2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

清楚な奥様ですが、実は・・

週の中日に祝祭日があると、ローテーションの調整に悩みます(泣)

そんなところに再三の誘惑を断ってきた悪友のAから、人妻と合コンをしないかとメールが届いたから・・´д` ;

また長文レポートになりそうなので、合コンでの様子はカットしましょう。

開始早々に夏夫がロックオンしたのは、37才で専業主婦という典子です。

彼女は合コンに参加するなんて信じがたいほど清楚なイメージですが、何気に仕草や話し方にエロを感じました。

いつもながらの芸能人に例えるなら、若かりし頃の酒井和歌子・・といっても若い閲覧者の方々は知らないでしょうから、ご興味がございましたらネットでお調べください。

典子はコートを脱ぐとピンクで白いピンストライプのブラウスに、真っ白なタイトミニにナチュストが爽やかでした。

幹事の人選ミスと責めたくなるほど女性陣の警戒心が強く、健全な合コンは12時に始まり16時前には解散します。

狙った獲物は手に入れないと気が済まない夏夫は、勿論しっかり典子と連絡先を交換してました。

★ ★ ★

中途半端な時間に不完全燃焼の男性陣に昼キャバを誘われるも、夏夫は遠慮したから行き場を失います。

アルコールを摂取しては会社に行くわけにもいかず、たまには独りになるかとネットカフェを初体験してみました。

寝不足続きもあり仮眠目的で行くと、意外に居心地がいいじゃありませんか(笑)

リクライニングシートでエロい夢を見ていると、ポケットの中でスマホが震え起こされました。

実は余り期待してなかった典子からのショートメールで、70文字以内のやり取りは面倒とメルアドを送ります。

さっそくリターンがあると彼女らは不完全燃焼とは言わないまでも、あれから女性陣はカフェに立ち寄りスイーツで口直しをして今帰宅したとか・・。

学習塾に通う子供を迎えに行くまで時間があるというので、ネットカフェ内では電話も出来ず、下ネタを取り入れての口説きはメールの方が良いと考えました。

★ ★ ★

他のオトコどもは何をしてたのか、連絡先を交換したのは夏夫と典子だけで冷やかされっ放しだったと言います。

「警戒心が強く見えたけど・・。」

『そんなことないわ、何かが起きると期待してたのは男性と一緒だもの(笑)』

典子が言うには夏夫のロックオンに全員が気づき、私は誰が・・と期待していたようでした。

他人のことなど興味はないので、典子の写真をリクエストします。

『こんなオバサンで良ければ… 』

帰宅したばかりでメイクも落としてないのと、容姿には自信があるようで意外にも素直に自撮りの写メを送ってくれました。

「ありがとう、綺麗な顔を見るだけで反応するよ(笑)

セクシーなショットも、お願いしていいかな?」

『反応って…

セクシーな写真て、どうやって撮ればいいのかわからないわ

こんなことしたことないし、具体的に言ってくれないとわからない』

そう聞くということは脈ありでしたが、いきなりヌードは流石に如何なものかとパンチラをリクエストします(汗)

★ ★ ★

少し間が空くとリターンがあり、誰にも絶対に見せないでというコメントだけで写真が添付されてました。

そんな簡単にと思われるでしょうが、最近の奥様は・・(^^;;

大きなドレッサーの前に立って真っ白なタイトミニを捲ると、もう片方の手でスマホを握り鏡に映したセクシーショットです!

思わずズームアップして見ると、パンスト越しに真っ白な総レースのハイレグパンティが覗けました。

『こんなので良かったかしら、何だか裸を見せるより恥ずかしいわ』

・・というコメントで、もう一枚が送られてきます。

ピンクのブラウスはボタンを外し、ブラチラの写真は胸元の谷間が堪りません(汗)

清楚なイメージに大きなギャップを感じると、御礼をリターンする前に思わず肉棒に触れてしまいました。

『返事が来ないけど、ガッカリしちゃったのかしら?』

「ごめん、あまりにセクシーだから肉棒が暴れ出しちゃって・・(//∇//)」

『えっ今どこにいるの、おウチで奥様がいるんじゃないの?』

酔い覚ましにネットカフェに居ることを正直に言うと、スマホを忘れて帰らないでと言われます。

★ ★ ★

言うまでもなく〝noriko〟のタイトルで新しいファイルを作り、パスワードでロックして保存しました。

「ヌードも見たくなったよ!」

『ダメよ、子供を迎えに行かなきゃならないし、裸は夏夫さんが撮ってください』

こうして一週間後(12月1日)のデートを約束して、典子は子供を迎えに行くと夏夫もネットカフェを出ます。

その日(月曜日)はタクシーで真っ直ぐ帰宅すると、車内で典子の写真を眺め興奮を保ち妻を犯しました!

昨日も妻の目を盗み写真を見ると、何もかもコンパクトな小顔美人の典子ですが、ブラジャーのサイズは(75)Fカップと推定されます。

肩幅はないのですが、あの谷間には悩殺されました(汗)

今日は都内も積雪の予報が出ていて気になりますが、ローテーションを今日にスライドした燿子のマンションに行きます。

  1. 2016/11/24(木) 09:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芯まで温まるSEX! | ホーム | 仕事が出来ない秘書>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1858-29805178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR