)

★ ★ ★

正統派、清楚系美女というパートナーが多い中、ケバい由香里が新鮮に感じることがございます(苦笑)

そんな由香里も今年で42才、不倫の関係も来年で10年となります。

オンナというのはSEXが美貌を保つもので、出逢った9年前と変わらないというより益々イイ女に・・。

見頃、熟れ頃、ヤり頃でしょうか(苦笑)

由香里といえば放尿プレイですが、それだけではなく中々のテクニシャンです。

オナニストの異名を持つだけあり自慰のバリエーションは豊富で、想像力も豊か、時間さえあればAVで研究しては自らを女優に置き換え夏夫と試しました(笑)

最近のオナネタはオナニーを夏夫に見つかり、犯されたというから昨年末の夜這いを思い出します。

あいにく年末の久美は寝てましたが、リアルなオナニー現場は見たいもので近いうち隠れ家に夜這いを・・。

★ ★ ★

膀胱炎ギリギリまで尿意を我慢させ、お世辞でも広いとはいえないバスルームで裸の付き合いとなりました。

由香里のためにも万が一隠れ家を引っ越すことになれば、次回もバス暖房は完備された部屋が絶対条件になりましょう(苦笑)

20分も前から暖房をつけたバスルームは裸でも暑いくらいですが、放尿の瞬間に身震いする姿は堪りません。

夫も見たことのないという由香里の恥ずかしい姿に肉棒も過剰反応すると、小便と愛液塗れのオマンコに立ちバックでハメてあげました。

ケバい由香里も湯煙り美人となり、泣き叫ぶ声がバスルームに響き渡ります。

今年も勢いのある放尿で楽しませてくれました(苦笑)


  1. 2017/01/18(水) 09:04:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナースはSMがお好き? | ホーム | 又貸し禁止>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1876-1d7c37ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR