2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

奥様は力持ち⁈

昨日は久しぶりに肉棒を休ませましたが、今朝は先週スッポかした由香里の為に隠家に直行します(汗)

由香里は一日オナ禁して待つとプレッシャー掛けたつもりでしょうが、たった一日とは・・(^^;;

オナ中毒の由香里にとっては一日でもヤらないのはキツいようで、今日は少しの手抜きも許されそうにありません。

★ ★ ★

ストレス発散に夏夫のカードで買ったという下着は、きっと喜んでくれるはずと自信有り気です。

夏夫はどんなエッチしたいの問いに、思わず禁欲明けのオナニー鑑賞をしたいと答えました(笑)

オプションに角オナニーをリクエストするも、隠家にはローテーブルしかないけどとリターンが・・。

ベッドを壁から少し離せばヘッドボードが代用になると提案され、夏夫が訪ねた時に動かすことにします。

『夏夫にどう映るかチェックしたいから、頑張って自分で動かしてみるわ。』

オナ禁して待つと言っておきながら、角にワレメをあてれば我慢出来なくなりオナニーしてしまうはず(苦笑)

『ヤバい、クセになりそうよ!

直に触れなくても、パンティの上からグリグリしたら簡単にイッちゃった(泣)』

やっぱり・・。

今朝起きて見ると、そんな由香里のメールをキャッチしてました(苦笑)

★ ★ ★

先週はSW(スワッピングではなくシルバーウィーク笑)で9日間で6日は週末と祝祭日だっただけに、充実した夫婦性活を過ごし妻はご機嫌です。

もうヤることもないだろうと思うも、次々とアドリブで楽しませてくれたから飽きることはありませんでした(汗)

美人な女子アナや芸能人をテレビで見ていて、イイ女ほどSEXを想像し難いかも知れませんが、ヤることは同じと妻が実証してくれます(苦笑)

美人ほど淫らということを・・。

★ ★ ★

由香里が洗濯する前に着いて、洗濯機に直行します(笑)

洗濯機の底には角オナニーで染みつけたパンティがあるはずで、一晩経ったぐらいでは淫臭も残っていることでしょう。

では、行って来ます!





  1. 2016/09/27(火) 08:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェティシズム | ホーム | 絶好調のレポートです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1839-d72abee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR