2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

アンビリーバブル第2弾!

『主人の公認で、私を寝盗ってくれないかしら』

こんなことは夏夫しか頼めないと前置きしてメールを送ってきたのは、皆様の期待を裏切ると静香ではなく淑子でした。

唐突に・・(汗)

聞けば最近は週一の夫婦性活がマンネリ化してきたようで、御主人と打開策を話し合い刺激が欲しいとなったようです(苦笑)

御主人は淑子のリクエストを求めたらしいのですが、のちに夫婦喧嘩の原因になるのを避けたいからと相手(夫)に言わせたとか・・。

何でも御主人はAV好きらしく、中でもNTR(寝盗られ)シリーズを見て興奮するとカミングアウトしたと言います。

淑子が言うには一つ返事で受け入れたわけではなく、何日も時間をかけお互いに納得した上での決意とか。

指名された夏夫は、嬉しいようで迷惑のような複雑な気持ちは否めません(汗)

実は淑子からNTRの企画を提案されたのは夏夫がハワイから帰国した頃で、冗談半分に捉えていたのでレポートにはしてなかったのです。

★ ★ ★

夫婦で勝手に決めたルールは現場には立ち会わない、相手(実現すれば夏夫)を余計な詮索しない約束だと言います。

寝盗られた証拠は修正(加工)の難しい動画(ビデオ)はNG、ハメ撮りの写真(静止画)を持ち帰ることで顔バレはないから安心してと・・。

問題は御主人と面識のない夏夫を何て紹介するかで、淑子が言うには独身時代の元カレがいいと危ないことを言い出す人妻でした(汗)

上手く説明出来ませんが、夏夫にとって基本的に他人妻は伴侶に寝盗られてるという思いです。

夏夫の人妻フェチを考えると、御主人の気持ちが理解出来ました(苦笑)

二人は時間をかけての結論(決意)でしょうが、夏夫には即答を求めNOを言わせない淑子です(泣)

★ ★ ★

淑子は夏夫を冬彦という名前(実際には違う仮名)で御主人に紹介し、元カレのつもりが元セフレと紹介したというから呆れました(汗)

セフレの居た事実を知り興奮すると、その日は嫉妬に狂った御主人が燃えたというから早速効果ありだったようです。

冷静に考えれば、寝盗られなくても過去ネタで燃えるのに・・。

『そうだけど・・。

私も気づいたけど、せっかく浮気を公認してくれたんだから夏夫と堂々エッチするチャンスでしょ(笑)』

淑子も淑子なら、妙に納得してしまった夏夫も自分に呆れました。

色々な意味で淑子は準備が整ったということで、NTRの決行は夏夫の禁欲予定日だった昨日に・・。

★ ★ ★

万が一のことを考え淑子の居場所をGPSで調べられては困ると、夏夫を自宅近くまで迎えに来させ合流するとスマホの電源をオフにしました。

しかも御主人が本当に出社したかを確認するのに、会社の固定電話で淑子のスマホにワン切りさせたというから完全犯罪を企んでます(汗)

いざ妻を寝盗られることになって取り乱すことになっても、これで阻止することも出来なければ居場所も分かりません。

スマホの電話帳も、夏夫を夏美(寝盗られる元カレの名前は冬彦と、分かりづらく申し訳ありません笑)という名前に書き換えたとか・・(^^;;

御主人を思うと、仕事にならなかったことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

『変に緊張したくないから、いつものようにエッチしましょ(笑)』

ハンドルを握らない手をスカートの中にエスコートすると、既に湿気を帯びたパンティに触れました。

出逢った時からの様子を御主人に報告するのでしょうが、冬彦からスカートの中に手を入れてきたと報告するはずです(苦笑)

カメラ写りを考えたのか普段よりメイクは濃く、何と言っても勝負下着がエロかったから・・´д` ;

濃紺でシースルーの下着はカップレスのブラに乳首が透け、パンティは極小の三角巾で勿論Tバックでした!

夏夫を喜ばせてくれると、極薄でガーターレスのストは穿いたままで寝盗られます。

その場で修正(加工)出来る理由で夏夫のスマホでハメ撮りすることにして、あとで淑子にメールで送ることにしました。

★ ★ ★

井川遥に似た美人妻が他人棒を咥えるショットを撮り、これを見た御主人はきっと後悔するはずです。

自慢のGカップでパイズリしては、他人棒の鈴口を目がけ唾を垂らすシーンは堪りません。

「オマンコを舐められるのが好きな証拠を撮れよ(笑)」

『ええっ・・。

撮っていいの、恥ずかしい(泣)』

スマホを手渡すと顔面騎乗位で夏夫の顔を跨がせ、綺麗に処理されたヘアを舌で掻き分けクリトリスを舐め回しました。

あとでメールするときは、目から上をカットすれば夏夫の顔は分かりません。

スマホを取り返し下から淑子の悶え顔を撮ると、騎乗位では他人棒をハメながらGカップのバストを揺らす姿を・・。

準備の一つには腸内洗浄もあり、ストだけ穿いた姿で四つん這いにするとアナルも犯します!

『夏夫、それは・・。

主人とは(アナルSEX)したことないから・・あっ、ダメーっ(泣)』

自分で準備(腸内洗浄)してきておきながら、しかもローションまで用意しておいてダメとは笑ってしまいました(笑)

久しぶりのアナルSEXに、今日はまだ肉棒に違和感が・・(苦笑)

いつもアナルSEXをされる方は知りませんが、たまに楽しむ方はお分かりでしょうが、肉棒の先がスースーするような違和感がありますよねっ(笑)

★ ★ ★

NTRを意識しないと言う淑子でしたが、夫に報告する為もあってか乱れっぷりは凄まじいものがありました。

夏夫のパートナーの中でもダントツに淫乱な人妻ではありますが、スワッピング、アナルSEX、露出、ノーパンデートにカップル喫茶までこなす淑子です。

これを機に夫婦性活が充実することになれば、御主人は苦労することでしょう(苦笑)

それも寂しく感じますが・・。

アナルを犯しながら・・。

「旦那の電話番号を教えろよ。」

『・・・何するの?』

「寝盗られているのをリアルタイムで聞かせてやるのさ(笑)」

『イヤよ、恥ずかしいし・・。

そんなことしたら、主人は本当に気が狂うわ(泣)』

「だけどNTR願望があるから、こうして堂々出てきたんだろう。

教えないなら、(肉棒を)抜くぞ!」

『イヤっ、抜かないで(泣)

もうどうなってもいいわ、080-****-****よ。

仕事中だから出ないかも・・あっいい、夏夫・・(泣)』

SEXは快楽を追求するほど理性を失わせるから、尋常でなくなり人を変えてしまいます。

★ ★ ★

ラブホの固定電話から外線で繋ぐと、何度コールしても応答はありません。

諦めかけた時、三回ほどチャレンジして淑子の夫が出ました!

残念ながらラブホの固定電話にスピーカー機能がないと、淑子の一方的な会話しか聞けません。

記憶にある淑子の会話は・・。

『えっ、何してるって・・そうよ、アナタの為に犯されてるわ・・勿論よ、気持ちよくて何度も・・愛してるって、アソコをいっぱい・・格好?・・今は四つん這いにされて・・あぁ・・違うの、お尻の穴に挿れられて・・あぁ、おかしくなりそう・・泣かないで、アナタの望みを叶えてあげたのよ・・あっ、凄い・・(泣)』

一つの『』に纏めましたが、途切れ途切れの会話です。

御主人は会社の外に出て電話を取ったようですが、隣りにあるオフィスビルのトイレに駆け込んだとか・・(苦笑)

『分かった、帰ったら報告するわ(汗)』

受話器を乱暴に置くと・・。

『興奮してたわ。

何てことさせるの、信じられない(泣)

私の声を聞いて、トイレの中でオナニーしてるって・・(汗)

満足したでしょ、今日は乱れたいわ!』

会話では読み取れませんでしたが、御主人は結合部の写真をリクエストしたようで淑子は連写してました(苦笑)

夏夫に頼むと、アナルの結合部も・・。

★ ★ ★

SEXの最中は何も考えられなかったようですが、いざ浮気してどんな顔をして帰ればいいのか悩むと言います(苦笑)

『多分、今日は真っ直ぐ帰宅するわ。

どこから切り出したらいいのかしら、泣かれるぐらいならいいけど殴られたらどうしよう(汗)』

夏夫のスマホに保存されたハメ撮りの写真を見て、一枚ずつ夏夫の顔が分かるものを編集して淑子のスマホにメールしました。

『凄い写真・・(汗)

こんなの見て、冷静で居られるわけないわよねっ。』

他人棒に犯されてる写真を見て半狂乱になるか、マンネリを覆す特効薬となるかは淑子の夫しだいです。

淑子は不安そうな表情でメールの写真をアルバムに保存すると、証拠隠滅のために夏夫のメールをゴミ箱にすてました。

これで相手(夏夫)を特定されることはないと、淑子を自宅のある隣りの駅まで送ります。

★ ★ ★

今朝起きて見ると淑子のメールをキャッチしてましたので、そのままコピペして披露します。

『今日は無理なお願いを聞いてもらってありがとう

いま主人はイビキをかいてるわ

私の20分ほどあとに帰宅しては、シャワーも浴びさせないで話を聞かせて欲しいって…

洋服を脱がされると、この下着で抱かれてきたのかって泣き顔になってたわ

言葉に詰まると急かされ、エッチの詳細を一部始終聞かせろって凄い目つきで脅かされたの

同じように咥えろと言われてイヤイヤ舐めてあげると、もっと美味しそうに咥えたはずだって…

ヤケクソになって夏夫を思い出しながらフェラチオしてあげたら、そんなエロい顔したのかって嫉妬するじゃない

マジに主人を夏夫だと思ってきたら、何だか私も興奮してきてラブジュースが溢れ出したわ

主人はハメ撮りの写真を見ながら、アナルに挿れてもらっているのに気づきショックだったみたい

俺でもしたことないのにって、まさに寝盗られた感があったようでヤらせろと四つん這いにされちゃった

だけど主人はしたことないから、ローションも使わずハメようとして上手くいかないのよ

口惜しがって諦めたかと思えば、違う写真を見て顔を跨げって言われクンニしてくれたの

久々に激しいエッチで、新婚時代を思い出しちゃった

ラッキーだったのはこれで後悔したかと思えば、たまには寝盗られて刺激を与えてくれって言うじゃない

ただ他の男にも寝盗って欲しいと言い出したから、病気が怖い理由で冬彦以外は断ったわよ

それならって条件を出されると、冬彦に色んなエッチしてもらえっていうから願ったり叶ったりでしょう

次はどんなエッチするか考えるから、夏夫も考えておいてねっ

とりあえず今から寝るから、またメールするわ

おやすみなさい、夏夫


iPhoneから送信

2016/10/7 01:49、

*********のメッセージ:』

深夜にメールしてきたということはNTR効果があり、淑子は激しいWヘッダーをこなしたことでしょう(苦笑)

最後の方は真偽を疑いますが、本当にNTRを促したなら御主人は異常な性癖の持ち主であることは間違いありません(汗)

上には上が居るものです。

★ ★ ★

こんな淑子の企てをヒントに先日は久美と嫉妬プレイをしましたが、淑子の御主人に比べたら夏夫なんて可愛いものです(苦笑)

そのうち淑子夫婦のSEXを見たいとお願いすれば、見せてくれそうじゃありませんか。

御主人と3Pも受け入れそうですが、♀×2ならともかく♂×2は苦手な夏夫なので遠慮します(苦笑)


何とか出社前の投稿に間に合いました(汗)




  1. 2016/10/07(金) 09:46:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫秘書&淫妻 | ホーム | 静香奥様は発展途上中⤴︎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1844-a5162f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR