2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

アンビリーバボーっ ((((;゚Д゚)))))))

まず最初に・・。

再三申し上げてますが夏夫のエログは全てノンフィクションです、信じて欲しいとは言いませんが・・信じる信じないは貴方次第です(苦笑)

実は他人が聞けば尚更信じ難い、自身でもアンビリーバブルな事件を体験してしまいました(汗)

遊んだ分だけ種を蒔いているのか、もし夏夫が平凡な生活を送って来てたなら、絶対に体験することはなかったでしょう。

このアンビリーバブルな事件を報告すると同時に、ミステリアスな体験でスリルを共有出来たら幸いです。

★ ★ ★

昨日は久しぶりに静香と・・。

少し荷物があるから病院にクルマで来て欲しいとなりましたが、静香は病室を出て夏夫にすぐ逢うのは避けたいはず。

何故なら不能とはいえ夫Fに愛撫されシャワーも浴びられないから、きっとこの日は手淫ぐらいで逃げて来ることでしょう(苦笑)

中途半端な時間に病院へ直行することになると、約束の時間より早く到着し敷地内の駐車場で待ちました。

この時間は長く感じ、今頃は夫婦で破廉恥行為の最中かと思うと嫉妬します(泣)

気を紛らわすのにアイドリング禁止の立看板を無視し、カーナビのテレビを見て余計な想像するのを我慢することに・・。

約束の時間まであと10分という時、クルマの窓をノックされエンジンを切れと注意されるかと窓を開けると、そこには警備員ではなく白衣のナースが立ってるじゃありませんか。

しかも見覚えのある美人ナースも、白衣姿は瞬間的に記憶は結びつきませんでした。

『夏夫じゃない、こんなところで何してるの?』

一瞬何がとパニクるも、5年は経つでしょうか当時セフレだった美也子だからビックリです(汗)

思い起こせば当時の美也子は看護学生で、彼女との出逢いは悪友の企てた合コンでした。

ナースになったのは予定通りも、まさか彼女の言うようにこんなところで再会するとは驚きです。

一度は実家のある青森の病院に勤めることで関係は途切れましたが、東京が忘れられなくFの入院する病院に転職したと・・。

静香の目が気になるも、美也子は19時には帰宅してるから電話をくれと言います。

職業柄ほとんどノーメイクでしたが、すっかり綺麗になり吉瀬美智子に似たフェイスは健在でした。

★ ★ ★

幸いにも静香と合流したのは美也子と別れて7~8分後で、運よくバッティングは避けられました(汗)

それにしてもエロの神様の悪戯には驚くと同時に感謝します、美也子と再会出来たのは夏夫を病院に呼びつけた静香のおかげでもありますが・・。

ナースと病院の数を考えたら、しかも夏夫が病院を訪ねるタイミングは数億分の一という確率でしょう。

赤いロープというか糸で結ばれていたオトコとオンナ、思い出話を語り合うだけで済むはずがありません。

これからお互いの身体を触れ合い、性感帯や性癖を思い出すのかと想像すると肉棒が暴れ出します。

その場は知人の見舞いを口実に逃げましたが、静香に美也子を紹介するにはオンナの勘は鋭いだけに面倒なリスクが・・(汗)

★ ★ ★

「楽しんで来たかい?」

『バカっ、これから楽しむんでしょ(苦笑)

さすがの夏夫も(主人の)直後は嫌だと思って、下着の上から触らせるだけで逃げて来たわ(汗)』

洋服と言わず下着の上からと言うから、妬けました。

直接触れさせてないことで貞操を守ったつもりでしょうが、夫が見て触れたパンティはアイスグレー(DIC-G256)の透けパンTバックだから堪りません。

ライトで極薄だけに、直接触れるのも変わりないから・・(汗)

良いこと(美也子との再会)があったので、許すことにしましょう(苦笑)

★ ★ ★

不完全燃焼だったのはFだけでなく静香もか、昨日の彼女はいつも以上にエロく感じました。

夫と夏夫の二人にスイッチを入れられるから、急ピッチで変貌の進化が見られます。

透けブラに覗く大きな乳輪がエロく、夫の痴漢行為に濡らしたであろうパンティは表面までヌルヌルでした。

ただのフェラチオと思わず、他人妻が他人棒を咥えてると思うと興奮は倍増です!

Fは自分で買い与えた妻の下着姿を独り占めしているつもりが、まさか他人がましてや夏夫が共有しているとは想像もしてないはず(苦笑)

安心なさい、静香は大好きな他人棒で満たされてるからと言いたくなります(汗)

★ ★ ★

SEXが目的で浮気しているのは間違いありませんが、背徳感を味わうのにその日のファーストキスでは『あっ、イヤっ・・ねっ、ダメよ・・』と言葉にします。

ところが舌を挿れると何が嫌でダメというのか、夏夫の首に手を回してはグワッパとなり貪るように激しく舌を絡ませます(苦笑)

そう、二度と離すまいとばかりに・・´д` ;

こうした仕草というか行為というか、欲しがる人妻というのは何度見ても興奮させられるものでした。

★ ★ ★

夫Fの分まで静香を満足させてから、彼女の家を出たのが20時近くのこと。

帰路の途中でコンビニに立ち寄り、車内でコーヒーをすすりながら美也子に電話を掛けます。

彼女も27才になったとかで結婚の適齢期ですが、青森に帰っては東京にUターンとその度に彼氏が変わり縁談は纏まらないとか・・。

それでも空き家(とは表現してませんでしたが・・笑)期間はないと言うから、イイ女は放って置かれないもの。

気になる、今はというと・・。

今の病院に勤め出して毎日のように口説かれてるらしく、相手はドクターあり病院職員ありは勿論のこと、患者や見舞いに来た友人まで本気で口説いてくると言います。

中には新婚のドクターに離婚してもいいと言われ、ドン引きしたとか・・(汗)

そんなことで病院関係者は仕事の邪魔になると、東京で嫁いだ同郷の友人に紹介された一つ年下でサラリーマンの彼氏が居ると正直に言いました。

★ ★ ★

『安心したっ、夏夫は人妻や彼氏持ちが好きでしょ(笑)』

たしかに・・。

よく覚えてくれてました(苦笑)

「だったら性生活は充実してるから、俺の出番は必要なさそうだな(汗)」

『何を言ってるの、それだったら声も掛けないし電話してなんて言わないわ!』

まるで別腹とでも・・。

毎日のように口説かれてるなら取っ替え引っ替え出来ますが、オトコは一度寝ると勘違いするというのが持論の美也子でした。

その点ではセフレの関係だったということで、夏夫とは割り切れ簡単にオマンコを開けると言いたいのでしょう(苦笑)

(そうは言ってませんが・・汗)

★ ★ ★

美也子のセリフを鵜呑みにすると、デートを断わる理由もなければリアルナースを犯せるチャンスでした。

さっそく勤務表を写メで送ると言われ、夏夫のスケジュールで都合の良い日にデートする約束をします。

浮気する為に行った病院で、まさか元セフレに逢おうとはまさにアンビリーバブルな出来事でした(汗)

デートの日まで相手の性癖と趣味を思い出そうと努めるのは、夏夫だけでなく美也子も同じでしょう(苦笑)

今すぐ思い出すものとして、彼女の身体を少しだけ紹介すると・・。

当時のボディサイズはあくまで推定ではありますが、T154・B80・W57・H84。

夏夫の知るパートナーの中では決してグラマーではなかったのですが、形のよい美乳で乳首の色は赤みの強いピンクで、乳房とのトーンがクッキリしていて感度は良好でした。

万が一の確率で美也子を知る男性が閲覧しているかも知れませんが、たしか彼女の内腿には蒙古斑かハートにも見える5mm大のアザが・・。

記憶にある美也子の性癖や好きなプレイに触れると長くなるので、近々デートした時のレポートで書くことにします(苦笑)




  1. 2016/09/16(金) 12:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨ニモマケズ風ニモマケズ・・(汗) | ホーム | 奥様は逆レイプがお好き・・´д` ;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1835-08db9798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR