2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今から嫉妬に燃えます(笑)

まず最初に・・。

エロの進化が絶えない淑子のメールをキャッチすると、近々アンビリーバブル第二弾を報告することになりそうです(汗)

少々お待ちくださいませ。

さて昨日の木曜日は禁欲に成功、そうは言うもの放置プレイしてた淫秘書とイチャイチャぐらいは・・^^;

月末とあってか渋滞に巻き込まれると、定時から15分は遅刻となり淫秘書が苛立つとメールして来ました(汗)

『まさか、今日も直行じゃないでしょうねっ(怒)』

添付された写メを開くと、夏夫の席と分かる背景に太腿のチラ見ショットを送りつけて来ます。

こういう秘書って問題では・・(汗)

皆様の会社にも一人居ると、出社するのが楽しくなりましょう。

★ ★ ★

昨日の久美は夏夫の席に入り浸り。

ボチボチ夏服の終わりもカウントダウンが始まると、この日は写メで見たサンドベージュ(DIC-G86)のボディコンシャスなニット素材というミニワンピで出社です。

椅子に座る夏夫の前に立ち、セクシーで恍惚な表情を見せ甘えました。

無言でワンピの裾を捲り白いパンティを膝まで下ろしてあげると、裏返ったクロッチの部分に無色透明の気泡を見つけます。

「朝から凄い濡れっぷりだな、泡立つほどビショビショじゃないか(笑)」

『恥ずかしい言い方しないでよ、だって久しぶりだから・・(汗)』

ワレメに指を滑らせ敏感なポイントを手淫しながら、真顔で留守中の業務報告を聞きました。

『うんうんって、何で弄りながら真剣な顔で聞けるの信じられないわ・・あっ、指を挿れちゃダメーっ(泣)』

エロに集中しないで報告を聞くことが不満らしく、淫秘書は二つを同時にこなせないようです。

「じゃあ仕事の話は終わりにしよう、ところで明日は何して欲しいのかなエッチな美人秘書さん(笑)」

答える間もなく夏夫の肩を両手で掴むと前屈みになり、声を押し殺しては指の届く限界まで腰をひき下半身を痙攣させました。

一人、エロに集中する淫秘書です。

イカせてからも指を抜くことなく鍵字に曲げ、所謂Gスポットという場所を探しあてクチュクチュ・・。

『明日は・・あっ・・。

す、好きにしていいわ(泣)』

更に腰をひくから腕を最大限に伸ばし、他人が見たら情けない姿で楽しんでると思うことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

舌で綺麗に掃除してあげようとすると、キリがなくなると言っては自らティッシュでオマンコを拭ってました。

パンティを上げながら・・。

『火曜日に元カレからメールが届いたんだけど、新しい彼女さんが出来て楽しいみたい。

口惜しいから久美も夏夫の自慢して、アンタが出来なかったエッチを満足させてもらってるって言ってやったわよ!

それっきり返信ないわ(笑)』

先日元カレの好きな紐パンティを穿いていると言ってたのは、当時のSEXを思い出していたということか・・。

夏夫が由香里を犯してるとき、久美は元カレとのSEXを思い出し紐パン穿いてオナニーしてたことでしょう。

久美からリクエストがないなら、夏夫の好きにしていいと言われ嫉妬プレイを提案しました。

どうやら久美が嫉妬することに思ったようですが、夏夫が嫉妬したいと知り面白そうと・・。

そんなことで淑子のメールもヒントとなって、今日は夏夫が妬く立場で嫉妬プレイをします(苦笑)



  1. 2016/09/30(金) 16:39:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嫉妬プレイ+ | ホーム | フェティシズム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1841-4e678f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR