2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

隣の芝はよく見えます

今更ながらの人妻・他人妻フェチという夏夫ですが、ふとしたことから昨日は性癖を自己分析することに・・。

他人のモノ(失礼)に燃えるのは何も人妻だけに限らず、未婚既婚を問わず彼氏の居る女性が好きなだけ(苦笑)

パートナーが居るということは魅力があるからで、そのパートナーから寝盗ることに喜びを感じる嫌な性格というか性癖のようです。

本来なら夫や彼氏だけが見れるパンティを覗いたときなど、お得な気分を感じると同時に勝ち誇れるから・・(^^;;

プレイ一つ考えても、これはどうだというより、パートナーの前でもこんなセクシーな顔をしてるかと思うと異常な興奮を覚えます。

そんなことを考えて、昨日は禁欲日を返上すると静香を犯して来ました。

★ ★ ★

悪友の間でも隙あらば静香を口説こうとする輩も少なくなく、清楚なイメージだけに狂わせたいと思うのは夏夫だけではありません。

そんな静香も脱げば中々のもので、夫婦の温泉旅行先では他人棒を咥え、夏夫の放置プレイ中には生保の営業マンと浮気してたから・・。

ヤツの前でも、アイツの前でもと思うと自分を棚上げしてムカつきました(泣)

何も知らない夫のFは幸せ者です。

生保の営業マンと別れた今は夏夫が優勢に立ち、意地悪なリクエストも素直に受け入れます(苦笑)

「あとで行くから、Y氏(営業マン)が喜んだ下着をつけて待ってろよ!」

病院に着く前に電話すると・・。

『またそれ・・(汗)

嫉妬プレイで興奮するなら仕方ないわ、その代わり本気で怒らないって約束してくれないとイヤよ。』

これでヤツに脱がされたパンティが拝めると、嫉妬も当然ながら静香はヤツとのSEXを思い出すはずと自らの性癖に呆れました(苦笑)

★ ★ ★

昨日もシャワーを浴びて第一臭を嗅がせないと、病室でFと楽しんで帰って来たことがバレバレです。

ヤツ(Y氏)とは着衣プレイで始まったはずと想像して、真っ白な長袖のカットソーの上からバストを揉み、昨日は涼しかったとはいえ季節外れのツイードタイトミニを捲りました。

『嫉妬したいんでしょ、洋服も彼に初めて抱かれたときのものよ。

勿論、下着も・・。』

腹が立つ以前に、異常な興奮が・・(汗)

静香に一本取られました(泣)

偶然にもマイブームになりつつあるパンストを穿き、指でカリカリしてはパンティを覗くと・・。

『別に予定してたわけじゃないけど、夏夫の好きなTバックだったから少し驚いてたわ(汗)』

パンスト越しに見たのは、サテン地でショッキングピンクのTバックでした!

四つん這いにされてスカートを捲くられてはTバックに気づき、奥さんと呼ばれ興奮していたとまで言います。

★ ★ ★

Y氏との浮気では毎回Tバックを穿いたのかと聞くと、頷かれたから嫉妬は早くもピークを迎えました(汗)

『怒らないって約束・・。』

決して怒ったわけではありませんが、興奮してしまうと些か乱暴に犯してしまったようです(汗)

ブラジャーを剥ぎ取ると、このエロい大きな乳輪に興奮してたとまで言うじゃありませんか。

ヤツのことはそこまでにすると、旅館で出逢ったアイツと同じように他人棒を咥えろとリクエスト。

一瞬躊躇うも他人棒を見て我慢出来なくなると、陰嚢を優しく撫でながら裏筋に舌を這わせました(泣)

頼みもしないのにパイズリまでするから、挿入の一線は越えなかったのは事実のようでサービスしたのでしょう。

『全部、夏夫が教えたのよ(汗)』

言い訳にもフォローにもならないと、アイツも楽しんだという精飲をするから堪りません。

★ ★ ★

『私ばかり・・(泣)

私も、夏夫と潤ちゃんとのエッチが気になるわ(泣)』

まさか他にパートナーが居るとは疑ってないのは、あれほどの美人妻が居て浮気は静香だけと思っているのでしょう(苦笑)

他のパートナーは様子を見ることにして、少し妻とのネタを・・。

「何を知りたい?」

『・・・。

潤ちゃんのも舐めてあげるんでしょ?』

「そりゃあ夫婦だから、舐めてあげれば舐めてもらうさ(笑)」

『彼女、上手そう・・。

お口に出すこともあるの?(泣)』

「あぁ、潤子は好きだからな(笑)」

『イヤっ、やっぱり聞きたくない(泣)

潤ちゃんも、夏夫の顔を跨ぐの?(泣)』

一体どっちなのか、言ってることが支離滅裂です。

聞きたくないと言われても無視して話してあげると、顔面騎乗位でのクンニとアナル舐めに狂ってました。

夏夫も夏夫なら、静香も妻とのSEXを自分で再現しては興奮するから、嫉妬プレイはお気に入りのようです(苦笑)

★ ★ ★

いつの間にか堂々嫉妬プレイを楽しむようになった二人は、お互いに嫉妬はさせるよりする方が好きなマニアックなカップルです(汗)

エロ事になると自分勝手な夏夫は、静香の質問を適当にかわすと嫉妬の対象をY氏から夫のFに・・。

静香曰くFは彼女が浮気するなど微塵も疑ってないようで、彼女の性欲は病室での淫らな行為とオナニーで満たしていると信じてると言います。

昨日の朝は丸座のパイプ椅子に座らされると、パンチラを覗かれてから夫公認のオナニーをして見せろと命じられたと・・´д` ;

そんな遊びは今に始まったわけではないようですが、昨日は静香の指の動きを見ては白々しく「そうやっているんだ(笑)」と問いかけられ恥ずかしかったそうです。

夏夫がエログに書くより、(静香)本人の生々しくもある赤裸々な報告には興奮させられました。

夏夫も見舞いに行くと座る、あの青いビニールレザーのパイプ椅子かと目に浮かびます(汗)

オナニーでイキそうになるとTシャツを捲くって立たされては、大きな乳輪(静香はそこまで言ってませんが・・)を舐められながら指でオマンコを掻き回されイカされたと・・。

★ ★ ★

『内臓疾患や糖尿より、EDの治療をお願いしたいのに・・(泣)』

妬かせてくれます(汗)

Fの担当医は何度か見かけたことがありましたが、静香より若く中々の二枚目です。

病院で関係者に口説かれたことはないかと訊ねると・・。

『先生(医者)にはないけど、今は退院して居ない主人が仲良くしてもらってた患者さんには口説かれたというか、毎日寂しいでしょってエッチな目で言われたことはあるわ(汗)』

Fが自らEDをカミングアウトすると、弱みにつけ込みチャンスがあればと話しかけたようです。

Y氏のこともあり疑うと、それだけは絶対ないと・・。

それだけというのが気になりました(泣)

ここまで嫉妬プレイを楽しむまで進化した静香です、隠すこともしないでしょうから今後は夏夫との関係以前の浮気を少しずつ聞き出すつもりです(苦笑)

★ ★ ★

静香との情事を終えシャワーを浴びるときに洗濯機を覗くと、病院に穿いて行ったであろうグリーンのパンティを見つけます。

裏返してクロッチを覗けば、オナニーかFの手淫で汚した愛液の染みが・・。

シャワーを浴びながら、満足したはずの肉棒が湯を跳ね返しました。


そんな余韻を残し、今日は淫秘書とアフター6を楽しむ日です。

フェチな夏夫は昨夜のうちにボディコンの装いをメールでリクエスト、大人びた秘書ルックでの出社を期待して朝勃ちを維持してます(苦笑)



  1. 2016/07/22(金) 09:47:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嫁の居ぬまに(苦笑) | ホーム | 露出のシーズン真っ只中(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1821-85059013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR