2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

サプライズな週明けでした(汗)

昨日の月曜日は禁欲日と決めているだけにスマホのスケジュールアプリは空欄、久しぶりに結衣とも思いましたが前日の日曜日は美容室帰りの妻が一寸も離れず連絡は未遂に・・。

普段通りに自宅を出ると、最初の信号待ちでメールをキャッチしました。

送信者には淑子の名前が・・。

淑子といえば8年前までセフレの関係だった井川遥にソックリな美女、一昨年になりましょうか久しぶりに再会するとSEXを楽しみました。

露出、ノーパンデート、アナル、カップル喫茶ありと何でもOKというGカップの淫乱な人妻です。

そんな彼女が欲しがるのは、決まって生理前と分かりやすく・・。

『今から逢えないかしら?』

何も台風の近づいてる日を選ばなくてもいいのに、生理前に身体の疼く淑子のことです排卵日を迎えたのでしょう(苦笑)

潤んだ眼差しと肉厚な唇、肥っているわけではないのにGカップの迫力あるバストが目に浮かぶと、例え予定があったとしてもNOと断わる気にはなりません。

★ ★ ★

メールの受信時刻は09:07、今からならドコにでも迎えました。

「電話出来るかい?」

メールを返信して数十秒で淑子からの電話を取ると、焦りを見せずに落ち着いた様子でセクシーな声を聞かせます。

割り切った関係とはまさに彼女の為にある言葉で、目的はSEX以外の何物でもありません(苦笑)

淑子を相手に装いや下着は勿論のこと、プレイをリクエストしなくても充分に楽しませてくれるから・・。

雨天ということもあり、彼女の自宅近くに迎えに行くにします。

10時を少し回った頃に淑子と合流、某ファミレスの駐車場で閉じた傘を持つ彼女を拾いました。

淡いレモンイエローでノースリーブのワンピース、一見清楚なセレブに見えるも実は淫らな他人妻です(苦笑)

★ ★ ★

ファミレスで食事するわけでもなければ、行先を相談することもなくクルマを走らせました。

淑子はシートベルトがキツそうに身体を斜に構えては、夏夫の股間を弄りながらエロい眼差しの笑みを浮かべます。

今日の今日、しかもメールをキャッチしてから2時間足らずでラブホに居るから自分でも呆れました(苦笑)

美女からすれば、都合のよいオトコに徹する夏夫です。

狭い車内の助手席で窮屈そうに美脚を組むから、ベージュのストはパンストではなくガーターレスというのが分かりました。

下着を覗くのはラブホまで我慢すると、Tバックには違いないはずも色を想像しながらアクセルを踏み込みます。

ルージュは淡いピンクで肉厚の唇をグロスで濡らし、股間を弄る白い指先はボルドーのマニキュアが妖艶でした。

★ ★ ★

ラブホの部屋は淑子に選択肢を譲ると、彼女が選んだのは一番高価でバスルームの広い部屋です。

大画面のモニターに映し出されたAVが二人を歓迎するとま、モザありながら夏夫好みの女優が肉棒を咥えてました。

『私も・・。』

いきなり夏夫の下半身を裸にすると、ハイジニーナと変化した肉棒を見て溜息をつきます。

『奥様に剃られたの、ヤらしいわ(汗)』

その一言で夏夫の返事を待つことなく、モニターに映るAV女優との競艶が始まりました。

ジュルジュル、ジュパジュパと卑猥な音を立て、涎を垂らしながらのフェラチオは堪りません。

★ ★ ★

ようやく肉棒を離すと、ゆっくりと立ち上がり下着姿を披露します。

白は想定内ではありましたが、まさかの紐だけというパンティで三角巾は見あたらずワレメにも食い込み、しかも淑子まで想定外のパイパンだったから・・´д` ;

『嫌いじゃないでしょ、でも夏夫も剃毛してたとはビックリよ(笑)

やっぱり気が合うじゃない(笑)』

リップだけでなく肉厚の陰唇に食い込み隠れた白い紐は、既に充分な愛液を染み込ませていました。

妻のFカップより更に大きいGカップは迫力があり、夏夫の顔が埋もれて隠れるほどの大きさです!

前戯では淑子が仰向けに寝ると、夏夫が跨ぐようにして左右の乳房で肉棒を挟みパイズリを楽しませてくれました。

『あぁ、欲しかったのよ(泣)』

欲しかったから誘惑してきたのですが、夏夫の好きなセリフまで聞かせてくれるから流石です。

★ ★ ★

お互いに伴侶以外のパートナーには触れることなく、その場はお互いが最愛のパートナーとなって愛し合います。

淑子の結婚を機にセフレの関係を一度は解消しましたが、身体やSEXを忘れられなかったのは事実でした。

今のペースがマンネリ化するはずがないので、久しぶりに楽しむSEXは過去を思い出すも新鮮でもあります。

そんな淑子も36才となり、脂の乗った食べごろだけに美味しく頂戴しました(笑)

上下を入れ替わり69ではアナルの径より細い紐をズラしては、窄めた舌先で(アナルの)皺を数えます。

肉厚の唇で肉棒を咥えられると、肉厚の陰唇を舐めては舌先で擽りました。

下腹部に触れるGカップのバストが弾力を感じさせ、淫臭を嗅ぎながらのクンニには興奮させられます。

★ ★ ★

バスローブ姿でルームサービスの軽食を食べてから、第2ラウンドを・・。

『見せたくなっちゃった(苦笑)』

セフレ時代はカップル喫茶を利用したり、高速道のサービスエリアや埠頭でカーSEXを楽しんだ淑子です。

カップルの多い公園に出かけては、隣りのベンチに他のカップルが居ようが構わずオーラルを楽しむこともありました(汗)

覗きが出没するほど燃え、夏夫の方が萎縮してしまうぐらいです。

しかしラブホで他人に見てもらうのは難しく、せいぜい窓やドアを開けっ放しにして声を聞かせることしか・・。

雨は止んだもの高温多湿だけに窓を開放することも出来ないと、部屋の扉に隙間を作ってセクシーな喘ぎ声を聞かせることにしました。

ドアが開いてると知り余計に大声を出していると、フロントからの内線がコールします。

騎乗位で下から突き上げながら夏夫が受話器を取ると、ドアが開いてるようなので防犯の為にも完全に閉めてくれと注意されました(汗)

見事なセキュリティ管理です、ドアの開閉を遠隔でチェックしていたとは驚きです。

そんなことで露出プレイは次回に・・(^^;;

★ ★ ★

夏夫とセフレの関係を清算して新婚時代には、ご主人の部下が終電を逃し泊まりに来たとき、夫婦の営みを意図的に見せたことがあるというから・・(汗)

暗闇に息を殺して覗く部下の視線は、今も鮮明に記憶していて興奮したと言います。

もっとも淑子が寝室のドアを閉め忘れたようにしてご主人は知らなかったから、SEXよりご主人が部下の悪口を言わないかハラハラしたようですが(苦笑)

最近の静香といい、顔に似合わず大胆だからオンナは怖ろしい ((((;゚Д゚)))))))

★ ★ ★

露出を諦めるとバスルームに移動して、冷蔵庫のような自販機からローションを購入しました。

髪を器用に束ねると項を覗かせ、セクシーな泡姫となった淑子です。

ベッドとは違いローションを使ってのパイズリが堪らなく、井川遥に似たフェイスとGカップのバストは指名ナンバーワン間違いありません!

世の中、イイ女は居るものです(苦笑)

パイパン同士の結合部は夏夫こそ妻らで見慣れてるも、淑子のご主人は剃毛してないようで覗き込んでは『ヤらしい(泣)』と何度も声にしてました。

ご主人、浮気相手・・一体誰に開発されたのか、セフレ時代より淑子のアナルは弛んでる気がします。

(腸内)洗浄してないからと肉棒の挿入は受け入れなかったもの、中指の第二関節までを呑み込み掻き回されては失禁してました。

★ ★ ★

スッキリ爽やかな表情の淑子はメイクを直すと、仕上げにピンクのルージュをグロスで濡らします。

真っ白で愛液を染み込ませたGストは穿くことなくハンドバッグに仕舞うと、ノーパンにベージュのガーターレスを穿きラブホをあとにしました(汗)

生理になったらクルマのシートは勿論のこと、レモンイエローのワンピースも鮮血で汚すとハラハラさせられます。

ノーパンの淑子を送りスーパーマーケットで降ろすと『メールするわ。』とだけ言い残し、浮気してきたとは誰もが知らずセレブな美人妻を装いカートを押しました。

真夏の夜の夢・・いや白日夢のような出来事です(汗)

勿論、夢ではありません(笑)

台風の行方が気になりますが、雨ニモマケズ、風ニモマケズと、今日は普段通り出社してから隠れ家に行きます。



  1. 2016/08/30(火) 09:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美し過ぎる他人妻 | ホーム | モノ申す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1830-e075caba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR