2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

プチ露出&・・。

『私を温泉に連れて行ってー ♡』

誘惑メールの差出人は結衣で、何でも来週は御主人の出張と安全日が重なったと言います(苦笑)

一泊でいいからと言われても、パートナーの誰かしらを犠牲にしなければならないので、行くことはOKでもスケジュールは即答を避けました。

火曜日の由香里を木曜日にスライドすれば月・火曜日で行けますが、妻は出張にしても淫秘書にどう言い訳するかです(汗)

とりあえず日にちがあるので、それまでに言い訳は考えることにして宿の予約は結衣に任せることにしました。

人妻ほど旅先では大胆になるもので、テンションが上がると無理なリクエストにも応じてくれるから楽しみです!

ここぞとばかりにエロい下着とセクシーな装いをリクエストすると、間髪入れずにOKと絵文字盛り沢山のメールが返って来ました(苦笑)

幸いに結衣のメールは午前中にキャッチしてたので、昨日は隠れ家に行くと来週のスケジュール変更を伝えます。

★ ★ ★

脱がなければ品のあるセレブな美奈子のあとだけに、パートナーの中でも一番ケバい由香里にギャップを楽しみました(笑)

最近は秋らしい気候だっただけに昨日の東京は暑く感じ、由香里も薄着で夏夫を挑発します。

水着のような伸縮性のある何という素材でしょうか、黒いボディコンワンピースはルームウェアのつもりもパンチラに悩殺されました(汗)

身体に微塵の隙間も与えずフィットしていて、胸元は乳首が突起してるから一目でノーブラと分かります。

「ちょっとタバコを買ってきてくれよ。」

『やめてよ、この格好で行けって言うの信じられなーい(泣)』

初めて見るはずでルームウェアにとネットで購入したはいいけど、まさかこんなにミニ丈とは思わなかったようでサイズ交換も可能だけど夏夫の為にと・・。

利用したサイトを見せてもらうとエロ系のショップで、セクシーな下着やコスプレばかりだから当然です(苦笑)

しかもモデルが着たのを見ればパンチラしているから、マイクロミニだというのは知ってたはずだから呆れました。

★ ★ ★

ソファに座りイチャつくと、ワンピースの裾は捲れ上がりパンチラどころかパンモロです!

ついでに購入したというパンティはショッキングピンクのTバックで、夏夫も目の保養に通った〝ジュリアナ東京〟を思い出しました。

三船美佳に似た、ケバい由香里にはお似合いです(笑)

夏夫を全裸にすると肉棒を弄び、パンティの上から手淫すると早くも輪染みを広げてました。

ソファから下りるとフローリングに跪き、カポっと肉棒を咥えては手コキします。

ゆっくり立ち上がると自らパンティを脱いで、抱っこしてもらうように対面座位でハメました(汗)

この体位、深い挿入感を得られるから好きです。

★ ★ ★

いくら暖かいとはいえ、この股間ギリギリのミニワンピで外出が無理ならばとバルコニーに連れ出しました。

昨日の夕方は秋空が綺麗で、幻想的な景色を眺めながらバルコニーの内側はエロティックな眺めです。

学習能力のなさに後悔すると、せっかくの装いもクロックスのサンダルは台無しで、ハイヒールでも用意しておけば良かったと反省しました(涙)

黒いワンピースの両肩を抜くとバストを露わにして、ショッキングピンクのTバックは片脚に引っ掛けたまま手摺りに手をつかせます。

『夏夫・・誰かに見られてそうで恥ずかしい(恥)』

直接的に視線を感じることはありませんでしたが、カーテンの隙間から見てたり双眼鏡を使われたら覗かれてる可能性はありましょう(汗)

「いいじゃないか、見せてやれよ。

俺が居ないときは、ここ(バルコニー)でオナニーするのも興奮してありじゃないのか(笑)」

『ええっ、そんなの覗かれたら近所を歩けなくなっちゃうわ(泣)』

背後からバストを鷲掴みにしては由香里のヒップを下腹部に密着させ、突き刺した肉棒でグリグリとオマンコを掻き回します!

バストを離し仰け反るようにすると、立ちバックでの結合部を覗き、アナルの呼吸に興奮させられました。

★ ★ ★

『もうダメっ、オシッコ洩れちゃう。』

とくにトイレを我慢させてたこともなければ、他の美女に比べ膀胱が小さいとも思えません。

ここは汚してもいいと考え、我慢するほどでもないのに放尿を定番プレイにするつもりと思えました(苦笑)

「洩らしちゃえよ。」

夏夫の許可はバルコニーに隠れて屈んでしろと思ったはずですが、肉棒を抜いてくれないことに戸惑う様子の由香里です。

由香里の腰に両手をあて、抜くどころか思い切り引き寄せグリグリするからようやく気づきました。

『まさか、このまま・・?』

「何だ、もう抜いて欲しいのかよ?」

『だって・・。

あっ、本当に洩れちゃう(泣)

ハメられたままなんて、あっ、あっ、夏夫ーっ!

あぅ・・。』

ハメられたままとは、下品な・・(苦笑)

肉棒に湯をかけられたように熱を感じると同時に、放尿は尿道を押しつけてたからか四方八方に飛沫を浴びせます(汗)

バルコニーに敷かれたサンドベージュのシートに黄ばんだ水溜りを作り、二人のクロックスもビショ濡れだから結果的にはハイヒールでなくて良かったと・・(^^;;

★ ★ ★

洗面器の水をバルコニーに流すと、雨でもないのに二人の隠れ家だけバルコニーが濡れてました(笑)

由香里曰く放尿と同時にアクメを迎えるのは難しく、アクメが先であとに放尿だったのが最近は一緒に出来るようになったと言います。

そういうものなのでしょうか(笑)


では、この辺で失礼します。




  1. 2016/10/19(水) 09:45:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロすぎる奥様と・・Ⅰ | ホーム | 肉感的熟女と・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1848-30e11e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR