2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

エロすぎる奥様と・・Ⅰ

『月曜日は、10時15分にイ◯ンの駐車場よ!

わかったわ、エロすぎる奥様になればいいのねっ(笑)』

金曜日の午後、仕事中コンビニにタバコを買いに行くと、結衣に電話して待ち合わせの確認をしました。

旅行中は大胆で淫らな人妻をお願いすると、快く引き受けてくれた結衣です(苦笑)

結衣の利用駅から二つ隣りにあるスーパーの駐車場で彼女を待ち合流、遠目でも眩しいくらいの美貌が目立ちました。

真っ白なニットにモノトーンで千鳥格子のタイトミニ、黒いヌバックのロングブーツは夏夫のリクエストに応えた装いです。

ファッションセンスは元モデルの結衣に任せると、ガーターレスはOKだけど黒ストよりナチュストがいいと了承しました。

気になる下着は助手席でスカートの前を自ら捲り、ニットと同じ真っ白なパンティをチラ見させたから肉棒が暴れ出します!

『お気に召して頂けたかしら、TバックでもGストよ、パンストじゃないからスースーして駅の階段が気になってしょうがなかったわ(汗)』

お気に召すも何も北川景子にソックリな美人妻が、ミニスカブーツにGストとはインポ(不能)でも勃起することでしょう(苦笑)

『本当に待ち遠しかったわ、昨日は興奮して寝れなかったぐらいよ、今夜は早く寝てもいい(笑)』

夏夫の股間を撫でながら言います。

★ ★ ★

『今日は、ありがとう。

年内は最後のお泊まりだろうから、今日と明日は夏夫の好きにしていいわ。

夏夫っ、愛してるぅ♡』

これほどまでの美女に愛してるなんて言われては、早くなんて寝かせるわけがなく朝まで犯す気になりました。

スカートの中が気になる夏夫の視線を感じた結衣は、安全運転を約束させては美脚の膝を運転席側に・・。

余談ですが結衣はクルマを降りるとき、夏夫に助手席のドアを開けさせます。

これは妻も同様で決してドアサービスを要求しているわけではなく、降りるときに片足ずつ地につけパンチラしては夏夫を悩殺するのでした(汗)

夏夫のドアサービスでなく、結衣のパンチラサービスという一つのプレイとでも言いましょう。

この二日間、何度ドアを開けたことか(苦笑)

★ ★ ★

宿は結衣に任せると言っておきながら、露天風呂付きの部屋に限るとリクエストは忘れません。

ナイスバディな40代の美魔女にパイパンと、妻と結衣は共通するものが多くあります。

国道沿いで海鮮丼のランチを食べると、妻とも利用したことのある店で余計な話題に触れられませんでした(汗)

乗るときもドアを開けてあげると、結衣は後部座席に置いたボストンバッグを覗くフリしてヒップを突き出します!

勿論何かを探すわけではなく、大胆になるという約束を守る為の挑発ポーズでした。

平日ということもあり店内はガラガラ、駐車場も助手席側には他のクルマが見あたらず視姦はバレません。

『ねえ、見える?』

「いや、見えないな。」

『絶対ウソっ、見えないはずないわ!』

「ヒップは丸見えだけど、Tの紐が食い込んで見えないよ(笑)」

『もう、バカっ(泣)』

W不倫のバカップルに呆れてください(苦笑)

★ ★ ★

宿に着くとチェックインシートは結衣が書き込むと、住所はよく記憶してたなと思う夏夫の会社を記入。

宿泊者欄には◯◯(本名の苗字)夏夫、結衣と夫婦になりきってました。

『ネットで予約するとき夏夫の会社の住所で申し込んだから、でもお手紙やDMはご遠慮くださいって書いたから安心して。』

そこまで何も考えてなかった夏夫ですが、結衣の完全犯罪(?)には感心します(苦笑)

★ ★ ★

部屋に案内され女中が居なくなると、結衣から抱きついてきてキスを強請ります。

大胆+積極的=淫らということか、さっきまでの笑顔が消えるとアヘ顔で舌を絡ませてました。

パンティばかりに気を取られてましたがニットを捲って驚かされたのは、Gストとセットというブラジャーはカップがないオープンブラじゃありませんか!

『シートベルトが擦れて、乳首が立っちゃってたわ(汗)』

「普段でも・・?」

『まさか・・(笑)

エッチな下着で来いっていうから、夏夫の為に新しく買ったのよ。』

今も思い出すだけで興奮しますが、真っ白なオープンブラにGストとガーターレスのナチュスト姿は鮮烈でした。

夏夫はまだ洋服を着たままで、結衣の下着姿を視姦すると・・。

『何か変?・・そんなにジロジロ見られたら恥ずかしいわ(照)』

ブラジャーを外す手間は省けると、Gストの食い込み具合を指で確認しながら乳首を舐め回します。

『凄い、興奮してるのねっ(汗)

エロすぎる人妻になれっていうから、でも少し過激すぎたかしら(泣)

夏夫も脱いで!』

裸になった夏夫の足元に跪くと、他人棒を握り鈴口を乳首にあてがい弄びました。

我慢汁が乳首を光らせると、Dカップ以上Fカップ未満(つまりEカップ笑)の乳房で他人棒を挟みパイズリします。

★ ★ ★

結衣は座布団に膝をつけ四つん這いになると、Gストの食い込むヒップを突き出し挑発しました。

細紐をなぞるように舐め、舌先でズラそうにもしっかり食い込んでます(汗)

相変わらずの表現で恐縮ですが、アナルの径より細い紐から皺がハミ出る様子は卑猥でした。

座布団をもう一枚並べて仰向けにさせ股間に顔を埋めると、エロすぎる奥様の第一臭を嗅ぎ我慢汁で畳を汚します。

新調したばかりのパンティですが、三角巾は大量の愛液を吸いとりヨレて新品とは思えません(苦笑)

吸いとる面積が小さいだけに、太腿のつけ根まで愛液が濡らしてました。

クンニでイクまでに要した時間は、部屋に入ってから30分足らずのこと。

浴衣に着替える間もなく、露天風呂に飛び込みました。

★ ★ ★

湯槽の中で肉棒を握られながら、下着の感想を聞く結衣です。

『食事のときは着るけど、寝るときは浴衣じゃなくてもいい?』

「全裸で寝るかい(笑)」

『ううん違うの、夏夫が喜びそうな下着を他にも持ってきたから・・(照)』

ダメというはずがなく思わず露天風呂を出ると、夕食の時間を30分早くに変更する内線を掛けてしまいました(苦笑)

再び結衣の待つ露天風呂に戻ると、足を踏み入れたところで夏夫に用をつけます。

『私のバッグからローションを取ってきてくれなーい、ドラッグストアで売ってたから買ってきちゃった。

コンビニ袋に入ってるから分かると思うけど、サテンの巾着袋は見ちゃダメよ!』

巾着袋には下着が入っているようであとの楽しみに取っておくと、ローションまで持参していたとは淫らな奥様に徹してくれるようです(笑)

夕食までの約一時間、結衣が泡姫となっつの奉仕を・・。

ラブホと違ってエアマットがあるわけではないので、立ったままのローションプレイを楽しみました。

ここでもパイズリをしてくれると、オープンブラのせいか初日はバストが敏感なようです。

それならとローションを奪い取りバストに塗ってあげ、乳首を指で弾くと鳥肌を立てワナワナと震えました。

部屋では射精を我慢した夏夫ですが、露天風呂の垣根に手をつかせ立ちバックでエロすぎる奥様を犯します!

背後から手を伸ばしローションでヌルヌルのバストを揉むと、下腹部とヒップがぶつかる音をこだまさせ容赦なく中出しで射精しました(汗)

★ ★ ★

露天風呂を出ると下着を出し惜しみ、全裸に浴衣を羽織って夕食を食べます。

浴衣も少し酔いたいとワインを飲み、夏夫もビールと焼酎を飲んでから付き合いました。

料理が運ばれる合間に挑発すると、浴衣からバストの谷間を見せつけては前屈みで乳首をチラ見させます。

「ワカメ酒でも飲ませて欲しいな(笑)」

『残念だけど、ワカメがないわ(笑)』

なるほど・・呆れてくださいませ orz

夕食を済ませ浴衣姿に下駄を履いて散歩すると、あたりは何もなく街灯を頼りに歩くだけでした。

実は夏夫も結衣に言われ、浴衣の下はノーパンで出掛けてます。

これで何も起きないわけがなく、小道の真ん中で堂々仁王立ちのフェラチオをしてもらいました。

『ムハァ、さっき出したばかりなのに凄いわ、カチカチ・・。』

箱根の夜は寒いのですが、この不倫バカップルのところだけは真夏の夜みたいに熱いから・・。

褞袍(どてら)の袖に隠したデジカメを手に取ると、結衣の浴衣の帯を乱暴に解きました。

『うそっ、嘘でしょ(汗)

ねっヤメてよ、クルマが通ったら見られちゃうわ(泣)』

「クルマなんか通らないし、エロすぎる人妻になるって約束したじゃないか!」

『そうだけど・・。』

「旅館に帰ったら暖めてやるよ。」

夏夫は結衣の浴衣を片手に巻きつけると、結衣は両手でバストとオマンコを必死に隠します。

デジカメのフラッシュが結衣の裸体を照らすと、思わずカメラから視線を外した横顔もセクシーだから・・。

「両手でオマンコを拡げろよ。」

『酷いし・・恥かしい(泣)』

それでもバストを隠した手を下ろすと、両手でオマンコを拡げ撮影に応じるから淫らな人妻でした。

風邪をひく前に撮影を終えると、慌てるようにして浴衣を着て旅館に帰ります。

★ ★ ★

『(写真を)見せて。』

夏夫の腕にしがみつき、撮りたての写真を見たいと言います。

『イヤっ、ピントがバッチリでアソコが濡れてるのまで写ってるじゃない(汗)

夏夫、私・・。

ここまでして夏夫に嫌われたら・・(泣)

お部屋に着いたら、もっとエッチになるから捨てないで!』

結衣は裏切ることなく、旅館に着くと夏夫に隠れて下着に着替えました。


長文レポートになりましたので、お読みになる方もお疲れのことでしょう(汗)

今日は今から燿子のマンションに向かいますので、この続きは明日までお待ちください。


  1. 2016/10/26(水) 06:48:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロすぎる奥様と・・② | ホーム | プチ露出&・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1849-91cea33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR