2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

淫秘書の七変化

先ほど久美のマンションを出て、今は帰路の途中にあるカフェで書き込みです。

明日は美人妻に軟禁(拘束)となりましょうから、記憶の鮮明な内にと・・。


昨日はNO残業デーどころか定時を一時間切り上げ、店の都合で17時には全社員が揃っての忘年会でした。

妻にはクライアントの忘年会を兼ねた大阪に出張ということにして、久美のマンションに泊まることに・・。

個室を貸し切ると女子社員の様々なコロンが充満し、キャバクラのようで(匂い)フェチには堪らない空間です。

人数の事情で夏夫の苦手な座敷には参りましたが、久美だけでなく他の女子社員もパンチラを拝めたから許しましょう(苦笑)

★ ★ ★

首に巻いたグレーのマフラーを解きコートを脱ぐと、真っ白なスーツにプルオーバーのシルクブラウスとパンストは黒です。

スーツのジャケットはウエストを絞りスカートはパツパツのタイトミニで、一見キャリアか秘書ルックも久美が着るとキャバ嬢のようでした(苦笑)

幹事の久美が挨拶に立つ瞬間、パンスト越しに水色の三角巾を見逃さなかったのは夏夫だけではありません。

男子社員にパンチラを冷やかされると・・。

『アンタ達、タダで覗くなんて甘いわ!

宴会が終わったら、オトコは一人三千円を払ってから帰ってよ!』

いきなり専務から両者にイエローカードが出され、そのあと女子社員のパンチラ2枚を拝めると夏夫は久美に警告を出されました(汗)

それにしても夏夫の推奨した極薄8デニールのストは、パンスト越しでもパンティの色がバッチリだから堪りません。

★ ★ ★

二次会は風紀委員の専務に任せると久美は酔ったフリして帰宅を訴え、夏夫は会社に忘れ物をしたと言ってクルマから着替えを取り出し久美のマンションに・・。

クルマのキーをロックすると背後に人の気配を感じ、振り向くと先に帰ったはずの久美が居るではありませんか(汗)

『(オフィスの)暖房を消し忘れたみたいなの。』

会社に入るとたしかに夏夫の部屋は暖房がつけっ放しで暖かく、スイッチを切ろうとすると久美が抱きつき阻止しました。

しかも普段は24度の設定が30度にしてあったから、久美が意図的に暖房をつけっ放しにしてあったことに気づきます。

★ ★ ★

コートを脱ぐと真っ白なスーツ姿となりキスを強請ると、夏夫の手をスカートの中にエスコートしました。

最近はパンストの感触に慣れるも、パンティの厚みに触れません。

久美はハンドバッグから水色のパンティを取り出すと、裏返しては夏夫に染みを見せつけました。

これでノーパンに気づかされると、忘年会の店でトイレに行きパンティを脱いだと言います(汗)

ノーパンでパンストの直穿きはクセになったようで、夏夫に視姦させてはパンストを濡らしました。

★ ★ ★

自らパンストを膝まで下ろすと、デスクに手をつき昼間の定番ポーズで夏夫を挑発します。

立ちバックで犯しては夏夫を椅子に座らせると、自らの大量な愛液に塗れた肉棒を咥えました。

背面座位ではパンストが開脚を邪魔するから、ただでさえ窮屈なオマンコが余計に肉棒を締めつけます。

復習で学習するのは夏夫も同じで、パンストを膝下まで下ろすとウンチングスタイルにさせ股間に手を伸ばしました。

開脚はイマイチでもアナルもオマンコも全開で、夏夫の手淫にあげる雄叫びがオフィスに響き渡ります。

★ ★ ★

オフィスラブを堪能するとオマンコを拭うことなく、ノーパンのパンスト直穿きでマンションに向かいます。

久美が急に立ち止まり組んでた腕を引っ張ると、視線の先に見覚えのある男女が目に飛び込んで来ました!

弊社の女子社員R子と、オトコは彼女と同期の男性社員です。

二人の仲(ちなみに二人とも独身)を久美は知ってたようですが、知らなかった夏夫はエロ(失礼、恋愛かも・・)に盛んな会社と妙に安心しました(苦笑)

ラブホ街に歩いて行くのを見届け、夏夫と久美もマンションに・・。

★ ★ ★

マンションに着くとフェチな夏夫の為にシャワーも浴びず、パンストをガーターレスの黒ストに穿き替えます。

昼間に散々汚してトイレで脱いだ水色のTバックを穿き、フェチの夏夫を喜ばせベッドイン。

『朝まで一緒なんて夢みたい、朝勃ちも見れるわねっ(笑)』

騎乗位は勿論のこと正常位、後背位、松葉崩しに座位とあらゆる体位で丑三つ刻まで犯しました(汗)

★ ★ ★

今朝は寝不足の二人でしたが、裸でも汗ばむほど部屋が暖かく目が覚めました(汗)

一瞬ここがドコかと迷いましたが、テレビではないランジェリー姿の夏目三久を見て久美のマンションと気づきます。

予告通り朝勃ちの肉棒を撫で回する久美の姿は、夜と錯覚するようなセクシーなランジェリーでした。

AVというより洋画のワンシーンを見てるような、ボディスーツというのでしょうか黒いホルターネックのレオタードみたいな下着姿です。

ストッキング素材のようなシースルーでハイレグ、部分的に刺繍が施されたセクシーランジェリーでした。

『クリスマスを一緒に過ごせたら披露しようと思って買ったけど、今年は土・日で逢えないと思って着てみたわ(泣)』

アダルトな一面を見せた久美に悩殺されると、朝勃ち以上に肉棒が大きくなります。

★ ★ ★

朝だというのに普段より濃いメイクを施しては、黒いセクシーランジェリーに真っ赤なルージュが堪りませんでした。

洗顔と歯磨きを適当に済ませ、急いでベッドに戻るとモーニングSEXを・・。

時間があるとガツガツする必要もなく、まったりとお互いの身体を撫で回しては隈なく舌を這わせます。

午後は大人のオンナから一転、クローゼットの中からチョイスしたセーラー服を着てのコスプレで犯しました。

ショートヘアで夏目三久にソックリな久美は、パートナーの中では一番現役に近くセーラー服がお似合いです。

★ ★ ★

濃紺のニーソを履くと、久美がセーラー服に選んだパンティはフルバックではなくサテンピンクのTバックでした。

さながら不純異性交遊の淫行を楽しむと、相手はエロ教師か援交のパパと想定してたのではないでしょうか(苦笑)

以前TVで芸能人が学ランとセーラー服姿で答えるクイズ番組を見ましたが、回答者に夏目三久をゲスト出演させて頂きたいものです。

ガチな気持ちになると、思わず小遣いをあげたくなるから危険かも・・´д` ;

制服のプリーツスカートを脱がすと、セーラーカラーの上着に濃紺のニーソだけとなり夏夫を跨ぎました。

片脚の膝に引っ掛けたピンクのパンティが裏返ると、白い(安物の証?)クロッチのあて布に愛液が染みを見つけます。

★ ★ ★

こうして一夜を共にすると、久美は何回アクメを迎えたか数え切れないと申してました(苦笑)

もう今日はしなくていいと言うも、明日は昨日・今日のハメ撮り(写真)を見てはオナニーすると言います。

久美ファンの某愛読者様からリクエストを頂戴しましたが、彼女には内緒で近い将来サプライズな夜這いを企てることにしました。


問題はこのあとで、妻が大人しく寝るかは疑問です。

セクシーな美人妻を相手に勃起する自信はありますが精嚢タンクはエンプティが点灯してるので、そうなれば出張先でオナったと誤魔化すしかありません(汗)

皆様も、よい週末を・・m(_ _)m



  1. 2016/12/17(土) 17:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<美しすぎる奥様は、所構わず・・(汗) | ホーム | 祝・5th anniversary>>

コメント

夏夫さん、週末は久美さんを堪能された様子、お二人共、ご満足されたようですね(笑)

七変化では、濃紺のパンティの染みとボディスーツがツボでした。青系のクロッチは「染み感」が一層エロくて大好きです。特に本気汁とのコントラストは興奮します。久美さんのエロさがわかりますよね(笑)

ボディスーツはオトコを喜ばせる久美さんの従順な姿に感銘を受ける程でした。今時の娘はオトコを喜ばせるコトを何か違う方向に勘違いする娘が多い中、夏夫さんが見立てた娘は、きちんとオトコを喜ばせるコトが出来る素晴らしい女性ですね~。

年末のご旅行の前にもう一度、久美さんのエロい姿をお待ちしていますね。
  1. 2016/12/19(月) 19:15:32 |
  2. URL |
  3. さとし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1866-16f4fed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR