2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ハッピーハロウィン!

太眉ならない細眉の夏目三久、一週間の締めに昨日は淫秘書の久美と・・。

『ハロウィンだから、今日はコスプレをしよっ(笑)』

アニキャラは肉棒が萎えるだけで勘弁してもらいたいのですが、扮装するから久美の帰宅後30分にマンションを訪ねて来てと言います。

コスプレで出社しないのには安心しましたが・・(苦笑)

久美のことだけにエロく扮してくれるはずですが、カボチャのようなブルマーを穿いてたら萎えるどころか二度と勃ち直れません(汗)

★ ★ ★

時間を見計らって久美のマンションを訪ねると、意味もなくお香が焚かれ妖しげなBGMが流れてました。

『ハッピーハロウィン!』

目元だけを隠したマスクを被り、フロント割れスリットのセクシーな黒いロングドレスを着ている久美です。

何のコスプレかは分かりませんが安物カーペットまで敷き、真っ赤なハイヒールまで履いてる懲りようでした(汗)

強いて言うなら仮面舞踏会・・。

一瞬久美ではないのかと思わせたのは、マスクからハミ出したグロスで濡らしたリップの下に、ないはずのエロ黒子があったから・・\(//∇//)\

「エロいな。」

『(そう)でしょう、一ヶ月ぐらい前からイメージして用意したのよ。

今日は簡単に脱がさないで、セクシーな久美を視姦してっ(笑)』

聞けばこの日の為にドレスとハイヒールだけでなく、カーペットと下着まで新調したと言います。

★ ★ ★

『ボーナス一括払いだから宜しくねっ、ドン・ペリも買ってあるからハロウィンに乾杯しましょ(笑)

夏夫は脱いで、パンツだけになってよ。』

図々しい淫秘書です(汗)

久美は夏夫の洋服を脱がすとハンガーに掛け、黒いTバックのビキニ一枚の姿にしました。

『二人ともセクシーじゃない!』

カーペットの上に立ったまま、ドン・ペリを注いだグラスをぶつけ乾杯します。

アートなネイルが多い久美ですが、昨日は昼間に気づいた真っ赤なマニキュアは装いを考えたようです。

夏夫に寄り添うとスリットから黒ストを穿いた美脚を覗かせ、太腿を擦りつけ挑発してはドン・ペリを飲み干しました。

★ ★ ★

夏夫のグラスも取り上げて並べるように置くと、マスクは被ったままでキスを強請ります。

目元を隠しホクロをつけるだけで妖艶となり、BGMに合わせたスローな仕草もエロを感じました。

久美は鼻息を聞かせては激しく舌を絡ませると、夏夫のビキニに手を伸ばし優しく撫で回します。

左手は大きく開けた背中を撫で、右手を割れたスリットの中に忍び込ませては気になるパンティに触れました。

目の荒いレースみたいなパンティは真っ白で、紐だけはレースを施されてないTバックを穿いてます。

紐を擽るように弄り太腿のつけ根に触れると、そこは湿地帯で大量の愛液を染み込ませてました。

★ ★ ★

こうして着衣プレイの愛撫を楽しむと、ハイヒールを脱がしベッドに腰掛けさせ夏夫が跪きます。

スト脚の爪先を口に含むも、躊躇うことなく夏夫に舐めさせました。

『エッチ・・。』

爪先舐めする夏夫と目を合わせ、気を失いかける表情が堪りません(汗)

夏夫がゆっくり立ち上がってはビキニを下ろすと、ここは阿吽の呼吸とでも言いましょうか久美はベッドに背をつけスト脚を伸ばしました。

夏夫の唾液で濡らしたスト脚の爪先で肉棒を挟み、肘で上半身を安定させ器用に足コキで擦ります。

『ヤらしい、我慢汁が・・。

欲しいわ、舐めさせてっ!』

膝を曲げて踵を落とした足に再びハイヒールを履かせ、大胆に割れたスリットから覗くパンティを眺めフェラチオをしてもらいました。

もう一人(?)の久美に感じたくなり、マスクを外してあげるとエロ黒子の淫秘書もセクシーです!

★ ★ ★

首の後ろで結んだリボンを解きドレスを脱がせると、ノーブラに真っ白なパンティと黒ストに真っ赤なハイヒール姿に・・。

あまりのセクシーさ・・いやエロさに惚れ直しました。

仮面舞踏会というより娼婦、これなら無関心だったハロウィンもウェルカムと思う夏夫です(苦笑)

ブラック&ホワイトにレッドの組み合わせはどこかエロく、スローな動きながら四つん這いの久美を犯しました。

今一度マスクを被らせると、撮り忘れた写真を撮ったのは愛嬌です(笑)

何か何処かで見た写真を思い出しては真似し、レースの透けパンティをハイヒールに引っ掛け芸術的なショットも撮りました。

ベッドを沈めて傷めてはいけないと、フローリングに敷いたカーペットに仰向けで寝ると、ハイヒールを履かせたまま夏夫の顔を跨がせます。

M字開脚で眺めるパイパンのオマンコは美しくもあり卑猥で、愛液で夏夫の顔をネチョネチョにしての顔面騎乗位でした。

淫らなポーズに興奮させられては、後ろ向きに跨ぎ直すとアナルを舐められながら肉棒を手コキします。

淫臭を嗅ぎながら、赤いピンヒールを指で摘み快楽に耐えました(汗)

再び対面騎乗位に跨ぎ直すと、スト脚の両膝に手を置き肉棒を呑み込んでは腰を上げたり沈めたりを繰り返します。

先にギブアップしたのは夏夫で、久美は上下運動しながら自ら真っ赤なマニキュアの指でクリトリスを・・。

なんて卑猥な光景でしょう(汗)

★ ★ ★

まるで逆レイプのようなM字開脚での騎乗位でしたが、そのあとは夏夫にマスクをつけさせ犯されてました。

夏夫には言えないもの、違うオトコに犯されてる錯覚を楽しんでたことでしょう(苦笑)

変身した自分を他人に見てもらい楽しむハロウィンでしょうが、久美はお互いのバーチャルレイプを堪能したようです。

今日の我が家は、ナースに扮した妻とハロウィンの予定(笑)

コスプレを奥様に切り出せない皆様も、この週末は堂々リクエストされたら如何でしょうか。

では、この辺で失礼します。






  1. 2016/10/29(土) 09:02:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奥様はアナル美人 | ホーム | エロすぎる奥様と・・②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1851-f7fd37e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR