2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

見せ方も色々

突然ですが、女性の魅せ方(見せ方)も十人十色とエロエロ(色々)ございます。

*パンチラ・スト編

最近は季節限定で許可するパンスト越しの見せ方というと、チラ見より大胆にスカートを捲りパンティ全体を披露して悩殺されるのが好きです。

パンティを押しつぶすパンストはナチュストが尚よろしく、夏夫的はレースみたいな織柄のハイレグもお気に入りかも・・。

先日久美が穿いていたシームレスのパンストは応用が利き、陰唇を拡げた状態でのノーパン直穿きは興奮しました(汗)

ガーターレスで直に見せるなら断然チラ見で、逆トライアングルの一角を小さく見せられたら襲い掛かりたくなりましょう。

この場合は自宅ダイニングでの妻は勿論のこと、あえて肩書きで呼ぶと淫秘書がデスクに手をつきヒップを突き出す姿は絶景です!

まさにTバックの魅せ方と言えましょう。

★ ★ ★

表情編

フェラチオの上手な女性は舌戯だけではなく、フェラ顔の見せ方も上手です。

口元がエロいと評判を自他ともに認める妻は、フェラチオされる夏夫の反応を伺うように目を合わせます。

『(気持ちいいでしょ?)』

肉棒を咥えて言葉を発せないと、目で訴えながらテレパシーで問い掛ける表情が堪りません。

何度もエログで紹介してますが、顔面を含む騎乗位では下から覗く表情は、女性の一番美しくもありエロいから・・(^^;;

肉棒を咥えられないと、クンニされたりハメられながらの舌舐めずりする顔は最高でしょう!

★ ★ ★

番外編

オマンコもただ見せるだけでなく、自らの手で陰唇を拡げてはクリトリスを露出する見せ方がございます(汗)

妻や結衣などはクールな顔立ちで自らアナルを弄って見せるから、恥ずかしい姿は美人ほどギャップを感じ興奮させられます。

恥ずかしい姿を見せるといえば火曜日の由香里で、この日も暖房の効いたバスルームで放尿を見せてくれました。

今更リクエストに躊躇うことはございませんが、あの羞恥に耐えるケバい人妻の表情は何度見ても良いものです。

全てにおいて当てはまる妻を除き、イキ顔美人といえば燿子でしょうか。

夏夫の名前を連呼しては泣き叫び、アクメを迎えるときに見せる困ったような泣き顔が射精を促します(汗)

一昨日はリビングのソファに座っては肉棒を突き刺す姿をスタンドミラーに映し、座位で口を半開き結合部を覗き込んでは失神してました。

★ ★ ★

さて本来なら稀少な禁欲日という昨日の木曜日ですが、淑子の友達真弓と久しぶりにSEXすることに・・。

あれから(スワッピング以来)淑子とは絶交状態らしく、最近は淑子とはいつの問いに1ヶ月前と正直に答えました。

コートの下は超ウルトラマイクロミニという装いで、アナルSEXをして興奮したと言うと嫉妬します。

アナルは遠慮するけど、装いは淑子に負けたくないと期待させました。

黒いロングダウンから黒ストの美脚を覗かせ、黒いハイヒールと黒いハンドバッグと黒づくめです。

★ ★ ★

ラブホに直行したいと言う理由は、レストランでコートを脱ぐと楽しみがないと期待させました(苦笑)

部屋に入ってコートを脱ぐと、今更ドコで着るというのか真っ白なボディコンワンピースを着てます!

夫や子供には見せられないであろうセクシーな装いで、淑子に勝負を挑むだけありパツパツのミニミニワンピースはパンチラ必至でした(汗)

期待を裏切らないと黒づくめは一転、真っ白なワンピース姿の正面から覗けるパンティは光沢のある真っ赤じゃありませんか。

『見なくても淑子のことだから想像出来るわ、彼女を見るより私が夏夫を興奮させたいから・・。』

公平なジャッジをさせてもらうと、ここまではイーブンかなと・・(u_u)

問題は淑子のアナルSEXに勝るものがあるかで、彼女に真弓が勝つにはかなり淫らになってもらわないとなりません(苦笑)

★ ★ ★

伸縮性のあるボディコンワンピースはパツパツにフィットしてるから、乳首の位置が分かりノーブラに真弓がポイントを稼ぎました。

コートの両ポケットにホカロンを隠してたのは愛嬌です(笑)

そんな真弓を抱擁する前にフェチな夏夫は玄関に行くと、匂いを嗅いだハイヒールを手に取って戻り彼女に履かせました。

お立ち台はございませんが小柄な真弓はハイヒールで身長が伸びると、キスをしながら夏夫の太腿に股間を擦りつけます(汗)

必然的にワンピースの裾は捲れ、Tバックの食い込むヒップを撫で回します。

立ったままで真っ赤な三角巾の中に手を入れると、夏夫のパートナーは濡れやすく真弓も御多分に洩れません。

高畑百合子(TBS女子アナ)に似た表情はアヘ顔になり、股間をスリスリしてはセクシーに喘ぎました。

『ハァハァ・・夏夫、私・・。』

美人が台無しの股間を突き出した格好をしては、パンティのTをズラされアナルを弄られます。

『あっダメよ、ソコも犯したいの(泣)

アソコ(オマンコ)で頑張るから、今日は我慢してっ(汗)』

ここは淑子に軍配が上がると、ライバル心を燃やす真弓は彼女に負けたくないと夏夫に期待を持たせました。

★ ★ ★

パンモロでソファに座らせてはハイヒールを脱がし、黒ストに透けた真っ赤なペディキュアを施した足の爪先を咥えます。

夏夫の唾液塗れになる前に匂いを嗅ぎ、真弓の羞恥心に火をつけました。

『あぁ、夏夫・・(恥)

臭いし汚ないわ、あぁーん恥ずかしいけど感じちゃう(泣)』

些か甘酸っぱい香りはしましたが、美人な人妻のスト脚は大好物で汚ないなど思ったことはありません。

ハイヒールにワインを注いで飲みたいくらいの夏夫ですから・・(^^;;

こうした淫らな行為に時間を掛ければ、真っ赤なパンティを濡らすと表面は黒く見える染みが広がりました。

ソファの下にハイヒールを置いてきぼりにすると、他人妻のストリップを眺めベッドに歩きます。

真っ赤なTバックに黒スト姿は妖艶で堪らなく、夏夫も洋服を脱ぐとビキニから肉棒がハミ出しそうなぐらいに元気でした(苦笑)

★ ★ ★

変わり果てた他人棒を見て生唾を呑み込むと、夏夫は記憶にないのですがパイパンを見るのは初めてと言います。

どちらの勘違いか論争になることもない二人で、今が良ければいいとSEXに徹しました(笑)

『以前に主人が見たいって言ってたでしょ。』

一瞬何のことか分かりませんでしたが真弓の夫が不能のヤケクソからか、彼女が他人棒で犯されるところを見たいと言ってたことです。

真弓はヤル気満々のようですが、それこそ見せ方にもよると夏夫の方が慎重になりました(汗)

今回は準備してないので次回ということにすると、真弓の提案を飲むことになりハメ撮り(動画)を夫に見せようと・・。

顔出しを躊躇うと、夏夫だけはマスク(仮面)を被ればいいと言います。

変態な夫婦に巻き込まれました(汗)

もっともよくよく考えてみれば、夏夫は淑子の夫を装い真弓の夫とは面識があるじゃないですか。

・・ということで夏夫を指名することの許可を取り、この週末に返事のメールを送ってくるそうです。

『だったら主人にカメラマンをしてもらったら?』

同性に肉棒やアナルを見せたくないと、それだけは丁重にお断りすると同時に呆れました(苦笑)

★ ★ ★

二人とも真弓の夫が寝盗られのハメ撮りを見ることを想像すると、興奮してしまいSEXにチカラが入ります。

予行練習とも言えると、真弓の淫らな乱れっぷりには参りました(汗)

『私のスマホで写真を撮ってくれない?』

真弓の夫に許可を取る交渉次第で、昨日の浮気した様子を夫に見せてあげると言い出したのです。

予定以上にことが進むことになると、真弓のスマホでフェラ顔や結合部のアップを撮影しました(汗)

淑子の夫には見せたことないことを夏夫に確認すると、真弓は勝ち誇った表情を見せます。

顔面騎乗位でのクンニでは真弓が撮影すると、思わず目を隠して舌を動かす夏夫でした(汗)

この夫婦というより、淑子と真弓には呆れます。

順序は逆でしたが真弓が寝盗られるのに着てきた装いも撮ると、それを見た御主人に奇跡が起きないかと心配(?)になりました(苦笑)

嫉妬される立場でありながら嫉妬してしまうとは、複雑な気分です。

★ ★ ★

今朝起きると真弓のメールをキャッチしてましたが、昨日は御主人に話すタイミングがなく早ければ今夜話すとか・・(;_;)

修羅場にならないことを願い、期待して待ちましょう。

本当は寝盗り動画を真弓の御主人に見せてからエログにと思いましたが、早くから興奮してしまい発表をフライングしてしまいました(汗)


これから久美を・・いや久美にヤられて来ます(笑)



  1. 2016/12/09(金) 17:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<可憐な淫秘書 | ホーム | ワンスモア(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1863-86e9308a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR