2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

可憐な淫秘書

久美は、たまに↓このような秘書らしからないJD風の装いで・・。

真っ白なショートダウンを脱ぐと白いニットに黒いプリーツのミニスカート、足元は生足に濃紺のニーソと黒いエナメルのコインローファーを履いての出社です。

『たまにはいいでしょ(笑)』

たまにはと久美が言うのは少女のような服装ではなく、デスクに手をつくスカートを捲ればTバックならないサテンピンクのフルバックを穿いてたから・・。

色はさておきパンティまでも少女になりきると、普段は見慣れない夏夫だけに新鮮さを感じるじゃありませんか。

★ ★ ★

エロ(SEX)には計画的に楽しむプレイもあれば、流れの中で偶然が生むプレイもございます。

昼間は会社で淫行を楽しむと、久美は椅子に座る夏夫の肉棒を取り出しては咥えました。

両足の膝を曲げては踵を床につけ、和式トイレに座るように屈むとパンモロで・・。

長い時間フェラチオを堪能すると、悪戯にキャスターを転がしフェードアウトするも久美はウンチングポーズのままです(苦笑)

椅子から下りて久美の背後に回ると、同じように屈んで後ろから股間に手を伸ばしました。

久美は椅子に掴まり身体を安定させては顔だけを振り返らせ、不安そうな表情で夏夫を見ます。

フルバックのパンティにヒップから手を入れると、この格好では必然的にオマンコは拡がり、ウンチングポーズだけにアナルも呼吸してました(苦笑)

一番長い中指を立てるようにしてワレメをなぞると、大量の愛液が滑らせてはパンティの中で糸を引くのが分かります。

『ええーっ何ぃ、ねっ(オマンコもアナルも)開いちゃって恥ずかしい(泣)』

パンティが邪魔とコインローファーを履いたまま片脚をあげさせて脱がすと、とんでもなく卑猥な光景が目に飛び込んで来ました!

股が裂け、菊は開花という絶景です。

欲を言えばコインローファーよりハイヒールですが、この日の装いでは仕方ありません。

★ ★ ★

恥ずかしくてイヤなら立ち上がれば逃げれるも、快楽が羞恥心に勝ると大人しく手淫されてました(苦笑)

左手をニットに忍び込ませてはバストを揉み、右手の中指でアナルを弄っては第二関節で曲げ、オマンコに突き刺して掻き回します。

『こんなのって・・誰か来たら・・(汗)

ダメっ、もうイッちゃう・・こんな格好で恥ずかしいわ(泣)

なっ、夏夫・・イク・・。』

動き出す椅子から手を離すと、デスクに掴まりワナワナと身体を痙攣させアクメを迎えました。

これは使えそうと週末は妻にも試しましたが、反応は久美と同じで立ってられないというか座ってられないと申してました(苦笑)

★ ★ ★

このあと(金曜日)は勿論NO残業デーを励行すると、週末で賑わう居酒屋でサラリーマンらに視姦させてから久美のマンションに・・。

季節限定で許すパンストや、フルバックのパンティも中々と趣味に変化がある夏夫です(汗)

スマホで稀少なフルバックの下着姿を記念撮影すると、四つん這いでヒップのアップが興奮するショットであることに気づきました!

寒い季節だからという理由ではありませんが、こういう装いは着衣プレイに燃えてしまいます。

『洋服を着たまま(パンティだけを下ろされて)のエッチって、裸より恥ずかしくて興奮するから不思議だわ(照)』

何となくですが、夏夫にも分かります(苦笑)

しかも夏夫だけが裸で着衣の久美を犯すのは、逆のようですが何故だか罪を犯してる気分でした。

決して援交の関係ではございませんが、プリーツのミニスカートを体液で汚したのでクリーニング代を払わされます(苦笑)

★ ★ ★

こうした楽しい話ばかりではなく、今朝は残念なお知らせがあります。

昨日の朝起きると真弓のメールをキャッチしていて、金曜日に忘年会があり御機嫌で帰宅した御主人に寝盗られ計画を話したとか・・(汗)

反対するどころか自らリクエストしただけに、御主人は大喜びしたというから呆れた夫婦です。

そんな御主人を真弓が見て、よせばいいのに実は夏夫に寝盗られてきたとカミングアウトしては、証拠写真を見せてフライングしてしまったのでした。

写真を見ては確かに御主人は興奮してたようですが、肉棒が勃たない苛立ちが嫉妬となり、やっぱり浮気はしないでくれと土下座されたとか・・。

夫婦であスワッピングをしておきながら浮気しないでとは、二つの行為は何が違うのか御主人に尋ねたくなりました。

これで〝寝盗られハメ撮り〟は計画倒れとなるも、必ず御主人を説得するから待ってと往生際の悪い真弓です(苦笑)

妻が他人とヤってるのを見たいと言ったのは御主人、見せたいと言ったのは真弓で自分勝手な変態夫婦。

その時は、協力を惜しまない夏夫です(苦笑)



  1. 2016/12/12(月) 08:02:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<祝・5th anniversary | ホーム | 見せ方も色々>>

コメント

夏夫さん、久美さんに、

連続コメント、すみません。
今日は仕事区切りの一服中にブログを読んでしまい、一服のはずが、収まりかつくまで喫煙室に長居する羽目になりました(笑)

夏夫さん、このブログ、久美さんにバレてませんか?(笑)この間、こんな久美さんが見たい、と妄想したそのままのエロスが展開されてしまい、、、タバコも減ります(笑)

もし、バレてましたら、是非、久美さんにご紹介ください(笑)
  1. 2016/12/12(月) 22:40:36 |
  2. URL |
  3. さとし #-
  4. [ 編集 ]

Re: 夏夫さん、久美さんに、

さとし様

夏夫のエログが仕事の邪魔となっているようですが、Mr.satoshiに喜んで頂けるというか興奮して頂けると久美のレポートとプレイに力が入ります(笑)こんな久美が見たいと妄想とは、どんな久美なのか気になります。久美にエログを知られると他のパートナーの存在がバレてしまうので内緒ですが、悪友のMr.satoshiには久美のことをカミングアウトしていて、彼は君のファンで寝盗りたいと言われたと報告でもしますか(汗)今週の金曜日は弊社の忘年会があり、久美のマンションに泊まる予定です。Mr.satoshiが会社に行けなくなるほど、興奮するエロが出来たら・・(^^;; 肉棒を晒して風邪をひかないよう、タバコも控え目に健康をお気づかいくださいませ(笑)
  1. 2016/12/13(火) 10:17:06 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

夏夫さん、返信ありがとうございました。
今週も休肝日(休息日)無しのお忙しい年末進行でお忙しい中の返信、感謝しています。

久美さんの独占欲と性欲の入り混じったレポート、楽しみにしています(笑)

夏夫さんは久美さん宅にお泊りになることは無いのでしょうか?寝ている久美さんに夜這いを掛けたらどんな乱れっぷりをするのか?興味があります。ナイティ姿からレポートして頂ければ、、、年末のおかずにします(笑)

今日は冷えますので体調管理には充分に注意して頂き、明日に備えてください。
  1. 2016/12/15(木) 08:21:58 |
  2. URL |
  3. さとし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さとし様

いつも楽しいコメント、ありがとうございます。さて先日の返信でお伝えしたつもりですが、今日は忘年会のあと久美のマンションで一夜を過ごします。計画的なので夜這いとはなりませんが・・。燿子と由香里のマンション、そして久美の合鍵は持ってますので、そのうち夜這いでサプライズの訪問もあるかも知れません(汗)夜這いとは面白いヒントを頂戴しました、是非実行してみたいものです。他のオトコと遭遇して、修羅場にならないことを願います(苦笑)年末のオカズにされたいということなので、さとし様の為にも年内に実行出来るよう頑張ります!夏夫のエログも5年前の今日débutしましたが、さとし様のような愛読者様がいらっしゃりコメントが何よりの励みになります。感謝
  1. 2016/12/16(金) 09:33:43 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1864-6ac749e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR