2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

露出のシーズン真っ只中(笑)

今朝は旅館をチェックアウトすると、従業員の皆様に見送られ帰路に・・。

美人妻は何処に行っても人気者で、夫婦を世話してくれた女中が近寄り『本当に綺麗な奥様で、女優さんのお忍びかって大騒ぎしてましたわ。』と聞き慣れた挨拶で見送られました(汗)

妻は従業員の皆様に手を振りながら、もう片方の手は夏夫の股間に手を伸ばし顔だけはスタッフに笑顔を・・。

皆様の姿が見えなくなったところで振り向くと、運転を邪魔するように夏夫の首に手を回しキスをしてきました。

先ほど帰宅して、今はガソリンスタンドで給油と洗車待ちを利用しての投稿です。

★ ★ ★

2泊3日の旅行で妻は何回アクメを迎えたことか、夏夫の精嚢タンクも水不足の貯水池同様に底をつき空っぽ状態(汗)

エロ旅行を振り返ると・・。

初日は目的地が近いこともあり遅く出発すると、相変わらず車内でイチャイチャして股間を弄り合ってのドライブ。

行きの装いは妻にパンストをリクエストして、白*ベージュ*白の組み合わせで外出しました。

見事に由香里の再現となりマイクロミニは素材もスカート丈も同じで、違ったのはパンストがオールスルーでなく切り返しはないものセンターシームありです。

これがまた絵になりシームのズレは愛嬌で許すと、ナチュスト越しに覗くパールホワイトのパンティはハイレグのTバック!

どうせ夢でも見たぐらいにしか思われてないから、我が家でパンストは一時期のブームと理由は聞かれません(苦笑)

パンストの上から指でカリカリすると、いつもと違う感触に汚したパンティが押しつけられ違和感を訴えてました。

高速道路のサービスエリアに立ち寄るたびに、エロ野郎の視線は妻に集まり視姦されます。


旅館に着いても視姦は続き、羨望の眼差しに鼻高々の夏夫でした。

部屋ではパンチラも気にせず夏夫を挑発するので、温泉で汗を流す前に妻を押し倒しパンストを破ります(笑)

二人で露天風呂に浸かるとボディソープをローション代わりに、妻のナイスバディな裸体を隈なくタッチして立ちクンニすると仁王立ちのフェラチオで応戦(汗)

浴槽に立つと背後から犯し、腰を振るたび湯が波打ちました。


浴衣に着替え♫旅の宿を口ずさむと、熱燗の徳利ではないもの焼酎の四合瓶を注がれ色っぽいから・・。

夕食が片づけられ布団に大の字で寝る浴衣の裾から肉棒が飛び出し、浴衣姿の妻は唾液を溜め咥えては舐め回します。

マッタリしたスローSEXでありながらも妻の浴衣がはだけ、美巨乳の片パイを露わにする姿は堪りません。

解いた浴衣の帯で妻の両手を縛ると、前縛りで自由はきくのに自らバンザイをして愛撫されてました(苦笑)

★ ★ ★

2日目は朝食後にクルマで観光スポットに出かけ、人里離れた場所に差し掛かったところで小休止。

高温多湿な外気には触れたくないと夏夫は短パンのファスナーを下ろし、妻は白いコットンのワンピースを脱いでダークブラウンのTバックだけと大胆な姿に・・。

リクライニングシートを倒すも狭い車内に苛立つと、アイコンタクトを交わし車外に出ました(汗)

助手席のドアを開け気休めにしかならない壁を作り、妻がパンティ一枚の姿でしゃがみ、ここでも仁王立ちのフェラチオを堪能します。

興奮するのは夏夫だけでなく、妻も肉棒を咥えてはダークブラウンのパンティに染みを広げてました。

5〜6分に一台は他車が通り、二人とも落ち着かずに不完全燃焼(泣)

中途半端に汗をかくと妻のパンティも脱がせ、急いでシャッターを切り全裸のヌード撮影をして旅館にUターンします(汗)


濡らしたパンティが気持ち悪いと、ノーパンでワンピースを羽織りドライブインで軽食のランチすることに・・。

日曜日だというのにご苦労なトラック野郎が二人居ると、夏夫に遠慮なく妻をエロい視線で視姦してました。

「イイ女だ、ヤりてぇ!」と聞こえてきそうです(苦笑)

ハンカチのつもりで、ポケットから妻のパンティを取り出し汗を拭くと・・。

『やめてよ、バカっ(泣)』


旅館に戻ると夕食まで露天風呂に入り、夫婦で裸の付き合いを楽しみました。

妻の巧みな口淫・舌戯に肉棒はパンパンに腫れあがり、射精の瞬間を見たいと手コキされます(汗)

洗い場の床に飛び散ると・・。

『うわっ凄い、元気すぎるわ(笑)』

元気にするのは奥様、セクシーで美しい貴女のおかげですよ(苦笑)


夕食のあとは布団で落ち着くと、肉棒を温存しては三種の神器を使って妻を責めてあげます。

自ら乳首にあてがうローターを取り上げてはクリトリスを責め、オマンコにディルドを挿れるとアナルバイブを突き刺してあげました。

アナルバイブは手を離しても突き刺さったままで、仰向けで膝を曲げた脚を持ち上げると卑猥な動きを・・。

妻はディルドの底を掴み出し挿れ、夏夫はローターを握りクリトリスを刺激する三点責めに狂います。

旅の後悔はしたくないとスマホのカメラアプリをムービーに切り替え、それはそれは美人妻の淫らな姿を撮影しました。

★ ★ ★

そして最終日の今日はSEXこそ帰宅して楽しむことにすると、渋滞を避けようと早めの帰路につきました。

洗車が終わって帰宅する頃には、妻のパンティがカラフルに何枚も干してあることでしょう(苦笑)

帰りの車内では、今日はバドガールを犯したいと伝えてあります。

レオタード、ミニワンピとバドコスチュームもエロエロ吊るしてありますが、巨乳の妻に似合うチューブトップのワンピースをリクエスト!

バドガールの運ぶ冷たいビールを飲み、酒乱となって犯すことになるでしょう(苦笑)

洗車も完了したようなので、この辺で失礼します m(__)m





  1. 2016/07/18(月) 16:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隣の芝はよく見えます | ホーム | 絶景を眺め・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1820-3b1ad6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR