2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

モノ申す

よく聞く炎上とやらを覚悟するほど反響がある夏夫のエログではないでしょうが、ここで夏夫が立ち上がらなければと閉鎖を覚悟で・・(苦笑)

キヨマー、それともゲスだかブスの乙女、どこから始まったのか芸能人のお騒がせが絶えません。

久美ソックリの夏目三久となれば他人事とは思えませんが、猿岩石のニュースは真偽はさておき誰に迷惑を掛けるわけでもないでしょう。

しかし今回の二世タレントが強姦の罪を犯した事件は、被害者が居る以上は許しがたい事件です。

セクハラと同じで好きな相手なら許すのでしょうが、あくまで他人に無理矢理レイプされたとなれば憎むしか・・。

夏夫のヤンチャだった時代はケンカの相手を選ぶなら、自分より大柄なオトコとやれと親や先輩に教わりました。

それが芸能界に限らず弱者相手の粗悪事件が目立つ昨今で、障害者に性犯罪を犯すどころか殺人まで・・。

二世タレントの母親に容疑者の性癖について質問があったことに炎上しているようですが、子供の教育が出来ない親が多い中で必要な質問のはずと夏夫は考えます。

ウチの子に限って・・犯罪者の親が揃って口にすることで、成人だからと見逃すことが犯罪を防げないのではないでしょうか。

いつかしでかすと思ったヤツはヤってしまうもので、逆に子供だってヤバい親と思えば注意を払うべきです。

本当に立派な子供を育てたなら早い時期の親離れ・子離れは必要ですが、何となく月日が経つことで成人だからと責任放棄する結果が・・。

リポーターの質問と容疑者の親の回答は必要なことで、今後の性犯罪をなくすには一人でも多くの親が参考にすべきです。

もし夏夫がリポーターだったら、マザコンが原因ではと偏見的な質問を浴びせたと思いました。

草食時代の現代に肉食男子は大歓迎ですけど、性犯罪となるようなSEXは自己満足に過ぎません。

どうせヤるなら双方が気持ちよくなるべきで、置いてきぼりも罪だと言いたくなる女性も居ることでしょう(苦笑)

裕太君、君も22才なら、相手を悦ばすSEXをしないと・・。

独りよがりの性処理ならオナニーで充分なはず、只々射精するだけが目的の下手なSEXだったと想像出来ますよ。

芸よりSEXを勉強なさい(笑)

拘置所で禁欲はキツいでしょうが、そんなに性欲の強いヤツの刑罰は、ブスばかりを10人集めて逆レイプする刑を夏夫は提案します(苦笑)

何れにしても被害者の心の傷は深いものだから一生償うべきで、周囲(マスコミ)もこれ以上ニュースを大きく取り上げないことを願います。

★ ★ ★

さて夏夫はといえば金曜日は久美に強チンされました、夏夫が訴えれば彼女は立派な性犯罪者でしょう(汗)

この日は真っ白なノースリーブのミニワンピースで、生脚の美脚は爪先が真っ赤なペディキュアを・・。

ルージュとマニキュアまで真っ赤で、真っ白なワンピースが赤を引き立てました。

最近何かのCMか夢で見たか定かではないのですが、白いドレスに黒い目隠しをした女性が出るシーンを思い出します。

久美は久しぶりということもあり大声で喘ぎたいと言うので、たまにはラブホでも行くかとなりました。

『目隠しならウチに寄って持って行く?』

夏夫のリクエストに応えるも、オンナは何でも節約しようとするから・・(苦笑)

目隠しというより仮面の気分で、我家には妻と楽しむベネチアンマスクがありますが久美は持ち合わせません。

さっそくネットで調べては、夏夫が外出して買ってから久美と待ち合わせることにしました。

★ ★ ★

18時20分にはイタリアンに居ると、20時前には店を出てラブホに向かいます。

休憩プラス宿泊料金が加算されるのに、こういうことだけは節約を考えない久美でした(苦笑)

さっそく買ってきたベネチアンマスクをつけさせると、妖艶な夏目三久に変身となり肉棒が暴れ出します。

白いワンピースに真っ赤なルージュとマニキュア、黒いベネチアンマスクがエロを演出しました。

カラーコーディネートを考えたのか、昼間のオフィスで確認済みですが真っ赤なTバックを覗かせ挑発します。

夏夫も偶然の赤いビキニ姿で仁王立ちとなり、久美は着衣のまま跪くとマスクの中で恍惚な眼差しを瞬きしては肉棒を舐め回しました。

『夏夫も(マスクを)つけて見せて。』

実は色違いでシルバーのマスクも買ってあり、久美のリクエストで彼女の為に購入したマスクをつけます。

『似合うかも・・。 何だかエロいわ。』

夏夫は全裸になってマスクだけの姿、久美は相変わらず着衣のままで仁王立ちのフェラチオを堪能しました。

★ ★ ★

たった一つのマスクで新鮮な気分転換となり、不思議と興奮するものです。

ラブホに来るまではSな気分も、フェラチオしてもらっているとMな気分に変化しました(汗)

マスク顔の髪を掴みイラマチオはSっぽいのですが、久美の巧みな舌づかいと手コキにMな気分が交錯します。

ようやくフェラチオから解放されるも、久美は中々ワンピースを脱ごうとせず着衣プレイで焦らすつもりでした。

何度もレポートしてますが、一人だけ全裸というのは恥ずかしいものです(汗)

夏夫をベッドに手をつかせては、両手の親指を腿裏に食い込ませアナルを拡げられると舌先で擽られました。

久美の様子を壁面に貼られたミラーで覗くと、夏夫のケツに埋もれるマスク顔がファジーに動いて卑猥です!

アナルを舐められながら肉棒を手コキしては、陰嚢を優しくマッサージされるのは堪りません(汗)

許されるなら、もう射精を・・´д` ;

★ ★ ★

このままでは暴発すると、どうにか振り返り久美を脱がすことに成功します。

それでも攻守交代とはならず、マスク顔のまま夏夫の顔を跨ぎM字開脚で腰を落とすとオマンコをグリグリ押しつけました。

『ほら舐めたかったんでしょ、久美がいいって言うまで舐めてごらんなさい!』

もういいなんて言うはずのない久美で、肉棒を挿れて欲しくなるまで顔面騎乗位のクンニは延々と・・。

久美はマスクが邪魔に感じたのか、夏夫のマスクを外し自らも投げすて素顔のプレイとなりました。

まだ暴発が許されるはずがなく、オトコの方がツラくSEXに男女平等はないと感じます(泣)

★ ★ ★

やっと射精が許されると、久美は廊下に聞こえるのではないかと心配するほどの大声を出してアクメを迎えました。

抜かずのナンチャラと言いますが、夏夫の射精に気づいているのに、久美は肉棒を呑み込んだまま再び腰を振ります(汗)

夏夫は顔を激しく左右に振り、珍しく自分の声も聞かれないかと思うほどの雄叫びをあげてしまいました(苦笑)

有吉君の気持ちを理解する夏夫です (^^;;

裕太君、ヤるよりヤられる悦びを覚えなさい(苦笑)

★ ★ ★

先ほどコンビニで美和と連日の逢瀬、子供の夏休みも終わり早くデートしてよとしつこいんです。

ちなみに妻は、朝から美容室でカットとネイルを施しに行ってます。

12時にはタクシーで迎えに行って、帰りに行きつけの寿司屋に行ってランチすることに・・。

勿論、午後は妻に強チンされることになるでしょう(汗)

では、この辺で失礼します m(__)m






  1. 2016/08/28(日) 09:32:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サプライズな週明けでした(汗) | ホーム | 進化する人妻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1829-af3bbba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR