2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

早起きして・・。

今日旅立ちます。

夏夫にはなくても美しすぎる妻へのストーカー行為が心配で、ギリギリまでスケジュールを隠してました。

SEX同様ゲイのない夏夫だけに、行先は言うまでもなくWiihaです(汗)

いつの間にか〈ヤマの日〉なる祝日が出来たことで、今年の夏休みは取り方に悩まされました。

大型連休に喜ぶのは妻の潤子だけで、レギュラーメンバーの美女らは夏夫の留守中を禁欲することになります。

基本週一で火曜日の由香里と水曜日の燿子はオトナですが、金曜日の他にもオフィスラブを楽しみにしている淫秘書の久美は若いだけに・・´д` ;

静香や結衣はご主人に任せて放置期間中は嫉妬プレイと割り切りますが、久美は挑発する相手が居ないと疼く身体を鎮めるのに苦労することでしょう(苦笑)

そんな久美の為に社員には土曜日から夏休みということにして、愛する美人妻には今日から連休と言って昨日は久美と・・。

★ ★ ★

自宅に呼んだタクシーに乗り久美を迎えに行くと、隣人に気をつかわず大声で喘ぎたいと言われ新宿のラブホに向かいました。

まさか久美が秘書とは思わず、運転手はキャバ嬢との店外デートと思われたことでしょう(汗)

タクシーの運転手はドアの開閉に安全確認するフリして振り返り、久美のパンチラを覗いていたのはバレバレでした(笑)

プライベートでの久美は挑発もエスカレート、キャバ嬢ご用達のブティックに飾られたようなワンピースがセクシーです。

最近は夏目三久に似た久美が可愛く思えてくると、大胆かつ挑発的な行為にギャップを感じ堪りません。

黙っていたらアイドルも、脱げばAV女優も顔負けの淫らな秘書だから・・(苦笑)

ビキニ一枚でラブホのソファに座りタバコに火をつけ視姦すると、少しの下から目線でもパンティが覗けました。

襟つきながらノースリーブというレモンイエローのワンピースは、ボディコンシャスで膝上ならない股下10cmに悩殺されます。

見てと言わんばかりの運転手も覗いたパンティは、ワレメも透けるブラックシースルーで勿論Tバックでした(汗)

★ ★ ★

マイブームになりつつある着衣プレイを堪能しては、フェチな夏夫は執拗な腋舐めで早くもボルテージは最高潮を迎えます!

会社のオフィスならここまでも、ラブホなら人の気配も気にすることなく堂々最後まで・・。

『あっ、ダメ・・。』

ダメという久美の意外な言葉から、どうやら彼女はオフィスラブをイメージしていたようです(苦笑)

ローテーブルを会社のデスクに見立て手をつくと、Tバックの食い込むヒップを突き出す姿に目が眩みました。

顔を近づけ淫臭を嗅ぐと淫秘書は艶かしく腰を振り、エロ社長に悪戯されオマンコを濡らします。

幸せを感じながらビキニを下ろすと、左手でTバックをズラしてはアナルを舐め、右手で自ら肉棒を握りシコシコ・・。

シモの世話は秘書の仕事とばかりに、社長のアナル舐めを逃れては振り返り手伝ってくれました(汗)

着衣姿での手コキは裸でされるより興奮させられ、淫秘書の手淫を思わず見入ってしまいます。

久美の視線は夏夫の顔(表情)と肉棒を何度も往復しては意味深な笑みを浮かべ、鈴口から溢れ出る我慢汁を華奢な指で糸引かせてました。

我慢比べなど必要ないと、しばらくオアズケになる肉棒を舐め回しては喉奥に届くまで咥えます(汗)

★ ★ ★

着衣プレイに満足すると裸になり、夏夫の胸板に背中をつけての座位で肉棒を呑み込みました。

夏夫のクリトリスを撫でる指が、結合を確認するのに肉棒の裏腹に触れる久美の指がぶつかります。

『ふわぁ、入ってるわ(泣)

あっ・・あぁ・・奥まで届いてるぅ!』

久美が腰を振るたびソファの軋む音が聞こえ、顎を突き出しては大音量で喘いでました(汗)

ベッドでは四つん這いの久美を犯し、顔面騎乗位では夏休み期間中は味わえないクンニを堪能します。

ランチも忘れSEXに没頭すると、四十八手(せいぜい5~6手ですが・・笑)に挑戦して最後は勿論騎乗位で・・。

本人に今は結婚願望はないもの、いつかは他人棒を求め・・。

きっといい奥様になることでしょう(泣)

『いつも言うように私は結婚しないから今のままでいいの、だからずっと秘書で居させてねっ。』

夏夫の心を読んだようなタイミングで、肉棒を優しく擦りながら言いました(苦笑)

★ ★ ★

さて、今日から妻と・・。

以前も話したか最近はテロの影響で手荷物検査が厳しいこともあり、エログッズは出来るだけ現地調達するようにしてます。

爆弾を持ち込むわけがありませんが、何せこの夫婦は国際手配されてるエロテロリストなので・・(苦笑)

そんなことで週末は、機内に持ち込めないグッズを使って楽しみました(笑)

可能な限り異国の地から投稿をと思ってはいますが、しばらく休載するかも知れないのでご了承ください。

更にパワーアップして帰国しますので、美女らと共に首を長くしてお待ちくださいませ。

では、行ってきまーす!





  1. 2016/08/16(火) 06:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<進化する人妻 | ホーム | 熱男です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1827-4c73ed64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR