2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

嫁の居ぬまに(苦笑)

週末の今日は投稿の予定はなかったのですが、皆様とエロを共有したい出来事続きを書き込むことにしました。

幸いにも妻は中元のお裾分けで実家に行ってるので、もし途中で帰宅したら尻切れトンボになることをご了承ください。

★ ★ ★

金曜日の久美は夏夫のリクエストに応えると、淫秘書丸出しの真っ白なボディコンワンピースに伝線覚悟で極薄20デニールの黒いストッキングで出社!

ワンピースの裾はストッキングの穿き口ウエルトが覗けそうで覗けない、何とも堪らなく微妙なミニ丈に挑発されました(汗)

午前中はパンチラぐらいのイチャイチャで我慢すると、午後からは社長と財務処理のミーティングを理由に夏夫の部屋に拘束します。

勿論財務処理の仕事などあるわけもなく、社長の身の世話だけが淫秘書の仕事(笑)

真っ白なワンピースと黒いストッキングにワインレッドのパンティは映え、終始パンチラしてたか膝まで下ろしてたかの淫秘書でした。

こうして下半身を中心に身の世話をしてくれる女性が居たら、きっと皆様も出勤が苦にならないどころか楽しいはずです。

何も秘書でなくとも同僚や部下の女性を手なづければ良いことで、夏夫もサラリーマン時代に何人もの同僚女性社員と楽しみました(苦笑)



それにしてもフェチな夏夫だけに、どれだけ長時間パンチラを見ても飽きません。

時間が経つにつれ、染みが広がって行く変化を観察するのも楽しみの一つでした(苦笑)

夏夫の指はふやけ、久美はルージュがハミ出し口裂け女に・・(^^;;

挿入こそアフター6まで我慢するも夏夫の部屋は淫臭が充満、デスクに隠してあるフ◯ブリーズは久美の為にあるようなものです。

久美がデスクに手をつき上半身を預ける姿勢になると、すっかり湿気を帯びたパンティを膝まで下ろし両手の親指で桃尻を押し拡げました。

夏夫は椅子に座ったまま淫秘書の突き出したヒップに顔を埋め、香ばしいアナルに舌を挿れ擽ると忙しく開閉を繰り返します。

今ではアナルでイケるようになった、淫秘書で夏目三久似の久美だから・・。



ノー残業デーだというのに自ら残業を志願すると、ノーパンで一度自分の席に戻しては、他の社員の帰宅を促させました。

久美が戻ってくるまでパンティの染みをチェック、裏返しては鼻につけ淫臭を嗅ぎます。

他の社員が全員帰ったところで、久美が戻ってくると・・。

『パンティ穿いてないから、皆んなの前で屈めないし落ち着かなかったわ(汗)

ノーパンなんてバレたら、社長室で楽しんでるって分かっちゃう(泣)

臭いを気づかれないか心配で・・あぁーん社長、久美のパンティで何してたの?』

会社に二人きりとなると甘える声も大きくなり、ノーパンを忘れて自らワンピースを脱いだから、パンティだけならまだしもブラジャーとストッキングだけはマヌケな姿でした(苦笑)

ブラジャーのホックを背中で外してあげると、ガーターレスのストッキングとハイヒール姿で振り返りざまキスを強請ります。

オーバートークに聞くのは皆様の勝手ですが、いつも言うように夏夫のエログはノンフィクションです!

皆様と共有したい気持ち、お分かり頂けるかと・・。

★ ★ ★

昨日の土曜日は、久しぶりにコンビニで美和と逢いました。

子供が夏休みに入る前にデートしなかったことを文句言われ、夏夫の都合に合わせて子供を御両親に預けるとまで言います。

土曜日とはいえ早朝6時台と人影はまばらで、美和は大胆なことを思いつくから困りました(苦笑)

実は夏夫と美和の住むマンションは、昨年の管理組合で・・あっ、この話は住人に夏夫のエログを愛読されてる方もいらっしゃるかも知れないので止めておきます(汗)

要するにラブホに行く時間がないなら、身近な場所(マンションの敷地内にある死角スポット)で隠れてイチャイチャしたいと言い出したから相当に・・´д` ;

実行するにはリスクが大きく勇気が必要なので諦めさせると、冗談のような本気で妥協案を出してきました。

『自宅に帰って、勃起したアレの写真をメールしてくれたら今日は我慢するわ。

トイレなら奥様に見つからないで撮れるでしょ、私もトイレでコッソリ見て楽しむからお願い・・。』

ここまでエログに書き込むから作り話に思われましょうが、もう一度言いますが夏夫のエログはノンフィクションです(苦笑)



仕方なく(・・もないけど)トイレにスマホを持ち込み、美和には言えませんが金曜日の久美を思い出し勃起した肉棒の写メを送りました(汗)

直ぐにリターンがあると・・。

『主人と子供にはお腹を壊したと言って、私もトイレで見て濡らしたから・・。』

そんなコメント入りで、美和はオマンコを指で拡げた写メのお返しがありました(苦笑)

便器の蓋を閉じた上に腰掛け、スマホを持たない手で指をV字に開いての◯禁ショットです!

まさか同じマンションに住む他人妻と、こんな遊びをするとは・・(>_<)

今朝もコンビニに行くと、照れ臭そうにした美和と灰皿の前で合流しました。

『あれから冷静になると、メッチャ恥ずかしくなったわ(泣)

お腹が痛いって、何度もトイレに行って写メを見ちゃった(恥)』

「あとで妻が出かけるから、また撮って送ろうか(笑)」

『えーっ、送って送って!

でも写メで誤魔化さないで、都合ついたらデートしてよ(怒)』

そんなことで何とかエログも完成出来そうですが、残りの時間で妻のパンティを嗅ぎオナニーする動画を美和に送ってあげるつもりです。

勿論妻のパンティを嗅ぐ姿は見せられないので、下半身だけのショットを・・(苦笑)


では、今日はこの辺で失礼します m(__)m







  1. 2016/07/24(日) 10:44:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<危険な関係 | ホーム | 隣の芝はよく見えます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1822-265dbd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR