2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

雨ニモマケズ風ニモマケズ・・(汗)

美也子から勤務表が送られて来るも、いきなり3連休で月曜日は敬老の日、しかも木曜日は秋分の日とローテーションの谷間は両日とも祝祭日です(泣)

これもエロの神様が悪戯を・・´д` ;

オンナというのは勝手なもので、対応が遅くなればソノ気がないと思われそうで焦りました(汗)

下手を打てば妻やパートナーとの痴話喧嘩にもなりかねず、3人(燿子、由香里、久美)の内で誰かを犠牲にするローテーション組み替えを冷静に考えます。

何方も基本週一だけに捨てがたいのではありますが、美也子の非番は連休最終日の月曜日(敬老の日)と火曜日で休日は無理と由香里が・・。

仕方なく由香里には出張ということにすると、来週は朝から隠れ家に行くことで我慢してもらいました(汗)

そんなことで今日これから美也子を犯しに行きますが、この週末と連休中のレポートを・・。

★ ★ ★

たかが一日多く逢えないだけで、金曜日の久美は淫らでした(汗)

もっとも、いつものことですが・・^^;

午前中の淫秘書は複合機の定期メンテやら来客の応対で忙しいと、夏夫には好都合でエログを書き込む時間が稼げます。

午後は落ち着くとさっそく社長の席に入り浸り、自らのマグカップにコーヒーを淹れて長居するつもりでした。

『何かし忘れてない?』

マグカップをデスクに置き夏夫に近づきながら言うと、手首を掴まれスカートの中にエスコートされます(汗)

アンビリーバブルな出来事で頭がいっぱいで、久美の下着チェックを忘れてました。

夏の装いもボチボチお別れですが、生脚にノースリーブからミニスカブーツへの移り変わりも楽しみです。

名残惜しむような昨日の装いは、薄手の黒いカーディガンを脱ぐとアースカラーの煉瓦色したノースリーブのミニワンピース。

タイトなワンピースの裾から手を入れ目に飛び込んだのは真っ白なパンティで、下着は飾り気のない単色が一番セクシーに思えます。

パンティも股上が浅いというのか分かりませんが、フロントはレ点のようなカットでワレメが覗けそうです!

夏夫に手淫されながら午前中の業務報告を話すと、真顔がアヘ顔になり夏夫の肩に掴まらないとまともに立てません(苦笑)

アフター6はいつものように居酒屋で視姦してもらうと、マンションに帰って肌寒くも感じたバルコニーで犯しました。

★ ★ ★

朝晩は涼しく過ごしやすくなり、久美とのSEXが激しかったこともあって連休初日の土曜日は朝寝坊(汗)

美和をコンビニで待たしてたかと心配するもメールをキャッチしていて、親戚の結婚式があり早朝に出掛けたとか・・。

メールを見ずに30分も美和を待ってたのに寂しいと嘘を返すと、明日(日曜日)の朝は逢えるわというから余計なメールを送ってしまいました(汗)

何でも手伝いがあるということで美和は先に出たらしく、ご主人は子供が学校から帰るのを待ちあとから行くようです。

エロくもない余談でした m(_ _)m

★ ★ ★

妻も夏夫に朝寝坊を付き合ったから、ランチを外で・・・

黒い麻でロング丈のワンピースに着替えると、さすがの妻も手で抑えて歩くほど大胆なスリットに朝から悩殺されました(汗)

太腿が露わどころか、パンティまで覗けそうです!

この装いで和食は消去(?笑)され気分は洋食となり、近所で済ませるつもりがタクシーで某レストランに・・。

オープンエアのテラス席を選ぶのは喫煙の理由だけでなく、レストランの前を行き来するクルマや歩行者に視姦してもらう為でした(苦笑)

こうした装いのときタクシーでレディファーストはなく、運転手にドアを開けさせワザと高額紙幣を出します。

運転手が釣り銭にまごつく間に、妻は歩行者の目を気にしながら先に降りるから運転手は残念っ!(苦笑)

★ ★ ★

パンチラが心配だと装いと同系色のパンティをチョイスしがちですが、妻にその気はなくパールホワイトのTバックを穿いてました。

夏夫以外のラッキーなオトコも居たか知りませんが、テラス席で椅子に座ってもスリットを気にする妻です。

コロナ(ビール)とチリ産ワインでホロ酔うと、あとは性欲を満たす目的しかない夫婦でした(苦笑)

ラブホか自宅の選択権を妻に譲ると、前者を選ぶ妻です。

再びタクシーでスリルを味わい、新宿のラブホ街に・・・

★ ★ ★

部屋に入るとスリットを気にすることもなくなり、夏夫を挑発しては立ったままで抱擁しキスします。

反射的に夏夫の手がスリットを割れば、妻の手は夫の股間に伸びて勃起を確認してはセクシーな溜息を・・。

背中のファスナーを下ろして初めて気づくと、ノーブラだったから参りました(汗)

腰をクネらせバストを露わにしてワンピースを脱ぐ姿はセクシーで、オンリーユーと言わんばかりのストリップに興奮させられます。

光沢あるパールホワイトのパンティはハイレグのTバックで、脇紐が高い位置にあるからスリットからは覗けにくいと・・。

ノーパンと想像した輩も居たでしょう(苦笑)

★ ★ ★

例のミラーをふんだんに貼りつめた部屋をチェックイン、裸体の隅々は勿論のことあらゆる角度から結合部が覗けます。

頭隠して尻隠さず・・初めての相手には適さないでしょうが、慣れた相手とはクセになる部屋でした。

見方によっては何人もの妻が居て、フェラチオする顔を横目にオマンコやアナルが覗けるから堪りません(汗)

背面騎乗位では上体を起こしては、背面座位で鏡越しに美人妻の悶える顔と揺れる美巨乳を覗きます。

『エッチって・・。

何で、こんなに気持ちいいの。

凄い・・鉄の棒みたい・・あぁ・・。』

普段と変わらないと思いましたが久しぶりに鉄棒の表現をされ興奮すると、益々肉棒の硬度が増したことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

本当なら一泊で近場の温泉旅行するつもりでしたが、週間天気予報を見て早くに断念してました(泣)

ドコに行こうがヤることは同じという夫婦だけに、SEX三昧の連休に・・(笑)

そんなことでレポートを書き出すと止まりませんが、残りの2日間は簡単に済ませますのでもう少しお付き合いください。

日曜日は自宅から一歩も出ることなく、セーラー服姿で過ごさせました(苦笑)

可憐なJKも脱げばセクシーな人妻と、まさに一粒で二度美味しいとはこのことでしょう!

茶髪でメイクした不良っぽいJKに変身すると、紺色のプリーツスカートを脱がせセーラー服の上着だけという妻を犯します。

美人は何を着てもセクシーで絵になるからお得で、何度見ても飽きないものでした。

セーラー服を着せるとオナニーさせたくなるのは夏夫だけか、久しぶりにオルガスターを手渡し鑑賞します。

勿論、動画の撮影は忘れません(笑)

★ ★ ★

そして昨日の連休最終日、連日のSEXに飽きないか気にするも、妻のヤル気は失せることなく朝から挑発するから・・。

前日はコンビニにも出掛けないと、美和の催促メールをキャッチするも寝坊したと誤魔化し、仕方なくモーニングコーヒーを飲みに行きました。

コーヒーを持ってコンビニを出ると、美和は灰皿の前でタバコを吹かしてます。

『◯◯◯号室のKさん知ってるでしょ、一昨日遅かったけど見かけたわ。

ここの駐車場に止まってたクルマの中で、男性とキスしてたからビックリ!』

日曜日にコンビニに行かなかったことを文句言われると思いましたが、近所のオバサンみたいな情報を提供するから・・(苦笑)

Kさんの名前は知りませんでしたが、部屋番号でピンと来ると夏夫好みではありませんが他人は美人という壇れい似の奥様。

正確には御主人を交通事故で亡くした未亡人らしいから、独身だけにとくに驚くようなことでもないでしょう。

ただ場所が自宅前のコンビニ(駐車場)というから、たしかに大胆かも・・。

『でも男の人は彼女のオッパイ揉んでたから、思わず夏夫を呼ぼうと思ったわよ。』

見に来いとでも・・(苦笑)

偶然はあるもので、くだらない会話をしているとKさんがコンビニに入って行くから美和が絶句しました(汗)

★ ★ ★

美和とデートというよりSEXの約束をさせられ帰宅すると、ノーブラにTシャツを着てブラウンベージュ(DIC-522)のTバック姿の妻が歯を磨いてます。

口を濯ぐのに前屈みになると必然的にヒップを突き出すから、堂々痴漢してはパンティを下ろし淫臭を嗅ぎました。

『もうエッチなんだから(苦笑)』

タオルで叩くスッピンも美しく、どこかエロい美人妻に肉棒が挨拶したいと・・。

自他共に認めるエロいと評判のリップ、ルージュを塗らなくても卑猥です(苦笑)

パンティを下ろしたままで屈むと、美和も欲しがる肉棒を丁寧に舐め回しては舌先で鈴口を擽りました。

これを合図に黙って寝室に歩くと、妻がリビングで立ち止まり夏夫をソファに座らせ再びフェラチオを・・。

妻はパンティを脱ぎすてると夏夫を跨ぐようソファに立ち、パイパンのオマンコを自らの指で拡げます。

変則的な立ちクンニを強請ると、夏夫の後頭部を手で押さえグリグリとオマンコを口に押しつけました(汗)

楽しませてくれます(笑)

朝からリビングで対面座位を楽しみ、午後は寝室で・・。

★ ★ ★

淫秘書(久美)▶︎セレブ妻▶︎JK(妻)▶︎淫乱妻と楽しんだあと、今日はリアルナースの美也子を犯します。

もっとも、白衣でのデートはないでしょうけど・・(泣)

イメトレする余裕もなかった連休だったので、行き当たりばったりのSEXで臨むことになりました。

では、また明日(予定)・・m(_ _)m




  1. 2016/09/20(火) 08:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変わらぬ相性(汗) | ホーム | アンビリーバボーっ ((((;゚Д゚)))))))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1836-8ef583e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR