2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

タイトルをつける時間が・・(汗)

週末ということで投稿の予定ではありませんでしたが、熱い内にレポートしようと書斎部屋でマウスを動かします。

先に御断りしておきますが、ブランチを用意している妻が呼びに来たら書き込みは中断しますので悪しからず・・m(__)m

蝉の鳴き声も聞けなくなると、残暑は厳しいとはいうもの秋が近づいて来ました。

夏にやり残したことはないかと思い起こすと、季節ならではの本格的な露出プレイが頭を過ぎります(苦笑)

昨日の金曜日は淫秘書とデートする日とあり、(露出)プレイヤーは必然的に久美が対象になりましょう。

数々の台風の影響もあり不安定な天候続きの今夏でしたが、昨日は稀少な晴れに恵まれた一日でした。

★ ★ ★

意外にキレイ好きな夏夫は相手はどうであれ、事後を考えると射精に至らないのが野外プレイです(苦笑)

そんなことで、パートナーをイカせることに徹します。

勿論NO残業デーなので定時に会社を出ると、タクシーで会社の近所を一周して久美と合流しました。

ミニ丈ボディコンの黒いワンピースは露出にもってこいの装いで、生脚にサテン地の白いパンティは会社で確認済みです!

まだ日没まで時間が早いと、性欲の前に食欲を満たすことにしました。

適量のアルコールは媚薬効果があり、大胆な行為も誘発するから・・。

★ ★ ★

居酒屋で散々視姦してもらうと、トイレでノーブラになり店を出ました。

タクシーで運転手に告げた行先は世田谷区の某公園、殺風景ながら少し歩けばシャレたレストランもあり疑われないでしょう。

レストランを目指すフリをして公園に直行すると大誤算、ポケモンGOに夢中な若者で賑わっているじゃありませんか(汗)

そんなことするヒマがあるなら、子孫繁栄に努めろと言いたくなります(泣)

コイツらに興味あるのは他人のSEXではなく、ゲームのキャラクターとはいえ落ち着かず移動することに・・。

再びタクシーに乗ると、久美の提案で某オフィス街に向かうことにしました。

★ ★ ★

ビルの谷間に忍び込み、いきなり久美はしゃがみ込むと肉棒を漁ります。

久美の唾液に濡れた肉棒は、夜風にあたり心地よいのです。

だらしなく肉棒を晒したままで久美を起こすと、ノーブラのバストを揉みながらワンピースの裾を捲りました。

愛液を染み込ませヒップに食い込むTバックを下ろすと、クリトリスが異常なまで膨らませてます。

『ダメっ、もうイッちゃう(汗)』

「嘘だろ・・。」

『だって・・(泣)』

誰かに見られてるかも知れないという気持ちが、久美を興奮させてたようでクリトリスの膨らみが実証してました。

★ ★ ★

こうなると立ちバックで犯すのが自然な流れで、久美を壁に手をつかせ肉棒をブチ込みます!

声を押し殺すも肉棒に突かれるたび、洩らす喘ぎ声は聞くだけで暴発しそうになりました(汗)

些かスリルに緊張してたこともあってか、一段とオマンコの締めつけが強く感じます。

ワンピースの裾は腰まで捲り上げると、街灯に照らされた白いヒップと結合部を覗き夏夫も限界を迎えました。

ドックドックと激しく脈を打ち、精液が久美の子宮を目掛け注がれます!

しばらく立ちバックで繋がったまま動かないと、一滴残さず呑み干され武者震いのように痙攣しました(苦笑)

★ ★ ★

ゆっくり肉棒を抜くと久美が振り返り、再びしゃがみ込むと肉棒を綺麗に掃除してくれます。

鈴口を音立てながら吸っては、カリ首の括れに溜まる体液を舌先で拭い綺麗にしてくれました。

少なくとも自らの体液も舐めたはずで、これがまた興奮するものなんです(汗)

さすがにキレイ好きの夏夫も、久美の完璧な掃除(フェラ)に安心してビキニを穿けました(苦笑)

いくらギブアンドテイクとはいえ、逆流されては困るので久美を掃除するのは勘弁してもらいます。

『オシッコしたくなっちゃった(汗)』

コンビニも見あたらず我慢の限界を訴えると、パンティを下ろしたついでのようにビルの谷間で放尿を・・。

よほど我慢をしてたのか、アスファルトに勢いよく音を立て飛沫を跳ね返らせていました(苦笑)

勿論、シャッターチャンスを逃すわけがなく、スマホのカメラで放尿シーンを連写します。

動画モードに切り替える余裕がなかったのは、唯一の後悔でした(泣)

★ ★ ★

ポケットティッシュで残尿とオマンコを拭うと、夏夫の精液もついでに確認したのか笑みを浮かべます(苦笑)

久美に掃除してもらったとはいえシャワーを浴びたく、幹線道路まで出てタクシーに乗り久美のマンションに向かいました。

タクシーの車内では無口も、帰宅して久美が言うには・・。

『夏夫は気づいてないと思うけど、久美が(肉棒を)舐めてるとき見られてたわ。』

彼女が言うにはお掃除フェラをしてるときで、若いOL風の女性だったとか・・。




ヤバい、妻が呼んでます(汗)



  1. 2016/09/10(土) 10:11:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<奥様は逆レイプがお好き・・´д` ; | ホーム | メガネ美人>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/10(土) 12:36:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

くぼさと様、コメントありがとうございます。夏夫のエログも1,300件を超えましたが完読とは嬉しい限りです。フィクションではとても続かないでしょうが、美女らのおかげで刺激的な日々を記憶の鮮明な内にレポートしてるだけなので、苦にならず継続出来ているのでしょう。性癖や趣味は簡単に変わらないので、皆様にはオチが先読み出来たりマンネリに感じるかも知れませんがお許しください(汗)今日は投稿の予定がないので、くぼさと様だけに昨日のエロ事を少しだけ・・。昼間は裸(Tバックだけは穿いてましたが・・)にエプロン姿の妻をキッチンで犯し、夜は黒ストだけの妻を寝室で犯しました(笑)今後も退屈な時間に覗いて頂けたら幸いです。まだまだ残暑が厳しいですが、健康には留意されて夫婦性活をお楽しみくださいませ!
  1. 2016/09/11(日) 06:15:07 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1833-de9ae2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR