2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

静香奥様は発展途上中⤴︎

通信手段に携帯電話が利用されるようになって、ワケありという関係の男女には重宝していることでしょう。

そういう機械オンチの夏夫も、おかげで人並み程度はスマホを操れるようになりました(笑)

夏夫のエログで御無沙汰となっている美女らも、マメにメールを送ってくるから感心します。

ちなみに妻や一日に何通もメールしてくる久美を除くと、ローション入りのレギュラーメンバー(燿子、由香里)はほぼ毎日。

準レギュラーでは結衣が週1~2で静香が一日置き、他にもエログに登場したことのある美女は少なくとも月1~2で、2ヶ月空けることはないでしょうか。

そんなことで毎日誰かしら2~3人からのメールをキャッチするので、デートやSEXをしない日もコミュニケーションは図ってます(汗)

★ ★ ★

以前はエロ気のない日記みたいな独り言を送ってきた静香ですが、最近はエロに目覚め下ネタを取り入れては誘惑とも思える内容のメールを・・(^^;

『(前略)一昨日は、また主人が通販で購入した下着が届いたわ(汗)

内臓疾患だけに口と手足は不自由ないから、入院生活に退屈してるとエッチなサイトを覗いてるみたい。

今回なんか下着だけでなく、一人エッチ用にバイブまで届いたから思わず赤面しちゃったわよ。

(中略)最近は忙しいのかしら、たまには遊びに来てよ!

(中略)そういえば昨日だけど、主人の知人が御見舞いに来てくれたわ。

夏夫は知らない人だと思うけど、病院のエントランスまで見送ったら食事に誘われちゃった。

それって下心ありじゃない、どう思う?

主人の前では紳士的に振舞ってたけど、私と二人になったら〝寂しいでしょ〟って言いながら誘ってきたわ。』

以上、原文より一部抜粋して〝〟は加工しました。

何となく素直になれないと、夏夫を心配させては嫉妬するようにも読めてしまうのは静香の変貌が原因かも・・(苦笑)

★ ★ ★

そんなことで誘惑に乗ってあげると、昨日は静香宅を家庭訪問しました。

早い時間に訪問を知らせては病院に迎えにきてとなり、美也子とバッティングを避けるのに静香がバスに乗る時間を見計らいます(汗)

実は美也子は勝手に勤務表をメールして来るので、昨日は勤務日と知り病院には立ち寄れませんでした。

計画通り、バスの車中からメールが送られてくると・・。

『急いでシャワー浴びるから12時ぐらいに来てよ、玄関の鍵は開けておくから(汗)』

「今日は舐めてもらったんだな(笑)」

『そうじゃなくて、恥ずかしいパンティだから・・(汗)』

クンニを否定されると淫臭を消されたくないので、先回りして静香の帰宅をバス停近くで待ちました。

★ ★ ★

3台目のバスで静香を発見すると、探偵の素質があるかもと思ってしまう尾行で追いかけます(笑)

門扉を開け施錠されてない玄関から忍び込むと、静香はシャワーを浴びるのにバスルームでブラジャーを外す瞬間でした!

悲鳴をあげることなく声が出ないと、夏夫と分かるまで2~3秒は掛かったのではないでしょうか(苦笑)

その姿は恥ずかしいはずで、TバックというよりパールホワイトのGストリングスだったからFに脱帽です。

極小三角巾はバタフライの形で、脇とヒップは極細の紐だから堪りません!

『イヤっ、恥ずかしいから見ないで(泣)』

パンティを穿いたままバスルームに逃げようとするから、Gストの紐が食い込むヒップは丸出しでした。

脱いだ洋服を見ると清楚なだけに、そのギャップに興奮させられます。

病院ですれ違う人々は静香を見て清楚で美人な奥様と映るはずで、まさか洋服の下にこんなエロい下着をつけてるとは想像も出来ないでしょう。

★ ★ ★

静香の腕を掴み振り返らせると、片手でバストを隠すも大きな乳輪は隠し切れず夏夫は猪突猛進!

Fはクンニしてないとしても、乳首は舐めていたかと一瞬後悔しますが悪臭はなく甘噛みしました(汗)

パウダールームの鏡に夏夫の愛撫する様子を覗き、静香は腰砕けとなり身を任せます。

『は、恥ずかしい・・。

(パンティを)脱がせて。』

下着の役を果たさないGストリングスだけに、穿いた心地もなく羞恥心が先立つようでした。

「本当に舐められてないのか?」

コクリと頷くと・・。

『指で弄られたけど、舐めてはもらってないわ(泣)

今日は夏夫に逢えると思ってなかったから、メールをもらったとき舐めてもらえると思ったら濡れてきちゃって・・。』

夫の手淫に濡らしたくせに、上手く誤魔化したつもりなのでしょう(苦笑)

バタフライは羽根を濡らし紐は愛液を染み込ませ、とても初めて穿いた下着とは思えません。

★ ★ ★

フラつく静香が掴まったのは夏夫の肩ではなく、ズボンの上から他人棒を握り寝室に歩きました。

恥ずかしいと言っておきながら、ベッドに手と膝をつき四つん這いのポーズで挑発します。

ヘッドボードに無造作に置かれた見たことのないバイブを見つけると、下着と一緒に送られてきたモノで使用済みと分かりました。

「使ったんだ(笑)」

『だって・・。

変な形だけど、気持ちよくて・・(汗)』

オルガスターの変形で、静香に言わせると今までにない動きをしてクセになりそうと言います。

きっとFに使った感想を報告しては、夫の復活を願ったことでしょう。

「使って見せろよ。」

『イヤよ、今日は必要ないでしょ。

私、夏夫のコレがないとダメみたい。』

そう言うと細い眉をへの字にして、ご馳走にありつくように他人棒を咥えては舐め回しました。

★ ★ ★

夏夫だけでなくFの力も借りた淫臭を嗅ぐと、夫の手垢など気にせずGストの紐をズラしクンニしてあげます。

今年になってFが静香の浮気防止にとパイパンにしたことで、Gストは勿論のことTバックも似合うから・・。

『ダメーっ、イッちゃう!

気持ちいい、舐めて欲しかったの(泣)』

「何を舐めて欲しかったのかな、言わないと舐めてあげないぞ。」

『くぅーん止めないで、意地悪・・(泣)

オマンコよ、静香のオマンコを舐めて欲しかったのよ(泣)』

静香がアクメを迎えるのに時間を要することなく、卑猥な言葉を発し大きな乳輪を染めては夏夫の顔を跨いで泣き叫びました。

罪悪感+背徳感、夫婦の寝室で他人妻を犯すとは鬼畜な夏夫です。

★ ★ ★

ランチも忘れSEXに没頭すると、気づいたときは15時を回ってました。

後戯で互いの性器を優しく撫で合い、一瞬の沈黙を破ると・・。

『エッチな静香を嫌いにならない?』

「嫌いになんかなるものか、益々好きになったよ(笑)

本音を言えば、もっとエロくなって欲しいぐらいだ。」

『えぇーっ、もっとエッチに・・?

どこまでエッチになったら・・夏夫に嫌われたくないから頑張るけど、自分でも最近エッチになったと反省してるのに・・。』

「Fは満足してるかも知れないけど、俺的にはまだまだ物足りないよ(笑)」

『分かったわ、もっとエッチになるから静香を見捨てないでっ(泣)』

恥ずかしそうな表情を浮かべ、小声で言います。

★ ★ ★

一緒にシャワーを浴びながら、その日を含む病院での夫婦性活を報告させては興奮させられました。

ここ最近夫婦のマイブームはハメ撮りならない、静香のセクシーショットの撮影だと言います。

病室に持ち込んだiPadを使いエロ下着を購入しては穿かされ、手コキすら必要のないFは静香のセクシーポーズを撮りコレクションにしてるとか・・。

バスルームを出て取らされた恥ずかしいポーズを再現させると、もっとエロくなると言わせた直後だけに躊躇うことはありません(苦笑)

トマト色(DIC-F266)と言われる赤みを帯びたオレンジ色のTバックに穿き替えると、肩幅よりやや広く脚を開きヒップを突き出します。

夏夫も見舞いに行って座った丸座のパイプ椅子見立て、ドレッサーチェアに座るとスカートをたくし上げ開脚しました(汗)

オナポーズを取らされ連写されている内に我慢出来なくなり、病室で夫に見られながらパンティの中に手を入れることもあるそうです。

静香のエロの進化は夏夫だけでなく、夫のFも喜ばせていたのでした(苦笑)

ノーブラに着たTシャツを捲り上げ、パンティの中に手を入れながら大きな乳輪を撫で回す仕草が堪りません。

これを見ても勃たないとは、可哀相ではありますが御愁傷様です(泣)

夏夫は挑発ポーズに我慢出来なくなると襲い掛かり、夫の買い与えたパンティを脱がしては乳輪に舌を転がしました。

★ ★ ★

由香里はストレス発散に夏夫のカードで下着を買ってましたが、静香は夫が購入してくれるもFはまさか他人を喜ばせているとは想像もしてないことでしょう(苦笑)

肉棒の回復を待つにも都合がいいと、ベッドに転がったバイブを手渡しオナニー鑑賞されてもらいます。

いつもはコンドームを被せるも咄嗟に余裕はなく、この場はダイレクトに呑み込みました。

静香が言うにはオルガスターの進化版らしく、膣内のツボをとらえる絶妙な動きに狂わされるとか・・。

明らかに夏夫の肉棒とは違う快感を得てるようで、うっすら額が汗ばむと苦悶の表情でアクメを迎えます。

今の静香はエロに貪欲で、これで満足することなく彼女的には第3ラウンドに突入しました(汗)

膳場(貴子)さんに似た人妻の破廉恥な行為を見て、予想以上に早く回復した他人棒で犯します。

★ ★ ★

洗浄する前のバイブをウェットティッシュで拭いながら・・。

『ヤバいぐらい気持ちいいけど、やっぱりホンモノには敵わないわねっ。

夏夫のは、熱くて火傷しそうだもの(苦笑)』

更に見事な表現をしてましたが、残念ながら思い出せません(泣)

何れにしても今の静香には手離せないバイブと他人棒で、約束通りエロの進化に努めることと期待します。


  1. 2016/10/04(火) 09:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンビリーバブル第2弾! | ホーム | 嫉妬プレイ+>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1843-7b54360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR