2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

奥様はアナル美人

昨日は平日だからと甘い考えでいると、会社の近くはハロウィン本番とあり人集りの山で異様な雰囲気でした(汗)

先日は仮面にハイヒールという淫秘書の久美でしたが、本番前に(ハロウィン)熱が冷めると昨日は一転普段着の出社です。

真っ赤なハイヒールのパンプスをブラウンのロングブーツに履き替え、スエード素材の茶色いフレアミニにサテンピンクのTバックというコーディネートはgood!

トレーからコーヒーを下ろす前にスカートの中に手を入れるも逃げるどころか、ヒップを突き出しTバックの食い込みをアピールするから・・(^^;;

『私って濡れやすいのかしら、他の女性と比べてどう?(恥)』

何を今更・・。

他人との比較を答えてキレようと引っ掛けるつもりか、それとも浮気してオトコに言われたのかと答えに慎重となりました。

「誰かに言われたのか?」

『本気で言ってるの、バカっ!

アナタしか分からないから聞いてるんじゃない(怒)』

社長を夏夫と呼ぶどころかアナタとは、とても社内での会話とは思えません(汗)

★ ★ ★

淫秘書曰く、夏夫の席に向かうだけで何かあると思うと、愛液が溢れるのが分かるとか・・。

何かって、一つしかないのに(笑)

パンティを下ろしワレメに指を滑らせるも大人しく、たしかに受入れ準備は出来てるから濡れやすいのは間違いありません(苦笑)

想像力が豊かなのでしょう。

『私って夏夫とエッチする為に生まれてきたのかしら、ウチに居ても夏夫のエッチばかり考えちゃうのよねーっ(汗)』

他人との比較を上手く避けると、それなら毎日オナニーしてるんだと意地悪く尋ねました。

これも今更でしたが・・(笑)

『知ってるくせにっ!』

最近ではバリエーションも増え角オナやシャワーオナもあれば、バイブやディルドも当たり前だと堂々言います。

夏夫にオマンコを弄られながらスマホを操作すると、最近通販で購入したというバイブを見せました。

さすがの夏夫も見たことがないと、舌の形をしたバイブでクンニを味わえる代物だと説明します。

『クンニが味わえるオナニーグッズって検索して見つけたのよ、さっそく買って試したらホンモノには敵わないけど結構イケてるわ(笑)』

オナニーではクンニが体験出来ない悩みを解消する便利なバイブで、これはオナニストの由香里や妻に買ってあげるしかないでしょう(苦笑)

★ ★ ★

ハロウィン渋滞(交通規制)に巻き込まれてはと、淫秘書を手淫でイカせると家路を急ぎました。

美人妻を見るとホッとするというより、会社で久美と何があろうと肉棒が暴れ出します。

久美の言葉を借りれば、この美人妻とSEXする為に生まれてきた夏夫でしょう(苦笑)

淫秘書を相手に分泌した我慢汁をシャワーで洗い流すと、妻の手料理にもてなされ晩酌を・・。

妻もワインを付き合うと、手際よく洗い物をして寝室に行きました。

勿論シャワーを浴びない妻はパウダールームでブラジャーを脱ぎすて、ナイトウェア代わりのベビードールに着替えて来ます。

黒いシースルーのベビードールにFカップの美巨乳が透け、パンティはシャンパンゴールドのTバックだから堪りません。

★ ★ ★

ベビードールの布越しにバストを愛撫すると、セクシーな声で喘ぐから・・。

四つん這いにするとベビードールの裾が捲れ、Tバックを食い込ませたヒップを突き出します。

久美には言えませんが妻は濡れやすく、シャンパンゴールドのパンティを早くも染みつけてました。

パンティを脱がすときクロッチに糸を引く様子は堪らなく、愛液の気泡を見るのには興奮させられます!

アナル美人でもある妻だけに綺麗な放射線を描くと、皺を一本ずつ数えるよう丁寧に舐めてあげました。

オマンコ臭とアナル臭の淫臭は微妙な違いがあり、二種類の匂いを嗅げるのはフェチには至福の瞬間です(汗)

ベビードールを脱がせパンティを片脚に引っ掛けては、69で肉棒を強請られオーラルを楽しみました。

そのあとの手順は、皆様が御存知の通りなので省略します(苦笑)

★ ★ ★

禁欲日に妻とSEXとなれば、これは禁欲日とは言わないかも・・。

そんなこんなで月末の締めは妻相手のSEXを堪能すると、今日から11月と今年も残すところ僅か二ヶ月となりました(汗)

今朝は冷たい雨降りで午後には晴れる予報も気温は低いので、由香里の体内で温まったオシッコを浴びて暖めてもらいましょうか(苦笑)

では、この辺で失礼します。






  1. 2016/11/01(火) 07:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臭い仲(笑) | ホーム | ハッピーハロウィン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1852-b61d1701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR