2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

肉感的熟女と・・。

夏夫のエログを長く御愛読頂いてるエロ紳士・淑女の皆様は記憶があることでしょうが、今日は久しぶりに美奈子の登場です。

初めての方もいらっしゃるかと美奈子を簡単に紹介しますが、OLと呼んでいいのか彼女は弊社クライアントの役員を務める人妻です。

元J◯Lのスッチー、今でいうキャビンアテンダントで、フェイスもボディも井上和香に似た肉感的熟女。

一時期弊社との取引きが盛んにあり頻繁に訪問すると、あまりの色気に久美が妬くほどでした(汗)

久しぶりに商談があるというので、先週の金曜日は久美とデートする前に美奈子の会社を訪れます。

会話する度あの肉厚な唇が動くと、不謹慎にも商談そっちのけでフェラチオを想像して勃起してしまいました(汗)

黒いシャネルスーツのようなツーピースに真っ白なブラウスで、豊満なバストがボタンを弾きそうです。

応接室でマンツーマンの商談となりローテーブルを挟み向かい合うと、タイトスカートを気にするフリをして実は挑発してました。

商談など上の空で聞くと美奈子もビジネスは二の次とばかりに、夏夫の視線を気にしてはスト脚を何度も組替えます。

ボタンの間から覗くブラジャーで下着の色は分かりましたが、パンストの奥にピンクのパンティを見せつけ悩殺されました。

この日は久美を裏切るわけにはいかず、昨日の月曜日に久しぶりとなるデートを約束することに・・。

★ ★ ★

美奈子は役員という職権を乱用するとランチに出かけ、午後は外出して直帰することにします。

銀座で11時半に待ち合わせると寿司で食欲を満たし、あとは二人の性欲を満たすだけでした。

歌舞伎町のラブホにチェックインしたのが13時過ぎ、美奈子を相手にサービスタイムなど気にしません。

何時間かけても、何度もイカせてやろうとヤル気満々の夏夫です(苦笑)

昨日の美奈子は商談時と同じツーピースでしたが、タイトスカートの丈は短くヒップに張りつかせるもパンティラインは見あたりませんでした。

白いスーツに黒ストは意外に勇気のいる装いで、ちょっとした拍子にウエルトが覗けガーターレスと分かります。

ここまで夏夫を気づかうと、パンティもTバックに違いないと確信出来ました。

★ ★ ★

食後に塗り直したルージュは真っ赤で、肉厚の唇をグロスで濡らすのはフェチな夏夫を興奮させます(汗)

モノトーンで纏めた装いは、勝負下着に黒をチョイスすると極小三角巾にヘアが透けてエロいから・・。

Tバックと思いきやPラインが見あたらないのは当然で、迫力のあるヒップに極細のTが食い込むGストリングスを穿いてました!

ワカパイ顔負けの豊満なバストはブラジャーに乳首が透け、淫臭を嗅ぐ前にブラの上から突起物を甘噛みします。

下着とスト姿の美奈子を愛撫すると、彼女も夏夫のビキニを脱がし応戦しようとした時・・。

『夏夫・・いつから・・(汗)』

何も考えてなかった夏夫ですが、美奈子は夏夫のビキニを見るのも初めてならパイパンの他人棒も初対面でした。

『奥様・・それとも新しい彼女のお好みかしら?(泣)』

それ以上は話題に触れないと大人と感心させられ、美奈子も御多分に洩れることなく物珍しそうに他人棒を見入っては肉厚の唇を開け咥えます。

★ ★ ★

『ヘアがなくなった以外は変わらないわ、相変わらず元気で何より・・。』

そういう美奈子も相変わらずの肉感的ボディを披露すると、極小三角巾をワレメに食い込ませ愛液を吸い取ってました。

シースルーの三角巾からハミ出た陰唇を舌で舐め回すと、クリトリスを避け焦らします。

ブラジャーを外すと四つん這いにさせ、美奈子と顔を見合わせるように前から覗きました。

重力に逆らえないバストが垂れ下がる姿はエロく、舌舐めずりする美奈子の顔を肉棒でビンタします(苦笑)

いつもは四つん這いの姿を背後から覗きますが、ヒップを突き出す姿を前から見るのも中々の絶景でした。

美奈子にフェラチオさせながら背中に覆い被さるようにして手を伸ばし、細紐のTを向こうに下ろしアナルを弄ります。

ローション代わりの愛液を指ですくい、中指の第一関節まで侵入させ硬直したアナルを解してあげました。

道筋を作ったところで背後に回り窄めた舌先でアナルを擽ると、背中は仰け反るもヒップは突き出したままです。

★ ★ ★

顔面騎乗位では夏夫の顔をスト脚の太腿で挟み、舌のリズム(動き)を無視しては好きに腰を振りました。

美奈子は半開きの口から白い歯を覗かせては眉間の皺を寄せ、夏夫のクンニする顔を覗き込んでは時折天井を見上げ喘ぎます。

第一臭のオマンコ臭は前日の妻に比べると些か強く感じ、愛液はトロ味があるように思えました(汗)

ファーストレイプは背面騎乗位で、美奈子は夏夫を跨ぎ直すと股間に手を伸ばし他人棒をオマンコにエスコートします。

『エロい顔を見せてくれ。』

後向きに頷いた美奈子は素直にゆっくり振り返ると、肉棒を抜くことなくノーマルな騎乗位に跨ぎ直し腰を落としました。

『最後は正常位でお願い、ちょっと今日は危険な日だから御免なさい・・(泣)』

コンドームを選ぶか生挿入で外出しかと言われては後者を選ぶ夏夫だけに、フィニッシュは美奈子のリクエストに応え正常位で犯します。

射精する瞬間に素早く肉棒を抜き腹部に放出するつもりが、美奈子がタイミングを見計らい肉棒を引っ張ると肉厚の唇を開き精飲しました(汗)

飲み干す前に泡立つ精液を肉厚の唇に乗せると、舌舐めずりしてから喉元を揺らします。

『飲んじゃった(笑)』

口を開けて見せると、一滴残さず精飲してました(汗)

このあと美奈子が口を濯ぎ、第二ラウンドに・・。

★ ★ ★

他のパートナーに比べ夫婦仲、性生活は比較的に順調な美奈子だけに、他人棒を漁る頻度は少ないのです。

夫を語ることはないと、夫婦性活が気になり嫉妬したくなるから・・(汗)

「こんなにセクシーな美人妻が外で仕事しているなんて、御主人も心配だろうな。

帰ったら、身体の隅々をボディチェックされているんじゃないのかい?」

『そうねっ、浮気してるなんて知ったら仕事を辞めさせられそう(笑)』

「御主人もスケベなのかい、どんなSEXをしてるか興味あるけど・・。」

『男性は皆んなエッチだわ(笑)

どんなSEXって・・。

聞いたら妬けるわよ(笑)』

「嫉妬させられるくらいなら、益々興味があるから教えてくれよ!」

嫌な性格というか、性癖を丸出しで嫉妬プレイに持ち込む夏夫で自分に呆れてしまいました(汗)

『・・・。

自分ではコンプレックスを感じるけど、主人は私の分厚い唇で咥えられるのが好きみたい(恥)』

「たしかにエロいからな(笑)

J◯L時代の制服を着て欲しいって言われないの?」

『うふっ、結婚する前は着てエッチしたこともあるわ(笑)

最近は制服より下着に凝っていて、今日の下着も主人と一緒にインターネットの通販で選んだのよ。

美奈子のムチムチした身体が好きだって、小さなパンティが食い込むのを見て喜んでるわ(照)』

「御主人とは気が合いそうだな(笑)」

『凄い、またカチカチに・・。

こんな話を聞いて不機嫌になるかと思ったけど、興奮しちゃうの(苦笑)』

「嫉妬プレイっていうか、美奈子が御主人にヤられてるのは口惜しいけど興奮するんだよ(汗)」

『変なのーっ、もっと興奮させちゃおうかしら(笑)』

★ ★ ★

他人棒を握っては撫で回し、美奈子は夏夫を嫉妬させようと夫婦性活を話し始めました。

美奈子の方が遅い帰宅になることもあり、玄関で待ち構えられては靴を脱ぐ前に犯されたこともあると言います。

『二週間ぐらい前だったかしら、私が接待で遅くなって主人が先に帰宅してたの。

コンビニに寄って帰ると電話したら、時間を見計らって主人が玄関で私の帰宅を待ってたわ。

食パンと牛乳の入ったコンビニ袋を取り上げたと思ったら、靴を脱ぐ前にキスされてスカートの中に手を入れて来たの(汗)

パンチラしてもおかしくないミニスカートだったから、少し捲るだけでパンティを覗かれ寝室までも待てなかったみたい。

私を屈ませては両手をバンザイするように挙げさせ、両手首を握ると無理矢理オチンチンを咥えさせたのよ(汗)


あっ、こんな風に大きくして・・。


ようやく窒息死するところを免れたかと思えば、スカートはたくし上がったまま下駄箱に手をつかされてパンストを引き裂かれたの(泣)

パンティをズラすと、後ろから・・。


ねっ、何で・・パンパンじゃない(汗)

主人といえど、他の男性に美奈子が犯された話を聞いて興奮するなんて微妙・・。』

★ ★ ★

これ以上続けたらギブアンドテイクと言いかねなく、夏夫の夫婦性活も聞きたいと言われそうだから犯しました(苦笑)

ストだけを身につけた美奈子を四つん這いにすると、嫉妬の怒りを込めた肉棒を背後から突き刺します。

『あっ、あなた・・!

美奈子は夏夫に犯されて感じてるわ、ごめんなさい(泣)』

彼女だけは続きを・・(苦笑)

外出しすると肉棒を抜き、美奈子のアナルを目掛け射精しました。

美奈子は呼吸が整わないまま後ろに手を伸ばすと、夏夫の精液を中指で自らのアナルに押し込みます。

★ ★ ★

人肌、人妻の柔肌が恋しくなる季節となりましたが、美奈子の肉感的ボディはもってこいです。

久しぶりのレンタルでしたが、美奈子が他人棒を欲しくなる日を待ちましょうか(苦笑)

稀少な禁欲日を美奈子と過ごすと、今週もハードな一週間になりそうです(汗)

脱がなければ気品あるセレブの美奈子ですが、今日はパートナーの中でも一番ケバい由香里を犯しに行きます。

では、この辺で・・m(_ _)m


  1. 2016/10/18(火) 09:33:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プチ露出&・・。 | ホーム | ウチの御飯♩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1847-0989fe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR