2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

芯まで温まるSEX!

今朝はコンビニの駐車場で久しぶりに美和に逢うと、ブラックフォーマルのセクシーなドレス姿に悩殺されました。

なんでも親戚の結婚式に行くらしいのですが、この装いで慌しくタバコを吸う姿は如何なものでしょう(苦笑)

『すっかり御無沙汰だけど、夫婦生活が充実していて私とエッチする気も起きないのかしら(泣)

抱いてよ!』

声が大きいですって(汗)

嫉妬の対象は妻ですが、充実しているのは他のパートナーとだから・・(^^;;

年内にデートすることを約束させられ、御主人の電話に急いでタバコの火を消して帰りました。

手に握るスマホのバイブが震えると、発信者に夫の名前を確認して『チッ!』と言った姿は見たくありませんでしたが(汗)

夫婦の事情に立入りたくありません。

★ ★ ★

さて昨日の久美はカーキ色のタートルネックでニットという、ボディコンシャスなミニワンピースに黒いロングブーツで出社しました。

露出度は少ないのですが、女性特有のボディラインを強調してセクシーなんです。

思わず腰に手をあて抱き寄せると、挨拶代わりのディープなキスで卑猥な舌を絡ませました。

『ムハァ・・もうダメ、濡れちゃった。』

ワンピースの裾を捲ると昨日も季節限定で許したパンスト(ベージュ)はシームレスで、直穿きではありませんが黒いTバックがエロいんです。

許したもの股間に触れるのにパンストは面倒で、しかも番手の小さい極薄だけに爪で伝線させないよう気をつかいます(汗)

小さな発見として、パンストを膝まで下ろす姿もエロいかも・・。

久美を背後から抱きしめパンティの中に手を入れると彼女は立ったままで仰け反るから、必然的に突き出すバストを揉んであげました。

意外に柔軟な身体だけに、もし裸なら腋を見せつけるように夏夫の首に後ろ手を回します。

こんなところに、もし他の社員が入って来たらと思うと・・。

やめられない、止まらないオフィスラブでした(苦笑)

★ ★ ★

午後は営業部の社員が外出すると、朝の慌しさが嘘のように静まるオフィスです。

来客でも居ない限りノックもしないで来るのは淫秘書だけですが、ブーツのヒールが音を立て来たなと分かりました(笑)

夏夫に下半身を触らせながらPCを勝手に操作すると、レストランのホームページを開きアフター6に行きたいと言います。

淫秘書はマウスを動かすと、エロ社長は久美のパンティに手を入れ敏感なところをクリック(笑)

ワンピースの裾は腰まで捲れ上がり、ヒップを突き出しながらPCを操作して閉じました。

パンストもパンティも膝まで下ろした淫らな姿でマウスを離すと、その手で肉棒を持ち替えると手コキしてくれます。

『やっぱり近くで食事して、早く帰りましょ。』

久美には、何よりの御馳走ということのようでした(苦笑)

★ ★ ★

勿論NO残業デーで帰り支度しては、会社から歩いて10分という徒歩圏内の居酒屋に行きます。

給料日で週末ということもありサラリーマンやOLで賑わうと、淫秘書は視姦のターゲットに・・。

夏夫が居なくてもオトコに不自由する久美ではありませんが、SEXに溺れるオンナの典型と言えるでしょう(苦笑)

ミニスカ(ワンピース)ブーツという装いがフェチな夏夫には堪らなく、靴を脱がなくても楽しめる会社に立ち寄ることが増えそうな季節となりました。

二人ともホロ酔いになったところで居酒屋を出ると、会社にUターンしてオフィスラブを楽しみます。

エアコンの余熱もなくなり肌寒いオフィスですが、SEXに燃えると直ぐに暖まりました(笑)

セクシーな装いを乱してのオフィスラブに興奮すると、久美は無心に肉棒を咥え舐め回します。

昼間同様パンストとパンティを膝まで下ろすと、黒いTバックだけに愛液の染みは誤魔化せません。

夏夫はマンションに帰るまで射精を我慢して、久美を責めることに徹しました。

パンストが開脚を邪魔するとデスクに寝かせ、赤ん坊がオムツを替えるときの格好でクンニしてあげます。

ブーツを履いた脚が重いことに気づきましたが、アクメを迎えたあとも丸見えになったアナルを舐めてあげました(汗)

★ ★ ★

ブランチの用意が出来たと呼ばれる頃なのでソロソロ失礼しますが、このあと久美のマンションで夏夫は射精を果たします。

では、よい週末を・・m(_ _)m

  1. 2016/11/26(土) 10:01:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魅せられては、欲情させられ・・。 | ホーム | 清楚な奥様ですが、実は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1859-84224f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR