2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

美しすぎる奥様は、所構わず・・(汗)

今週はクリスマスウィークで、一年で一番精液が飛び交う一週間でしょう!

これからはハメ納めとなることでリスケも覚悟の毎日となり、昨日は結衣のモデル仲間とプチパーティがあり、さっそく一昨日の月曜日は禁欲日を撤回して由香里の放尿を浴びました(汗)

今年最後かも知れないと察した由香里だけに、バスルームでバスタブの淵にM字開脚を堂々披露すると夏夫の顔を目掛け・・。

口を開ければ躊躇いもなく放尿、久しぶりの飲尿に興奮させられます。

オナニストらしく自慰を披露しては、あまりに興奮してベッドでも失禁するから大掃除の行程を自ら増やしてました(苦笑)

由香里、今年も一年間ありがとう。

★ ★ ★

そんなことで昨日は結衣と、OB・OGを含むモデル仲間のプチパーティに参加しました。

結衣の御主人は夏夫とは多忙の理由が違うと、ブラック企業と言われても仕方がないほど仕事が忙しく連日の午前様。

昨日は結衣も忘年会ということで、都内のビジネスホテルに泊まる御主人でした。

ここぞとばかりに夜遊びすると、結衣をタクシーで千葉の自宅に送り届けたのは明け方の5時過ぎです(汗)

★ ★ ★

昨年のような5年ごとに開催してる盛大なパーティとは違い、今回は7カップルのコンパクトな宴だっただけに夏夫は通勤スタイルでの参加可は幸いでした。

それでも現役を含むモデルらは華やかに着飾ると、結衣は夏夫がリクエストするまでもなくセクシーな装いです。

タートルネックで真っ白なモヘアのボディコンワンピースは、膝上20cmというより股下10数cmでパンチラ必至の装い。

しかもボディコンだけに身体のラインは浮彫りとなり、形のよいバストがクッキリだから・・(´Д` )ハァハァ

こうした着こなしは流石モデル仲間の集いで結衣だけでないから、まさに美脚の競演で目のやり場に困りました(汗)

行きのタクシー車内で気になる下着は確認済み、黒い極薄のパンスト越しに真っ白な極小三角巾を覗きます。

『前よりも、あとで後ろから見て欲しいわっ(笑)』

そうフロントは小さなほぼ正三角形の布ですが、BSは極細の紐というTバックでGストリングスだと耳元で囁きました。

・・と同時につく溜息がエロく、Gストの食い込むヒップを覗く前から勃起してしまいます(汗)

★ ★ ★

御主人が留守で羽を伸ばせるから、それとも他人棒をハメられるからか、この日は御機嫌でハイピッチな飲みっぷりの結衣。

『結衣、メリクリぃ!

今日は飲むわねーっ、でも夏夫さんが一緒だから安心ねっヒューヒュー(笑)』

結衣の先輩という、Mrs.naomiが冷やかします。

そんな直後に、結衣が足元をフラつかせると・・。

『夏夫ぅ、一緒にトイレ行かない?』

ハイテンションではあるもの気分が悪いようには見えないと、美しすぎる人妻の連れションに付き合いました(苦笑)

嘔吐の心配をしたわけではなく、躓いてパンチラしたり、ナンパやレイプが心配だから・・^^;

宴の会場は某ホテルのsuite room、結衣は夏夫の手を引いて部屋を出るとエレベーターで一気にロビー階へと下ります。

外の空気でも吸いたいのかと思えばしっかりとした足どりで女性トイレに駆け込み、直ぐに出てくると夏夫の背中を押すようにして・・。

★ ★ ★

個室の扉は全て開いていると、一番奥のトイレに二人で入りました(汗)

さすが高級ホテルのトイレは清掃が行き届いていると便臭はなく、優雅なBGMが流れ居心地を良くさせます(苦笑)

『キスして・・。』

そう小声で囁くと夏夫に抱きつき、香水とアルコール臭の入り混じった身体を擦り寄せました。

唇を重ねるというより舌を出しての唾液交換は、セレブな奥様が大胆で淫らになる瞬間です。

右手でバストを揉んでは左手でヒップを撫でると、結衣は夏夫の股間に手を伸ばしファスナーを器用に下ろしました。

『後ろも見て・・。』

勃起に物足りなさを感じたのか、Gストの食い込むヒップを突き出し挑発します。

窮屈なビキニから飛び出した他人棒を手コキしては、結衣は便座の蓋に腰掛け前屈みでフェラチオを・・。

『ハァハァ、凄い、カチカチ・・(汗)

何を見たの、結衣ってヤらしい?』

充分にエロい奥様です(苦笑)

★ ★ ★

結衣はフェラチオに満足するとゆっくり立ち上がり、自らワンピースの裾を捲り上げパンストを膝まで下ろしました。

クンニするには狭い個室では無理があると知り、夏夫の手首を掴むと手淫を強請ります。

北川景子に似た小顔は眉間に皺を寄せ、声を押し殺しては手淫に耐える表情もまたエロいから・・。

結衣がアクメを迎える直前、ヒールの音が聞こえ個室の扉が閉まりました(汗)

ここで一瞬手を止めてしまうも、結衣は泣き顔で首を何度も小さく振ります。

コントロール不能になると夏夫の肩を力強く掴み、ワナワナと太腿を痙攣させては自力で立ってられなくなりました。

咳込むのを我慢するとトイレを流す音が聞こえ、ようやく隣人が居なくなると結衣はポーチからティッシュを取り出します。

自らのオマンコをドライティッシュで拭っては、夏夫の肉棒に付着したルージュをウェットティッシュで・・。

Gストとパンストを持ち上げると結衣だけが個室を出て、rest room の扉を開けては人の気配がないのを確認してから夏夫を呼びました。

★ ★ ★

急いでsuite roomに戻るとトイレの長居をまたまたMrs.naomiに冷やかされ、酔ったフリはモデルより女優と言われます(苦笑)

結衣はガチに乱れたいのか、ここから本腰を入れてワインを水のように飲み始めました。

些か結衣の呂律が回らなくなってきたところで、挨拶をして回りフェードアウトします。

本気で足元をフラつかせるとSEX出来るか心配になるも、エレベーターのボタンを押し間違える重症じゃありませんか(汗)

するとハンドバッグからルームキーを取り出しニヤリ、夏夫の知らない間に部屋をリザーブしてたのです。

エレベーターを途中下車すると部屋に直行して、ドアがロックされる音を聞くと同時に抱擁。

やはり狭いrest room より広い客室で、結衣はMrs.naomiの言うように演技派のようでした(苦笑)

エロかったのはアルコールのせいにするつもりか、それはそれは淫らな奥様を演じます。

★ ★ ★

二人とも下着姿になるとカーテンを全開にして、都心の夜景を眺めながら・・。

夏夫にとっての絶景は夜景より結衣のヌードで、見せたがり屋?の彼女は覗きなど気にせず窓際で愛撫されました(汗)

トイレで我慢してたクンニを強請り、窓際に立ったまま自らGストをズラしては両手でオマンコを拡げます。

立ちクンニでは天を仰いだりクンニの様子を覗き込むと、夏夫の髪を掻き毟り舌戯に耐えてました。

こうして結衣が部屋をリザーブしてたのはMrs.naomiだけが知り、彼女もエスコートしてもらった彼氏(W不倫)と今頃はSEXしてるはずと言うから昔も今も淫らな業界です。

★ ★ ★

クイーンベッドの上でも大胆かつ淫らな結衣で他人棒を咥えたら咥えっ放し、夏夫の顔を跨げば跨ぎっ放しでした(苦笑)

騎乗位では熟女ならではの腰使いで、上半身は微動だにしないと美乳を揺らすだけで腰から下はクイッククイック・・。

台湾セレブの秀華だったか『年令の割には濡れやすいと言われるわ(汗)』という言葉を思い出しますが、妻や結衣も当てはまりましょう。

それにしても、美魔女のオマンコはビショビショです。

下品な表現かも知れませんが、結衣が腰を動かすたび〝クッチャクッチャ〟と卑猥な音が部屋中に響き渡りました(汗)

そんな結衣の年老いた姿は微塵も想像出来ないのは、ロックンローラーDAIGOも嫁に対して夏夫と同感のはず。

無造作に脱ぎすてられたGストリングスに手を伸ばすと、結衣が先に手に取り夏夫の鼻に押しつけます。

『私・・夏夫の下着を嗅ぐ顔を見ると興奮しちゃうの、私の臭いを嗅いでると思うとおかしくなっちゃう(泣)』

おかしくなりそうなのは夏夫で、美魔女の淫臭ほど覚醒されるものはございません!

ASKA氏には、薬物より是非とも栩内香◯美の淫臭・シミつきパンティをオススメします!

結衣のパンティを嗅ぎながらフェラチオされると、不覚にも暴発してしまい精飲されました(汗)

★ ★ ★

余談ですが、結衣は夫に精飲したことがないどころか夏夫が初めてだと言います。

夏夫への気づかいかと思うと、プライドも邪魔すれば〝エロい女〟と格付けされたくない理由とか・・。

先述のように夏夫の評価では充分にエロい美魔女、セクシーで美しい他人妻にランキングされてる結衣です(苦笑)

御主人が留守ということで昨日は小道具も用意周到、マイクロミニのワンピースに無理なガーターレスのストや下着も持参してました。

夏夫を喜ばせるために色違いの黒いGストリングスに穿き替えようとしますが、柔軟剤の香りより淫臭と一日穿いたパンティをリクエストします。

『もう夏夫ったら、変態・・(笑)』

結衣の中で、夏夫は変態と格付けされてるようでした(苦笑)

精飲のあとなので歯を磨き口を濯いでもらうと、腕組みでバストを隠し真っ白なGストと黒いガーターレスのスト姿を披露します。

肉棒はしな垂れるヒマもなく勃起しっ放しで、結衣を喜ばせました(汗)

愛液を吸収したGストを穿いたままの69では絶景を眺め、細紐を指でズラしてはアナルに舌先を挿れて擽ります。

ストッキングを穿いた裏腿に親指を食い込ませ、二穴を拡げてのオーラルに肉棒を離しては大声で喘ぎました。

トイレで押し殺す声も素敵でしたが、泣き叫ぶような喘ぎ声は聞くだけで暴発しそうです(汗)

年内は最後かと思うと四つん這いにしては後背位で犯し、勿論フィニッシュは騎乗位で一緒に・・。

★ ★ ★

今日は寝不足で、このまま燿子のマンションに直行するのは危険です(汗)

そうかと言って放置プレイするわけにもいかないので、昼間は仕事で忙しいことにして夜は店に行って一緒に帰る約束をしました。

夜型人間になりそうです(汗)

そんなことで会社に行けば淫秘書が大人しく寝かせてくれるはずもないので、12時までGSで洗車WAXをお願いしてからホテルのデイユースを利用します。

今年のクリスマスウィークは、苦しみます週間に・・(泣)





  1. 2016/12/21(水) 09:53:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逝く年、狂う年(笑) | ホーム | 淫秘書の七変化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1867-093b891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR